スポンサーサイト


◆HB 19th Birthday Harry!!◆


本日2月1日はHarryの誕生日です!!


HAPPY 19th BIRHTH DAY Harry!!!!!

名称未設定-1



今年は頑張ってメンバーそれぞれの誕生日ポスターを作りたいと思います♪


最年少Harryもついに19歳!

私事ですが・・・実は私Rena、Harryと同じ誕生日なのです・・

光栄なことに・・・。年は違いますけどね\(^o^)/

一緒の日に年をとれて嬉しい限りです!


今日は、誕生日を記念して秘蔵写真を・・・


これは2年前に、X Factor Live Tourに参加する前に

TX Memberで、1Dの故郷をめぐった時のものです。

HarryがX Factorに出場する前までバイトしていた、パン屋さん。

DSC05197.jpg※転載禁止
Harryの地元にあるパン屋。

DSC05194.jpg※転載禁止
この時もHarryと同い年くらいの男の子が働いていました。


DSC05195.jpg※転載禁止
1DボーイズもHarryのお家に遊びに来た際に、このパン屋さんに寄ったようで
写真が置いてありました。


いきなり私たちアジア人が4人も来て、かなり浮いていたようで、

店員のおじいさんが話しかけてきました。

「Harryを見に来たの??先週来たよ、Harry。」と言われ、ビックリしました!

ツアーが始まる前に、帰ってきてたんだ!となんだか嬉しくなったのを覚えています。


この頃は、Harryの地元を訪れるファンもまだいませんでした。

しかし、人気が出るにつれて世界中からファンが押し寄せるようになってしまいました;

一時期、Harryのお母さんが引っ越しを考えたほど。

なので、ここはどこなの?というご質問にはお答えできませんのでご了承ください(>_<)


ちょこっと秘蔵写真でした!

※転載禁止


改めて、Harryお誕生日おめでとう!!!!

よいお誕生日を❤

=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday Harry and Rena !!


誕生日同じって凄いです!!
そんな幸せなこと、他にないですね( 〃▽〃)
羨ましいです(〃ω〃)

Harry とRena さんにとって今年一年、幸せなものになりますように...


学校行ってきますo(*⌒―⌒*)o

Harry
Happy happy birthday !
RENA さん
お誕生日おめでとうございます♪

うわぁあ、すごい!!!
地元に行くとかかっこよすぎる(T_T)
1Dが人気なのわ嬉しいですね☆
でもなんか遠く感じてさみしい(笑)

いつもブログみてます(*^^*)!


誕生日おめでとうございます(*^_^*)♡

No title

Happy Birthday Rena and Harry^^

Renaさん、こんにちは!
Nicolaって言います。本名で失礼します(*^_^*)
良ければ、気軽にニコちゃんって呼んでください☆
あっ、初コメなのに馴れ馴れしかったらすいません。。

実はBoysが来日する前からRenaさんのblog大好きで読んでます)^o^(
RenaさんとHarryが同じお誕生日だと知ったので初コメお邪魔します^^
Renaさんのblogでは他では知ることが出来ないboysの事が沢山書かれているので楽しいです(笑)

Renaさん作成のHarryオリジナルポスターかなり素敵です❤
きっとHarry本人が見たらかなり気に入るでしょうネ(#^.^#)
Harryと同じ誕生日なんて嬉しすぎますね(^O^)

えっ!?(゜o゜)
RenaさんはBoysがXFactorで有名になる前から知ってたんですか!?
しかもBoysの地元旅に出られたなんてぇ。。
さすがRenaさんって感じです(^O^)
写真の数々は世界中で有名となった今ではホントに貴重だしHarryがバイトしてた職場に行けるなんてレア中のレアで奇跡に近いですね!
ってか羨ましい限りです><
私は祖父がUK出身なのに結婚して以来ずっと日本に住んでるので一度もUKに行った事がなくてぇ・・・・
お金が貯まったらいつか行ってみたいです(笑)

あっ、長々と勝手に失礼しました!
又あそびに来ますね^^

ニコ :)

Harry、Renaさんお誕生日おめでとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

お二人にとって素敵な誕生日になりますように♡

HAPPYBirthday!

RENAさん&Harry☆
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ハリーと同じ誕生日羨ましいです!
素敵な誕生日を過ごしてください(⌒‐⌒)

HappyBirthday!!!!!!!!!

Harry、おめでとう!!

ついに19歳!・・・っていうか、まだ19歳なのか。
そんなに若いのに、世界中で活躍してるのってほんと凄い。

そしてそして・・・Renaさん!
おめでとうございます!!!!!
いつも1Dの情報を早急にアップしてくださり、
本当に感謝しています( ´ ▽ ` )


話は変わるんですが・・・
Zayn、手を怪我したんですか??

なんだか、Zaynが浮気をした、という噂を本人が耳にして
怒り?で壁を殴って怪我した・・・などという
男らしい情報を見つけたんですが・・・

なんにしろ、心配です・・・。
何かご存知でしたら、教えてください。



それでは、
HarryとRenaさんにとって 幸せな一日になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

RENAさん Harry お誕生日おめでとうございま〜す!秘蔵写真ありがとうございます。新米ファンの私はRENAさんのブログを楽しみにしています。風邪など引かれませんように。

海外に住んでるんですか?
どこで1Dの情報をこんなにいち早く得てるんですか?

れなさんと、お友達さんおめでとうございます(*^◯^*)
パン屋さんで働いていた普通の男の子だったんだな〜なんてしみじみ。
ほんとにおめでとう!

Happy Birth Day;)

はじめまして。
いつもブログ見させてもらってます!

Harry誕生日おめでとー!
Renaさん誕生日おめでとうございました!!

そして
実は、僕も2月1日が誕生日なんです!!

Harryとおなじでしあわせでした笑

1D好きで昨日が誕生日の人が自分以外に居ないのかなと思ってたので
なんか嬉しくなってコメントさせてもらいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてブログ見させていただきました

私もハリーが大好きです(*´ω`*)

また見させてもらいマース(o・・o)/~

♡happy birthday♡

Renaさん。ハリーお誕生日おめでとうございます♡

Boysと同じ誕生日だなんて素敵ですねー


ハリーがバイトしていたパン屋さんなんて、凄い貴重写真‼
毎回素敵な情報提供ありがとうございます♪

Renaとハリーが素敵な1年になりますように♡
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
