スポンサーサイト


NEWS◆NRJ Music Awards◆

Twitterの方では、今朝速報でお伝えしましたが


1Dはフランスで開催された「NRJ Music Awards2013」で

「Best International Group」受賞しました!!!! Congrats Boys!!!!


カンヌの会場にはレッドカ―ペッドが敷かれ、1Dも歩いたのですが

前にPsyが登場したため、会場では「ガンナムスタイル」が流れていましたw

もちろん踊る1D!笑

大きな授賞式でも、普段通りの彼らです。

proxy.jpg


受賞の瞬間↓




「Kiss You」パフォーマンス↓




パフォーマンス後のインタビューの中で、フランスの民謡「フレール・ジャック」を
歌っている様子↓




おめでとう1D!!


=RENA=



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はその賞がどれほど光栄なものか
よく分からないんですけど…(´・_・`)
それでも嬉しいです(⌒▽⌒)☆

ゼインは前髪おろしてくれた方が
私の好みなんですけど、
また前髪が立ってますね(^^)笑

あ、ちなみに、PSYですよ(⌒▽⌒)

No title

こんにちは、RENAさん^^
学生さんだとは知らなくて、大変失礼致しました(+o+)
1Dについてどうやって沢山情報を得てるんですか?
先日はINROCKについてありがとうございました)^o^(
昨日予約して来ました(笑)
最近知ったんですけど、日本語版の他に英語で書かれてる海外版もあるんですか?
それと、日本に来日した時のインタビューは来月の3月号に掲載されるんですかね?
毎月15日に発行だと2月号には不可能だと思うので・・・・。。

NRJほんとに優勝おめでとう!ですね^^
今はもうロンドンに帰国して、それぞれオフモードに入ってるみたいですが。。
Niallがテレビでfootball見てるってツイートしてましたね^^
Niallはサッカー少年なんですね(笑)
NRJは他にどんなアーティストさんが出てたんでしょう?
実はガンナムスタイルと聞いて意味不明だったんですが調べたところどうやらK-POPのPSYというグループのダンスの事だったんですね。。
恥ずかしながら知らなかったです。。苦笑

Zaynは日本に来た時とまたヘアスタイルが変わってたかな。
私はメッシュ入れてなくて真っ黒で揉み上げも剃ってないZaynが好きです)^o^(
ごめんなさい。。拘り過ぎました・・・・
Niallはタトゥーもないし彼女もいないみたいですね!
Niallファンとしてはかなり嬉しいです^^

ずっと疑問に思ってたんですが、Boysの所属している事務所の名前って非公表なんですか?
噂によると一人一人違うみたいな事も聞いたのですが・・・
分かる範囲で構わないので教えて頂けたら幸いです。

NRJの次は何をするのかな。。
2月23日からスタートするWorld Tourまで時間あると思うので。
今後の予定が気になります(*^_^*)

おめでとう!

おめでとう boys!!o(^▽^)o

ついこの間まで日本にいたのに、
もうフランスにて賞をとってるんですもんねぇ。凄いです。

ガンナムスタイルを踊る1D・・・さすが笑。
生で見てみたいものです♪

Akino様!!>>
Akino様も、Niallファンなんですか?
私も同じくです☆
ここで見かけた時は、遠慮なく絡んでくださいね笑。
(今すでに絡みまくってる私・・・)

では、お邪魔しました!

はじめまして

何日か前から拝見させてもらっていて、はじめてコメント書かせていただきます。

いつもブログ楽しみにしています。

1Dが来日してから娘(まだ6歳ですが)と大好きになりました!
毎日1Dの曲に癒されています!

私はナイル、娘はハリーが好きで毎日通園の車の中でノリノリで歌っています♡

英語があまりわからないので、なかなかTwitterもわからなかったりするのでこれからも、たくさん1Dの情報を教えて下さい꒰*´∀`*꒱

よろしくお願いします。

初めまして!


初めまして!
いつも楽しく拝見させて
頂いてます(o’∀’o)

FacebookやTwitterなどからは
最新の情報が得られるのですが
海外の情報は中々
入ってこないので
こちらのBlogを読ませて頂いて
情報を得ている感じです!
いつもありがとうございます♡


Re: タイトルなし

すう様、コメントありがとうございます!!

NRJは、かなり主要な音楽賞だと思います。
フランスでは最大の音楽賞だそうです^^

PSYのご指摘ありがとうございました!
なにしろ、眠い時間帯に更新することが多くて・・w
間違いを教えていただいて助かりました♪

No title

初めまして。

以前からちょくちょく拝見させて頂いてたのですが、初めてコメントします。 

私はツイッターもフェイスブックもしていないので、このブログで1D情報を知るのが楽しみです(^-^)

いつもありがとうございます♡

1D おめでとう♡

こんばんは、RENAさん(o^^o)

二回目のコメントさせていただきます(^O^)笑

1D ほんとにおめでとう
どんどん遠くなっていっちゃって
少しさみしい気もしますが、
Boys 自身が楽しんでるのは
ずっと変わらないと思うので
どれだけビックになっても
ずっとずっと応援し続けます♡
いつも楽しそうなBoys がわたしは
大好きです(*^◯^*)

これからもBoysの近況を知らせてくれるRENAさんのブログ、
楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おめでとうございます♪

はじめまして:-)


今回初めてコメントさせて
もらいます(。・ω・。)!

Twitterなどを見ても
分からないような所や
画像や動画を載せてくださるので
毎回の更新が楽しみです(。>ω<。)!

これからの更新も
楽しみにしています♪
これが伝えたくなりました☆笑


1Dのみんなおめでとうっ(*´ω`*)
踊るとか可愛い(´つω・`*)

Congrats!!*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
