スポンサーサイト


NEWS◆Kiss u MVメイキング◆


おはようございます!

昨日は、雑誌撮影だった1D。

Louisが右腕に大きなタトゥーをいれました。

9cmq.jpg


Harryのお母さんやSimonおじさんも心配しているようですが、

1Dボーイズのタトゥ―の入れ過ぎが気になりますね~~

日本とは文化の違いもありますが、Harryは去年だけで30個ものタトゥーを

入れたそう・・・大丈夫かな・・。


あと昨日、Harryが寒そうにしていたファンに自分のジャケットを(貸して)あげたそう。

なんて優しいのHarry!


そして、

「Kiss You」のMVが公開されました!

Niallが・・Niallがやらかしています(>_<)

これからは周りに注意してね!と言いたいです笑

※サングラスは目を痛めた為つけたと言っていますね


それに、床で寝ているLouisとNiall!!

無題

とにかく、色々と見どころ満載のメイキングです!





=RENA=



スポンサーサイト

コメントの投稿

いつもありがとうございます

RENAさん、kiss you メイキングビデオありがとうございます。
5人ともいつ見ても楽しそうでカワイイですね(^ ^)
Harryのタトゥーの数にはびっくりです。
あんなにキレイな肌にタトゥー入れちゃうなんてもったいない…と思ってしまう私、
やっぱりおばさんなのかな(^_^;)
Harryにジャケットなんて貸してもらったら、完全にその場で倒れます(笑)

No title

RENAさん、おはようございます!!
Boysが初来日してから一週間が経ちましたね・・・
今は寂しさより11月に会えるかも!!っという期待の方が大きいです^^

ホントにRENAさんは1Dの事なら何でもご存知ですね!
羨ましい限りです(^O^)
私も音楽関係の会社に勤めてみたかった・・・・。。

HarryやLouisがTattooを増やしたそうですが、痛いのによくされますねぇ。。
私は注射すら大嫌いなので絶対ムリです><
Liamはかなり真面目で大人びているので、1つもないそうですがぁ・・・
Zaynは来日前にまた新たなTatooを入れてかなり多いそうですが。。
肝心な私の大好きなNiallだけ知りません(+o+)
Niallは肌真っ白でKiss Youのメイキングシーンで見る限りキレイだから一つも入れてないで欲しい・・・。。

Tatooがそんなに悪いとは言わないですけど、自分の体を痛めつけてまでオシャレやかっこいいという理由でやるのはちょっと・・・って思ってしまいます(ー_ー)!!
彼らはまだ若いからいいですが、これから大人になるにつれて後悔しなければいいなぁ。。なんて思ってしまいます><

Kiss YouのメイキングシーンやっぱNiallの寝顔!
ホント可愛い~^^
ってほとんどNiallしか見てなかったですけどね苦笑

今日からFC始まりましたね!
会費や年会費とか特典とかまたファンクラブについての詳しい情報も後日お待ちしてます!!
HarryとZaynも入ってるっていう噂です(笑)

お聞きしたいんですけど、Boysが来日した際のインタビューが掲載されてるINROCKイン・ロックっていう雑誌は本屋さんなどでは購入出来ますか?
やっぱり通販サイトなので本屋さんには売ってないのかなぁ。。
既にHPには在庫切れの文字が書かれてましたけど・・・

BoysたちはFranceのCannesに着いてMusic Awardsにでる心の準備してる頃かなぁ・・・!?

はじめまして♪

はじめまして♪
いつも更新楽しみにしてます(*´∇`*)
1Dのことなんでも知ってて
とっても羨ましいです(;-;)♪
今日ファンクラブが開設すると聞きましたが
あたしわよくわらかないので
Renaさんのブログを見て
いろいろ勉強してます!( ゜o゜)w
無事ファンクラブ入れるといーなー!
でわ次の更新楽しみにしてます♪
Renaさんも頑張ってください!!
いつも貴重な内容ありがとうございます♪

No title

こんにちは!

Kiss YouのPVは楽しそうで大好きなんですが、
メイキングビデオを見てもっと好きになりました♪
私は、1Dのちょっとしたダンスがいつもツボです笑。

tatooの件ですが・・・
少し入っているのはオシャレでかっこよくて言いと思うんですけど
あんまり多いと体に影響がないか不安で不安で(-_-;)
Niallは一つも入れていないと聞いたので、
彼にはこのままでいてほしいです!


Akinoさん>>

勝手ながら、「INROCK」について・・・
本屋さんにも売っていますが、大きな(有名?な)本屋じゃないと
売っていないので、お近くの本屋さんで聞いてみてください。

私は、近くに大きな本屋さんがあるので買えますが
発行部数が少なく、予約をしています(´Д` )
予約をすると確実なのでオススメ!

来日時のインタビュー、とても楽しみですよねo(^o^)o!!

Re: Re: No title

> akino様、コメントありがとうございます!

Liamのタトゥーについてですが、Liamもすでにタトゥーは入っています。
他のメンバーに比べては少ないですが・・
Niallはまだ入れてません^^

>
> 「IN ROCK」についてですが、完売してしまった2月号は
> 増刷が決定したそうです!
>
> 公式Twitterによりますと、
> 「完売しましたイン・ロック2月号を本日急遽増刷決定!全国書店で2月5日ごろ発売予定!」
> 「近日中に弊社オンラインショッピングでも入荷待ち表示に変更する予定です。そのあと予約可能になります。いましばらくお待ちください。」
> 「アマゾンのマーケットプレイスでも再度アップしますので、いましばらくお待ちください!」
>
> 以上の情報が入ってきています!
>
> あと、ちなみに私は音楽関係の会社の人間ではありませんよ^^
> 今のところは、学生です!

こんばんはー(o^^o)
Kiss uのメイキング
面白おかしく見せてもらいました♫
UPしてくださってありがとうございます(⌒▽⌒)!!!!!
本当に彼らをみてるだけで
嫌なことが吹っ飛びます!
嫌なことがなくても
かってに微笑んでしまいますが(o^^o)
私はあんまり、
1Dの情報をすぐに知れないので
RENAさんのブログを
いっつも頼っています(>_<)!!
これからも1Dの情報ばんばん
よろしくお願いいたします(笑)

確かに1Dはタトゥー多いですよね(。-_-。)私もちょっと心配(>_<)

ナイルかわいいー♡
ナイルのサングラス姿私大好きなんですよー\(//∇//)\

これからも更新頑張って下さい!!!

Renaさん

タトゥー凄いですよね((((;゚Д゚)))))))
特にharryは間隔が狭くて、
完全に癖になってますよね(´・_・`)

Louisのタトゥーはケビンかなーって思ってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
