

NEWS◆いよいよ◆

いよいよ1Dが日本の地を踏む時が近づいてきましたね!


興奮で今日は眠れそうにありません 笑


私たちTX Memberも彼らに会うのは約2年ぶり。
あの時よりも、さらにカッコよく、そして逞しくなっているのかなー
なんて思っています。

今日、公式からビックニュースがありましたね!!
なんと!

1月18日(金)に行われる来日記者会見と、1月19日(土)に行われる来日イベント『ザ・ワンダーランド』の模様をインターネットで生中継決定!!

※生放送のチャンネルのURLはまだ未定

惜しくも来られない方には朗報ですね!



↓今の時点で私が把握している1Dが見れるメディア
変更の可能性があるのでご了承ください


<18日(金)>
◆日本テレビ「ZIP」
※1Dが特集されます

◆記者会見

昼12:00~生中継スタート

※再放送:同日 21:30~配信予定


◆テレビ朝日「ミュージックステーション」




<19日>
◆来日イベント『ザ・ワンダーランド』

16:30~生中継スタート

※再放送:同日21:00~配信予定



この他にも、「めざましテレビ」や「めざましどようび」、「スッキリ」、「ノンストップ」など
過去に1Dが紹介された番組はチェックしておいたほうがよろしいかと^^



1Dの来日が楽しく良いものになりますように♪



=RENA=

コメントの投稿

質問です。

RENAさん、こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見しております。

早速伺いたいのですが、明日の会見はどこで行われるのかわかりますか?
よろしければ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No title

Mステやばかったですね!!
みんなかっこいいしかわいかった~!!

残り少ない日本滞在楽しんでもらいたいですね♪
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
