スポンサーサイト


NEWS◆ニューシングル◆



たくさんのお誕生日お祝いコメントをありがとうございました!!

昨晩はHarryのバースデーパーティーが開かれ、1DからはNiallが参加しました!

BCF5UC9CIAAFCFm.jpg

Harryのシャツ、すごく可愛いですよね!



すでに記事でお伝えしていましたが、1Dの新曲「One Way Or Another」の

アートワークが公開されました!

onedirection-oneway-oranother.jpg


2月18日からデジタル配信が開始します!

早くMVが見たいですね~(~o~)



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリーとナイルめちゃかわいい(o^^o)

NEWシングル早くほしーい(=´∀`)人(´∀`=)

RENAさんこんにちは。
一日遅れですけどHappy Birthday!
良い誕生日すごせましたか?

HarryはPartyたのしそうでしたね。
ハート柄のシャツはバーバリーの物みたいですね、かわいい

NEWシングル、楽しみ
早く聞きたいな〜(≧∇≦)

あと、ZAYNのあまりよくないNEWS気になります…。
手の怪我と関係あるのでしょうか。

とにかく、いつも元気で優しいboys達をこれからも応援します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてまして( ´ ▽ ` )ノ
torapandaです。中学二年生です
私は最近1Dを知りファンになりました!これからよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんにちは!

1Dのbirthday partyって、
全員でやったり何人か(メンバー中)だけ集まったり
ほんとに仲良いですよね。
羨ましい・・・。


new single、楽しみです!!
日本で撮ったものは使われているんでしょうか・・・。
boysの歌声も早く聴きたいっo(^▽^)o

最新情報はやくて助かります♪

はやく公開しないかな(=゚ω゚)ノ

ハリーの服、めっちゃ可愛い!
バーバリーかぁ…凄いなぁ(笑☆

ホント仲がイイですよね♪
そんな1Dが大好きです(*^^*)

早く歌声が聞きた~い★
何か、どんどん歌が上手くなってる
気がします!

これからも頑張ってください(^з^)-☆

Re: タイトルなし

yasuko様、コメントありがとうございます!

Zaynの怪我についてですが、まだ原因はわかっていません。
本人や関係者からの発表がないのに、噂だけは出回っています。

Zaynはマスコミの恰好のターゲットにされているので、
情報にも要注意なのです;;

No title

Rena様!

Zaynの怪我について・・・
そうなんですかー。ありがとうございます!

やっぱり、有名になっちゃうと
噂が出回って出回って怖いですね・・・。
絶対ありえないでしょ、っていうものまでありますもんね。

普通の男の子なら
こんなに大きく話盛られないのに・・・。

No title

Renaさん、
いつも楽しく1D blogを拝見してます☆ 大好きです(笑)
ついにコメント広場に遊びに来てしまいました^^
これからも貴重なboys情報をお待ちしています!!

HarryのBirthay Partyの写真は私もFacebookで見ました^^
Harryの❤柄のカッターシャツかなりcuteですね(^O^)
私の大好きなNiallもHarryのBirthday partyに参加するなんてやっぱりNiallは特にメンバーを大切にして常に想っていて優しいですね(*^_^*)
私はそんなNiallの密かに見える兄貴肌的な部分に惹かれてマス(笑)
あと、Niallのクシャッっとした笑顔は最高に可愛くて写真を見るたびに私まで嬉しくなります!
Niallは食べる事が大好きなのになんでスリムを維持出来るのか不思議です苦笑
私も食べる事が大好きですが、ドンドン蓄積されてしまうので困っています(笑)
やっぱりNiallは普段から仕事でかなりハードに動いてるしまだまだ若いから大丈夫なんでしょうねぇ。。
Niallのハスキーvoiceも大好きです❤ってかNiall全てが好きです(笑)

あっ!ちなみに他の写真にはHarryやNiallの友達やLondon Directionerが作ったBirthhday Cakeも写っていたりして一部のファンは参加出来たみたいで凄く羨ましかったです><

おっ!いよいよNew Single『One Way or Another』が今月18日に配信されるんですね☆
発売もその辺りになるんですかね?
だけど近くにCD shop がないので、YouTubeでMVをチェックします)^o^(

また1つ楽しみが増えて幸せです(#^.^#)

お邪魔しました : )

Himari


非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
