スポンサーサイト


NEWS◆いろいろ◆

たくさんのコメントをありがとうございます!

すべての方にお返事できなくて、すみません;;

記事の更新を優先させ、後でゆっくり返事をしていこうと思っています!

いや~、コメントを下さる方の中に、私Renaのファンだなんて言って下さる方がいて(゜o゜)

思わず二度見(゜o゜)いや、五度見くらいしました(゜o゜)

そんな風に思って下さる方もいると知って、さらに更新意欲がわきました。



さてさて、今日はヒヤっとするニュースが飛び込んできて驚かれた方も多いでしょう。

「The Sun」が、Niallが事故を起こした!という記事を出してきました。

しかし、これはただの噂だったようです。タブロイド紙の情報には気をつけなきゃいけないですね。

NiallがTwitterで、「事故は起こしていないし、僕の車ではないよ。」と否定しました。

色んな噂が飛び交っていますが、とにかくNiall(の車)が起こした事故ではないことは確かです。

怪我がなくて良かったです。



ちょっと肝を冷やす話題からは離れて、ここで癒しの動画を。。



Directionerの間で話題になっていますが、「Kiss You」のパロディーMVシリーズの1つ。

「Lick You」

犬好きにはたまらない!!





もう1つ!こっちは載せるか迷いました笑

でも、ここまでやってくれればいっそ清々しい!

「Kill You」


これは「Taylor Swiftが、自分をフッたHarryを快く思ってない」というテーマを

もとにして作られています。

※本人が語った事実というわけではないのでご注意を!

※Taylorの熱狂的なファンの方にはオススメしません。




気分を害された方、ゴメンナサイ。

このブログはたまーにゆるい情報もお伝えします。(~o~)



最後に、ファンクラブについてですが!


ついに公式ファンクラブができるそうです♪


今は準備中。オープンしたらブログでお伝えします!


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

はじめまして(^-^)

前からRenaさんのブログを楽しみに見ています(^ ^)

更新されるのが待ち遠しいです(^^;)

私は去年の春ごろに1Dにはまりだしました(^-^)V

公式サイトはたしか25日から開設だったと思いますが
間違っていたらごめんなさい(∵`)

はじめまして(^-^)

前からRenaさんのブログを楽しみに見ています(^ ^)

更新されるのが待ち遠しいです(^^;)

私は去年の春ごろに1Dにはまりだしました(^-^)V

ファンクラブはたしか25日から開設でしたよね
早く入会したいですね(^^;)

面白い動画ですね
英語わからないですが(笑

ナイルが無事で何よりです(^ω^)

長文失礼しました,

2通もすいません、、、

No title

いつもブログ読ませてもらってます!

Kill You はじめてみました(笑)

これからも更新楽しみにしています ◎○

こんにちは!
やっぱりRENAさんの1D blogがまた読みたくなってまた遊びに来てしまいました♡
お返事が貰えたら何よりです(笑)

Niallの日本からの帰国後車事故は誤報だったんですねぇ…
最初はホントだと信じてたのでケガがないか心配だったんですが、本人のツイートでも何のコト!?僕じゃないよ。的なコトを書いていたので嘘情報を流した記事に失望しました。
Niall 本人だけでなく、fanの方にも失礼です(>_<)

あっ、すいません…大好きなRENAさんのコメスペースでこんなコトを…苦笑

気分を入れ替えて話が変わるんですが、Boys達はいよいよフランスに向けて25日着で行くようですね!
NRJ Music Awardsに出演するみたい(笑)
その模様がYouTubeか何かで流れる可能性はありますかね?

あと、Boysのfan page TwitterやFacebook、本当に本人達が使用してるTwitterやFacebookの見分けがつか
ないんですが、もし良ければ教えていただけないですか?

お願いしますm(_ _)m



いつもありがとうございます

RENAさん、Niallの事故の噂話は知りませんでした。
とにかくNiallは無事のようで安心しました!

kiss youのパロディー版は面白いですね。笑ってしまいました
事故の噂にしても、パロディー版が出回るのも1Dの人気の証しだと思います

ファンクラブができて嬉しいですね。
これからもブログの更新楽しみにしています。頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩わー!
ファンクラブできるんですね\(//∇//)\
感激です☆
あの…ちなみにファンクラブに入ると、毎月何円か、かかっちゃうものなんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンクラブ絶対入ります(*^◯^*)
楽しみです(*^◯^*)

はじめまして

初めまして。 高校生の娘がいるものです。
娘が、留学中に1Dを知ってから早一年になります。


おばちゃんですが彼らの活躍に期待大☆
コンサートではじけたいです。みんなびっくり!?
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
