スポンサーサイト


初来日◆1日目◆



2013年1月17日 午前9時過ぎ 成田空港にて



ONE DIRECTIONが日本の地に降り立ちました!!!!!!!!!!


早朝にも関わらず、約500人ものファンが集まりました。

私たちTX Memberは、7時前に行ったのですが・・すでに100人ほど

集まっていました。


その後、どんどん人数は増えていき・・・


こんな感じに!報道の方もかなりの数、いらしてました。

DSC_0024.jpg

1358385816566.jpg

DSCN9961.jpg



1Dボーイズは、そのあとホテルに移動し仮眠をとったそう。

17時ごろ、NiallとZaynが原宿の竹下通りに現れ、ムラサキスポーツでの

目撃されました。Niall、ばっちり何かを購入してました。

718701068.jpg

Zaynのニューヘアスタイルに、世界中のDirectionerが悶絶。笑


そして、夜にはHarryが渋谷に行ったり、ハードロックカフェに行ったり

LouisとLiamも買い物をしていました。


深夜にはみんなでカラオケに行っていたそうです!

本当に元気ですよね!時差ぼけもあったはずなのに・・


そして、夕食は伝統的な和食を食べたようです。

お刺身や豆腐などなど・・


ハードスケジュールな中、日本を楽しんでいるようです♪


メンバーはホテルの部屋から見える景色をかなり気に入っていたようですね。


スタッフの人達は、トイレのウォッシュレットの写真を気に入っていたようですが

はたして1Dボーイズはどんな反応をしたのでしょうか??笑


一日目は、長旅の疲れもあるなか早速日本を満喫している1Dでした。



すごく簡単にまとめました。きりがないので、後日また詳しくアップするかも

しれません。


あと、私たちは彼らが来日中、サイモンお面を片手に行動していますww

DSC_0031.jpg


早速、驚いて写真を撮って下さる方がいました笑


もし、サイモン軍団を見かけたら・・・私たちかもしれません・・・。


=RENA=

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

空港にゎいけなかったです(>_<)

サイモン軍団・・・(笑)
わー会いたかったです(^^;
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
