スポンサーサイト


NEWS◆イギリスへ帰国◆

1Dは無事、イギリスへ帰国しました!^^一安心。

数日間の休みをとって、25日からのフランス訪問に備えます。


Zaynは帰って、早速恋人のPerrieとアイスダンスのショーを見に行ったそうです。


Harryはディナーを食べに行き、ファン何人かと交流したそう。


Liamは親友のAndyと一緒に過ごしていて、なんと日本で買ったロボットで遊んでいたようです。笑

その様子↓




NiallとLouisは外で目撃されてはいませんが、ツイートによるとNiallは例のごとく時差ぼけにやられているようです。


みんな、日本からお土産で何を買って帰ったんでしょうかね^^

カメラ・ロボット以外で!・・・気になります♪


=RENA=






スポンサーサイト

コメントの投稿

はじめまして(*^o^*)
ブログ楽しく拝見させてもらってます♪1つききたいんですが、
1Dのファンクラブが世界で初めて
日本にできるという情報を見たんですが、よくわからなくて(´Д` )
何か知っていたら教えていただけるとうれしいです!

素晴らしいですね!

スピーディーな情報に感動です(T-T)いつもありがとうございます☆

Niallの時差ぼけ、可愛らしいですね(笑)微笑ましい♪皆、ゆっくり過ごしているみたいで良かったです。まさかあのロボットだったとは!?(笑)

前からいつも見させてもらってます!
ほんとに1Dは笑顔がいっぱいで
すてきですよね(*^^*)!
1D話いつもありがとうごさいます!
これからも更新がんばってください!

初めてコメントさせて頂きます!
いつも1Dの情報をありがとうございます(*^^*)
Liam子どもっぽくて可愛い\(//∇//)\
次の更新も楽しみにしてます!!!

はじめまして(^o^)

愛読させてもらってます(^o^)
Zaynの彼女になれたらほんと大事にしてもらえそうでいいですよね☆
微笑ましい~(´◡͐`)

25日〜ツアー始まるんですね!
フランスが出発地ですか!?
恐ろしいくらい毎日スケジュールが詰まってますよねぇ…(>_<)
Zaynは彼女さんとdate♥かぁ…
彼女さんが羨ましい(o^^o)
NiallはTwitterでもjet lag back!
って呟いてましたね苦笑
Harryはイギリスのご飯が恋しかったかな!?(笑)
みんなそれぞれオフを楽しんでますね♬
質問なんですけど、『One Way or Another』のMVってアフリカで撮影されたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れなさん

はじめまして!
実は昨年の春あたりからBlogを見させて頂いていたのですが、なかなかコメント出来ず‥今回勇気出してみました(笑)
いつも彼らや他のDirectionerを大切に思うれなさんの文章をとても楽しみにしています(^_^)
来日で知名度が上がり、新規だ、ミーハーだとかで色々な場で言い争うのを見るのはとても悲しいです。でも、れなさんの文章を読むとほっとします( ´ ▽ ` )
これからも、一緒に彼らを応援出来たらと思います!!これからはコメントしたいと思います♡(笑)
ではでは♡

ほんとに帰っちゃったんだ〜(;_;)
日本にきてくれたなんて考えらんない!
当選外れたけど幕張はなにがなんでもいってやるー!って気です♪

zaynは早速彼女に会ったんだ(~_~;)

あ、RENAさんファンクラブができるってしってますか??
あっちでもまだファンクラブってできてないんですか?

毎日ブログ楽しみにみています♪

今一番最初の記事から読み直しています(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも楽しみです♪

RENAさんのファンでありdirectionerです(*^^*)いつもブログを楽しく拝見させてもらってます!!
早くファンクラブ出来たらいいですよね(*^o^*)

これからも愛読しますね!!

1Dの一つ一つすることが
微笑ましくて見ているだけで
いつも幸せになれます(o^^o)

イギリスにかえっても
日本のことやファンを
本当に心から良かったあって
思ってくれてたら
なにより嬉しいです(o^^o)

No title

こんにちは!

思っていたよりも長い滞在だったんですね。
そして、25日からはフランス訪問ですか!?
相変わらずのハードスケジュール・・・本当にboysは大変ですね。

Liam、日本で買ったロボットで遊んでくれたんですね!
楽しんでくれているようで嬉しい♪
Niallは時差ボケ・・・お疲れ様、と伝えたいです。(何様ww)

これからも、RENAさんの早急記事、お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です!

はじめまして!
あおいと申します☆☆

質問なんですけど、
11月2.3日に来日してくるじゃないですか?
それで、しゃべくり007に出るんですか?

はじめまして(^^)
いつもブログ楽しみに拝見しています!
動画や詳しい情報本当にいつもありがとうございます(*^^*)
これからも1Dを応援していきたいです!


何者ですか?!

つい先日からこのブログ読ませていただいているものです!

どこからそんなに情報得られるんですか!??1Dとお友達ですか?!
ファンのリーダーですか?!
でもいっぱい知れて嬉しいですʕ•̫͡•ʔ
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
