スポンサーサイト


初来日◆2日目◆

2013年1月18日(金)


今日は、Directionerの方々は忙しい1日だったのではないでしょうか・・


まず、お昼の12時からは記者会見が行われました。


最初は緊張気味だった1Dメンバーも、次第にいつもの調子を取り戻し

だんだんと崩壊していきます笑


印象的だったのが、みんな日本語が上手になってますよね!

短期間で凄いですね。


終始、お互いツッコミを入れたり、コソコソ話したり、キョロキョロしたりと

本当にいつも通り仲良しメンバーでした。


その中で日本のDirectionerにとっては、ひっくり返りそうになるほどの

ビックニュースが!!!なんと!!!


今年の11月2・3日に、幕張メッセで日本公演が行われます!!


なんということでしょうか・・・こんなにも早く、また日本に来てくれます。

しかもツアーの日本公演。。もう、感動です。


これはもう、ファンクラブを作っていただかないとですね。

以前から、このブログにもそのような要望をコメントしている方が

沢山いらっしゃいました。

少し、実現のために考えてみたいと思います。公式さんに作っていただくよう・・


記者会見の模様は、コチラ

会見の後は、お昼にマックを食べたようです・・・

昼食後に、雑誌の写真撮影やインタビュー。




そして、夜はMステ!!!

[高画質で再生]

MST130118 [ドメイン]

Mステでも、色々とやってくれましたね笑

今までこんなに記憶に残る行動をした海外アーティストは

いたでしょうか・・最高でした!!


ただ、残念なことも・・。紹介VTRで1stアルバムが「Take Me Home」と

なっていました。。(正しくは「Up All Night」。)


うーん。そこは間違えてはいけないところだと思いました。


でも、彼らのパフォーマンスは最高でした。



Zaynの体調が気になりますが、ゆっくりとくつろいで

早く良くなる事を願います。



2日目も駆け足ですみません!!

とりあえずのアップです!

お疲れ様でした!


疲れて足が痛い
=RENA=でしたzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

紹介や進行やカメラアングルなど色々気になりましたが、彼らのパフォーマンスは最高でしたね!
ZaynとNiallの目合わせにキュンとしました(^^)
Zaynの体調が気になりますが、髪型が今までの中で一番きまっていて、素敵な容姿は崩れる事もなく…
歌はみんな若干声が小さく感じましたがミキシングかなんかの問題でしょうか。
一言でまとめると最高としか言いようがありませんが♪

はじめまして。

はじめまして!directionerです!(=゚ω゚)ノ

日本公演楽しみですね!!\(//∇//)\

早く、FCを作って欲しいです。

No title

初めまして!
昨日のMステはほんとに
みんな楽しそうで嬉しかったです^^

でも、私も1stアルバムが間違ってるとこは
気になりましたね(^o^;)

だけど、1Dが日本でいい思い出を
作ってほしいですね♪♪

嬉しいですね!
アルバム名の違いはうん?
と思いましたが、、、
そして私事ですが
1Dの夢をみました!!!
本当に素敵なな5人だと
改めて感じました♪

はじめまして!
いつも読ませていただいてます

Mステ最高でした♡
1Dの楽しそうな感じが大好きです
Niallは相変わらずかわいかったですしww

コンサート楽しみです
ファンクラブできて欲しいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

興奮のあまりですか?
2月18日になってますよ(´∀`*)ウフフ

YouTubeにうpしたんですけど、いつ消されるか分かりませんがよろしくです!
https://www.youtube.com/watch?v=OC5X5IjYuDk

1D 最高!!

はじめまして!いつもみていて1Dのいろいろな情報とかありがたいです!
Mステさいこうでした♪zaynのあの髪型にノックアウトでした・・・
かっこよすぎです・・・。

質問なんですが、ザ・ワンダーランドってどこで見れるんですか?
16時30分からというのはわかるんですが・・・

教えてもらえたらうれしいです♪

No title

来日2日だけってことはまだライブしませんよね?
よかったああ!受験生なので助かりますwwwっ笑
11月2、3日にライブやるんですよね?
でもまだ場所とかわかんないですよね?
ファンクラブじゃないと、ライブの予約ってできませんよね?
日本のファンクラブってまだできてないですよね?
いつできるんですかああ
まだまだよくわからないことが多いので教えて下さい!

出国は

出国するとき成田空港に行きますか?
お返事まってます!

No title

11月の幕張メッセは
絶対に行きたいと思っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i love 1D

いつもありがとうございます(^皿^*●)

早くファンクラブできると良いですね!!

Mステ、やばかったですぅ~
harryかっこよすぎ♥

harryもtaylorと別れたばっかりですよね・・・
残念なのか、嬉しいのか変な感じですけど・・・
これからも応援していこうと思います!!

今回は学校などがあり会いに行けなかったので、11月には絶対に行きたいです!!

これからも、情報よろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

Re: Re: いつもありがとうございます

> Jun様、コメントありがとうございます!
>
> 素敵なコメントで、ほっこりとしました。
>
> 確かに1Dのファンは若い子が多いですが、このブログには
> JunさんのようなママさんDirectionerが以前から沢山いらっしゃいますよ!
>
> 本当に世代性別関係なく好かれるグループになんですね♪
>
> 親子で1Dが好きだなんてとっても素敵ですね!
>
> これからも、ぜひブログを覗きに来て下さい^^
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
