

NEWS◆出演情報◆

◆テレビ出演情報

・1月18日(金)「ミュージックステーション」出演決定!!!
曲目「Live While We're Young」


◆映画情報
・まだ公式からの発表がありませんが、どうやら今年の8月に公開する
3Dムービーの撮影の一部を、来日中に行うようです!!
なので、来日には監督も同行するかも・・とのこと。


ついに来週、1Dが来日しますね♪
なんとMステへ出演することが発表されました。

すこし心配が・・・

他の出演者の中にアイドルの方がいるので、イギリス版ジ○ニーズなんて紹介が

されたらどうしようかと。(アイドル批判ではありません)

ただ、彼らがアイドルではないので。

ボーイズグループ OR ボーイバンドです。

彼らはダンスはしないです。作曲や作詞にも参加しています。

日本のアイドルの定義はわかりませんが、海外では「アイドル」という単語は
彼らに使われていません。

決してアイドルが悪いという話しではなく、1Dがアイドルではないんです。

ルックスだけで判断してほしくなくて。(アイドルが顔だけという意味ではありません)


ネガティブなことばかり書いてすみません!!


来週の来日で多くのメディアで取り上げられる機会が多いと思います。

今日もあるメディアで、「ワンダイ」と発音している方がいて、途中から「ワンディー」に

修正されていました。(略称「1D」=「ワンディー」)


ちょっと不安になりましたw


来週末の、朝の情報番組は録画をしておいた方がいいかと思います。


気持ちよく1Dを迎えたいですねー!!^^

メディアの方々に偉そうなことは決して言えるような立場ではありませんが、

っていうか私なんかがこんな事を言うなバカーという感じですが(゜o゜)・・;;
・・・・

・・・1Dボーイズに引かれるようなインタビューがなされない事を願っています。
(去年、某イギリス人アーティストが来日した際のあるインタビューで、
インタビュアーの奇妙な行動に思いっきり引いていたのを目にしたもので。
かなり困ったように笑っていて、可哀想でした。)

1Dが楽しんで、また来たい!って思ってもらいたいですね♪


=RENA=

コメントの投稿

初コメント

そうですねー(´;ω;`)以前友達がオリンピックの開会式をみて、アイドルと言っていたので、Mステでもそうなりかねないと思います(´;ω;`)
日本に来てよかったって思って欲しいです(´;ω;`)
アイドル批判じゃないんですけど、ジャンルを間違われるのは嫌ですよね!楽しんでくれることを願います。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもありがとうございます

RENAさん、はじめまして。

いつも貴重な情報やお話をありがとうございます。
毎回楽しみに読ませてもらっています。
そして、1Dの歌や映像にいつもパワーをもらっています。

念願の初来日を目前に
RENAさんの1Dへの熱い想いが伝わってきました。

Mステの出演もとても楽しみですね。
それ以外の沢山のメディアにも取り上げられそうですが、
本当に彼らには 「日本にまた来たい」 と思ってもらえるように迎えたいという気持ち、同じです!

ファンパーティーは息子が受験直前なので、
泣く泣く一般応募も諦めましたが、当選されたRENAさん、他の皆さん 思い切り楽しんできてくださいね。

RENAさんのレポートを楽しみにしています♪

No title

はじめましてですww

だいぶ前からonedirectionerですv-10
みんな個性があってみんなちがってて大好きです(★.☆)
                                             今年受験なのであんまみれんので情報いろいろおしえてください☆                          
これからも更新がんばってください!!!

No title

いつも楽しみに読ませていただいています!
これからもお願いしますっ!


この記事、すごく共感します。
よく、インターネットや友達の会話の中に、
「one directionってイギリス版嵐でしょー?」という言葉が出てきます。

ジャニーズがどうこうということではなく、1Dは1Dなので、
日本のアイドルに例えたりというのは、あまりして欲しくないのが本音ですね。

1Dのboysグループとしての魅力を、日本のみなさんに
知っていただきたいですね。

あと、イベント公式のものは落選してしましました(´;ω;`)
イベントのレポ、よろしくお願いします!!!
楽しんできてください!!!

No title

1Dを日本のアイドルに例えられるのゎ
少し腹が立つ部分があります(^^;

いつもたくさんの情報ありがとうございます(´∀`)

No title

RENAさん、初めまして☆
いつも楽しくブログ拝見しています(^ ^)

RENAさんのお気持ち、とっっても良くわかります!
来日が嬉しい半面、アイドル扱いも、嵐など誰かに例えられるのも、とんちんかんなインタビューされないかも心配です( ; ; )
海外アーティストを迎える際、頼りになるインタビュアーって、
私の中ではZIPの関根麻里さんくらいで…f^_^;)

メディアの方々にはスマートに、そして日本の誇れるさりげないおもてなしで
彼らを迎えてくれる事を願うばかりです(>人<;)

イベント、私も行けなくて残念ですが、
是非楽しんできてくださいね♪

No title


こんばんは☆

いつも貴重な情報ありがとうございます。
1Dはほんとに大好きです!
日本に来日が決まってすっごく嬉しいのですが
イベントには外れました・・・

なので空港に行こうと思ってます。
どこの空港か何時ころ来るのかなどわかりますか??

No title

諸々同感です!
常識のある質問・紹介をしてくれるよう祈ります(>_<)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
