スポンサーサイト


NEWS◆公式ファンクラブ◆


いよいよ本日、1Dの日本公式ファンサイト「One Direction CLUB JAPAN」が

オープンしました!!


しかし、アクセスが集中しているのでなかなか繋がりにくい状況が続いています。


【会費】

入会金:¥1,050(税込)
年会費:¥3,780(税込)


【ファンクラブ入会方法】

サイト」へ行って、左下の「会員登録はこちら」をクリック。

あとは、指示通りに登録情報を入れていけばOK!


※疑問点などは、公式サイトを見ていただいて、問合せ先にお願いします。



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

購読しています♡

私も1Dの大ファンです!!
だいすきです♡
いつもブログ読んでます\(^o^)/

one direction 応援しましょうね!
RENAさんだいすきです!

ファンクラブ♪

いつもblog読ませていただいています!
待ちに待っていたファンクラブなので、すごく嬉しいです♪
でも、なかなか繋がらなくて悪戦苦闘しました(T_T)
1Dの人気っぷりがわかりますね(^_^;)


来日の時に比べ、気持ち的にだいぶ落ち着いてきたのですが
やっぱり何か、心に穴があいたような変な気持ちです(笑)


だから、11月が楽しみすぎます!
また1Dの来日で日本を盛り上げて欲しいです♪


No title

上のasuka様とは違うasukaなので、ご注意を!笑。

6回ほどチャレンジして、やっと繋がりました・・・
支払いはまだなんですが。
やはり、ものすごい人気ですねぇ。
分かってはいましたが、さらに嬉しくなりました( ´ ▽ ` )

それで、サイトを見て初めて知ったのが・・・
このファンクラブが、UK事務所公認の世界初オフィシャルファンクラブ
ということ!!
日本に生まれて良かった、とさえ思いました笑。

早速、支払いを済ませて本登録したいと思います( *`ω´)

いつも、情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノファンクラブ登録できないですー(T_T)登録できませんと、、、集中しすぎて、募集ストップですかね?

No title

いつも読ませていただいています:)

昨日9時間挑戦して、
いまやっと登録することができました。
すごく混んでるみたいですねo(TヘTo)
ただいま会員登録していません。って
文章が出てしまったときは焦りました!

公式は日本が初ということが
とても嬉しいです♔

更新楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとです( ̄▽ ̄)

やっと会員登録ができました♪

昨日からずっとチャレンジしてたのですがなかなか出来ず心が折れそうでしたが登録できてよかったです♪

明日に支払いします。笑

我が家は1D一色です!笑
1歳4ヶ月の娘も1Dが大好きでいつもライブのDVDを一緒に見ています!

11月のライブ絶対に行きたいですね( ´ ▽ ` )ノその時は、嫁と2人で行きたいと思います。笑


いつも色々な情報ありがとうございます☆
嫁と2人で見ていつも笑っています。

これからも楽しみにしています(*^o^*)

やっと~(T_T)

やっと、登録できました
よかった( ´ ▽ ` )ノいつもは、ライブ一緒に行ってくれない娘と、11月行きますって、激戦ですよね、なんとか、行けますよーに( ´ ▽ ` )ノID大好き待ってるよー

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。

夕べやっと、ファンクラブの登録ができました(*^_^*) ホント疲れました・・・娘も同時にできたのでよかったです!!

すべての抽選に落選して、登録までできないなんて・・・年齢のせい???…と落ち込んでましたが・・・・・ようやく!登録できました。

またまた、彼らは受賞しているようですね(^_^)v
昨日、Xfacterの古い映像を見ながら、彼らが個人で選ばれなかったシーンとか、1Dも最終審査のシーンとか見ながら、あの時の涙が今の彼らの原点なのかな、と思うと胸が熱くなって一緒に涙しちゃいました。
心からよかったね!と言ってあげたいです。・・・・・同世代の息子と娘がいる私は、彼らのmamの気分です!!

11月の公演はかならず、はるばる九州から参加します(^o^)/
(最年長directionerかなぁ・・・・・)

いつもブログ読んでいます!
ファンクラブに入るのは受験に合格してからと思っていたんですが、我慢しきれず今日入っちゃいました(笑)
これからもone directionを応援していきます(≧∀≦)

ミュージックステーションで観てから 彼らの音楽が頭から離れません!息子のような年齢なので悩みましたが 思いきってファンクラブ入会してしまいました。コンサート楽しみです!

えーーー
入りたいなぁ

てか、ライブ ライブっ( ´ ▽ ` )ノ

いつも楽しみに拝見しています!
小学4年生の娘と1Dにはまり盛り上がってます!ファンクラブも入ってしまいました!
11月ライブ行けたら最高に嬉しいです今から楽しみです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1D LOVE★

優菜様、コメントありがとうございます!


ご質問に関してですが、どちらも本当です^^

17カ国で1位になったのがデビューアルバムの「Up All Night」。

37カ国で1位になったのは2ndアルバムの「Take Me Home」です!

こんにちは!!!

やっとおとといファンクラブにアクセスできて、本登録できました☆
初日はサイトにははいれるものの全然先に進まなくて(゚◇゚)
あらためて1Dの人気をしりましたo(^o^)o
私は3万番台でした!!!
どこまでその数字が増えるんだろぅ♪わくわく

初コメです!!

 こんにちは!!小5のmahoです。運が良く、1回でファンクラブに入れました!!
ゼイン大好き❤

ライブの・・・

 あの・・・11月のライブのチケットって、どうやって 
手に入れるんですか?だれか、教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファンクラブ入ったんですが、入った後には何かあるのでしょうか?

ファンクラブに入ると・・・

ファンクラブに入るとコンサートのチケットが一般の人より速く買えたり、
1Dの情報がすぐにはいってくるなど、いろいろないいことがあります。

No title

 みなさんは、もう11月のチケットをもうしこみましたか?

No title

もうしこみました!!

チケット

11月のコンサートのチケット当たった?
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
