スポンサーサイト


初来日◆3日目 1Derlandレポ◆


まず、皆さんたくさんのコメントをありがとうございます!
全ての方に返信できず、申し訳ありません。

中にはお返事が間に合わず、お応えできなかったものも・・泣
この3日間はかなり忙しくしておりまして、対応できず、
すみませんでしたm(__)m

ちなみに、明日の成田にはたぶん行きません。


さてさて、約2万通という応募の中から選ばれた2000人だけが
参加できるというイベント「Team 1D Japan Party: 1Derland」!!

やっとその日がやってきました。

ネットでは生中継され、日本であればどこでも見れました。
公式さんの心遣いに感謝です。


今までの、ファンイベント3回分はすべてレポートしてきました。

今回も運よく参加できましたので、レポートをさせていただきます。
なんかもう、今年の運をすべて使いきった気がします・・^^;


拙い文ですが、読んでも良いという方は下の「続きを読む」からどうぞ!






2013年1月19日(土)


新木場 STUDIO COAST


DSC_0043.jpg



敷地外に整列したのちに、敷地内に入場。

当選者はがきとチケットを交換。


敷地内に入ると、街でよく見かけた1Dバスがお出迎え。

DSC_0086.jpg

その奥には、以前のイベントでお披露目された電話BOXと

記者会見で使われたと思われる巨大パネルがありました。

DSC_0042.jpg


さらに奥に進むと1D屋台が登場。

チケットと一緒に貰った引換券で、交換できました^^


DSC_0044.jpg


DSC_0046.jpg


そして、16時半ごろ会場に入ると・・


DSC_0048.jpg

立派な幕がお出迎え。


16:30

お馴染みの司会者おさむさんが登場。


メニューを紹介し、そこでビックリなお知らせが!!


なんと、今日のパーティーで1Dの新しいMVの撮影をすると!

なので、振付を今から練習して覚えてほしいと言われました。



振付師のPaulが登場。

「難しい踊りではないよ!でも、ちょっと馬鹿げた振付かも!」

と言っていました。確かに、腰を回したり、回転したりと

面白いダンスでした。

何回か練習して、音楽にも合わせてみることに。


聞いた事ないリズム!!!新曲!?!?

この時はまだ声が入っていませんでした。

ドキドキしながら必死で振付を覚えました。


無事練習を終え、あとでボーイズと合わせて収録するよ!

と言われました。


そしてしばし休憩。



17:30

本編スタート


ここからはネットで中継されていましたね♪

ネットの動画では映っていなかった部分で覚えていることを

必死に思い出しています。;;


それにしても、ボーイズの日本語の上達度にはビックリしました!

滞在3日であそこまで!?

Harryは「頑張ります!」が気に入ったよう!

他のメンバーも自己紹介はお手の物。

挨拶もバッチリ!


そうそう、Zaynの体調ですが

前日に胃腸炎で、会見を早退しましたね。

でも、今日は回復していたようです。


そして全体的な印象だと、

Niallはとにかく動いています!笑

キョロキョロしたり、ふざけ始めたり^^

Harryは、一番日本語を話していました。

Zaynは、観客に微笑みながら、たくさん手をふっていました。

Louisは、ちょっかいをメンバーに挟みながらジョークをかましてました^^

Liamは一番落ち着いていて、いつも観客やメンバーに気を配っていました。

でも、おさむさんが観客にインフォメーションをしている時に
「彼は何を言ってるの?」と言っていて、そのまま準備のための退場に
なってしまい、首をかしげながら去っていくのが面白かったです。

その後、一番最後に退場したHarryはきちんと一礼してから去っていくのが
印象的でした。


そして、今好きな曲は何?という質問にLouisが「Sexy Zone」って言いましたねw

やはりこの名前は彼らにとって面白くないはずがありません笑

前日のMステで彼らの曲も気に入ったようでした。よく、覚えていましたよね。


2つ目の質問の時に、NiallがZaynの水を空けて渡してあげているところも

なんか自然体で、ステージの上にいるというのを忘れさせられました。


そして、ライブが始まりました。


1.LWWY
2.Kiss you
3.Little Things
4.WMYB




私が彼らの生歌を聴くのは約2年ぶりだったのですが、

本当にパワーアップしていました!


そして、改めて1Dの魅力を感じ取りました。

1Dは歌のパフォーマンスをしているのですが、それだけじゃないんですよねー

終始みんな動いていて、ふざけあったり、変なダンスをしていたり

雰囲気がすごく楽しくってアットホームで、私たちも観客だっていうことを忘れて、

一緒にパーティーやクラス会をしてる、そんな感覚になります。

なので、1Dのパフォーマンスを見た後はハッピーな気分になるんでしょうか。

それが1Dならではのパワーであり、魅力なんだと私は思いました。


3曲目の「Little Things」では、さすがJapanese Directioner!!

この綺麗なバラード曲、じっくり聴いてみたいと思いますよね?

それまで大盛り上がりだったのに、みなさん静かに、そして席に座って

聴き始めました。曲の世界観に浸れました。
(途中、NiallとLouisがじっとしているのに我慢できなくなるまでは笑)

でも、このJDの行動がめずらしかったようでYou Tubeのコメントには

海外からの関心したというコメントが!!↓

"THEY KEPT QUIET DURING LITTLE THINGS I REPEAT THEY KEPT QUIET DURING LITTLE THINGS I love you Japan you restored my hope in the world appreciating this song. "

「みんなLittle Thingsの間、静かにしてた。もう一回言うけど、Little Thingsの間、ずっと静かにしていた。日本大好き。私の希望を叶えてくれた。世界中がこの曲に感謝しています。」



ライブの後は、事前に練習していた振付を実践する時がやってきました!

新しいMV、これはチャリティーソングになるそうです。つまり新曲を

世界で一番早く聴くことができました!ただ、一部ですが。

最初にメンバーに私たちの練習の成果を見せたのですが、

すごく揃っているのが面白かったのか、Niallが大爆笑しています笑

いや、本当にみなさん上手でしたねダンス!


その後は本番なので、割とピリッとした雰囲気でした。

MVの監督さんやスタッフさんが真剣モードだったので。


メンバーは、真剣さが足りなくてちょっと怒られてました笑


そして、本番はZaynが歌を歌っていました。

なんか真面目な顔でいるシーンだったようで、何回も演技指導が入ったり

振付もどんどん加わっていって、すこし大変でした^^;


途中からネットで見れなくなったようですね。

その後は、1Dが少し可愛い首をかしげるポーズが追加されたり

Harryも列に加わって撮ったりしました。

そして、いくつか修正をしてOKテイクが出ました!


この貴重な体験を出来たDirectionerは幸せですね。


どんなMVになるのか今から待ちきれません!!



この後は、全体の写真撮影をしてプレゼント抽選会が行われました。

プレゼントは、直筆サイン入りポストカード5枚とツアーパンフレット1冊でした。


あっという間の1時間でした。






はるばる日本まで来て、元気をくれた1Dに心から感謝したいです。


2年たっても彼らは変わっていませんでした。それが本当に嬉しかったです。


世界の中でも、日本はかなり1Dに大切にされている国だと思います。

これから、日本でもさらに有名になるかもしれませんが、変わらず

「良い国だ、また来たい」って思ってもらえる国、Directionerでいたいです。


次、日本で彼らに会えるのは11月2・3日の幕張メッセでのライブです。


それまでもこのブログでは、変わらず彼らを応援していきたいと思います。


長々と最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


DSC_0097.jpg


=RENA=






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
asakoです。

今回このイベントに参加できなかったので
RENAさんのレポートとUstreamの動画配信のおかげで
どんなかんじだったのかすごくわかりました。

行けなかったdirectionerのみなさんは本当に喜んでいると思います!
レポート載せていただき、ありがとうございます!!
また、11月に来日してくれるということですごく楽しみですね♡

これからもこのブログ拝見させていただきます!!(^ω^)

No title

幕張メッセでのライブのチケットは、どのように買えるのですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
いつも見させてもらっています。

本当に、boysの来日中は
幸せな時間でした♥
普段と変わらず、わちゃわちゃしていたのには
心が温かくなりましたよね。

RENAさんのレポート、とても詳しく書いてあって
私も会場にいた気分になりました笑

これからも愛読させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネット配信なんとか見ることができました♪本当に二日間幸せでした(,,꒪꒫꒪,,)そして管理人さんお疲れ様でしたー!あたしも11月までDirectioner磨きをがんばりたいですwwチケットとれるといいな(。╯ᴗ╰)〜♡いつもレポート楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままんお疲れ様♡
ありがとレポート♡

こんにちは!
いつも拝見させてもらっています!

RENAさんのレポートは
すごく助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!

私は画面でしか
彼らを見たことがないので、
幕張メッセのライブは
参加できたらいいなあと思っています。

これからも1D情報よろしくお願いします♫
楽しみにしてますっ!

失礼します。

11月のライブはどのように買えばいいんでしょうか…??
まだ抽選とかは始まってないですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます:-)

今回のイベントも外れてしまい参加する事ができませんでしたが、生中継や沢山の方々のレポートもあり同じ気分を味わえた感じがします♡

イベントが無料という事は知っていましたが、まさか屋台の物まで無料という事に驚きました∑(゚Д゚)!

毎回思うのですが、1Dのイベントはとても盛りだくさんで豪華だなって思います(๑・ิ◡・ิ๑)こんな事まで‼って事が結構あったりするのでいつも関心していまいます:-D

止まらなくなりそうなので今日はこの辺で...笑

次回の更新も楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと読ませていただいてましたが
初めてコメントさせていただきます!!
私は来週試験のため応募を諦めたので、こんな風に詳しくレポしてくれてありがたいですヽ(;▽;)ノ

11月も沢山盛り上がって
もっともっと日本を好きになってもらえればいいなあ…!

1D最高です!!

初めまして、いつもブログを楽しみにしています。田舎にいるもので…空港~イベントと、まるでその場に居たかのように楽しむ事ができました!!ありがとうございます!

今回の来日を機にOneDirectionを知る事が出来ました。ますます飛躍していくと思います!!最近は…と、乱れる事の無いようにマナー良く皆さんと一緒に応援していけたらと思います(^-^)宜しくお願いします。

これからもブログ応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます*(^o^)/*

急に質問ごめんなさい;_;
ルイのオススメの曲は、rihannaの何て曲ですか?聞こえなくて;_;すみません、教えてくだはい*\(^o^)/*

No title

あれ2000人だったんですね(笑)
私300人しかいないと思ってて
会場に行ったら人めっちゃ多かったんで
付き添いの人多くね?なんておもってたんですが
途中で1000人ぐらいだと気づいて
うわー豆ぐらいにしか見えなかったらどうしよう
とか思ってたんですけど1Dブロックの3列目
あったったんで、私も今年の運ゎ
全部使い果たしちゃったかなと
おもってますw
生の彼らゎもうかっこよすぎました。

後の幕張の情報とかまってます☆
お会いしたかったです!!

まずRENA さんのくわしい
レポートに本当に
感動しています!!
そしてlittle thingsを
静かに聞くという
日本人にとっては
当たり前の事が
1Dは感動したと信じています!
1D 最高*directionor respects★

Re: ありがとう!

よっちゃんママ様、いつもありがとうございます!


ママさんDirectionerがさらに増えたようで、嬉しいですね♪

娘さんと一緒に幕張へ行けると良いですね^^

これからもこのブログをよろしくお願いします!


Re: タイトルなし


yasuko様、はじめまして^^


とっても長いコメントをありがとうございます!

嬉しかったです♪

ぜひ、これからもこのブログを覗きにいらしてください!


Re: いつもありがとうございます*(^o^)/*

あけみ様

Rihanna『Stay』です。

http://youtu.be/yEjjD8fanlo

お久しぶりです

本当に最高な3日間でした(*^^*)

私も1Derland行ったんですよ♡
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね(o^^o)

もう興奮しすぎてやばかったです
生歌を聞けるのが2回目なんて…
うらやましいです( ^ω^ )

絶対幕張あてて2回目の生歌聞きたいです笑

次の記事も楽しみにしてます♡

羨ましい〜

私ははずれてしまいました…

ほんとにいけた人幸せ者です。
前列の方なんてほんとに羨ましい!
だから幕張は絶対いく!

そういえばワンダイレクションってファンクラブがないですよね?
あるなら一刻も入りたいです♪

ワンダイレクションで検索するとお姉さんのブログが一番にでてきます♪それでたどり着きました。

もうみんな帰ったのかな?(≧∇≦)
今回成田にいく気満々だったのに情報がなんもつかめずで
テレビで知った模様でした(´Д` )

次回11月は絶対にいきたいです!!

お姉さんはいきますか?
情報を早くしってそうなので
11月の来日は教えてください^_^

No title

当たったなんて羨まし過ぎます↑↑↑
私は受験生で、応募さえも許されなくて・・・il|(つิ益^ิ`。)|li
なので生中継で見れるとこだけで我慢したんですが、
それだけでも充分幸せになりました

全く1Dはどれだけ私達を幸せにしてくれれば気が済むのか・・・♡♡♡

今回来日に立ち会えなかったので、なんとしてでもコンサートに行こうと思います(笑)

いつも読ませていただいてます!
Party vol.2で一緒に写真取らせていただいたので、今回も声掛けたかったのですが…(>_<)RENAさん見当たらず……。また幕張で見かけたら、声かけさせていただきたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTubeまで載せてくださって;_;RENAさん優しすぎる!!!!!!ありがとうございますm(__)m♡♡感謝♡
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
