スポンサーサイト


プチ情報◆近況◆

連日リハーサルだった1D。

BCSVwg6CIAAhKTY.jpg


しばしのオフなので、ZaynとHarryは故郷へ帰っているようです^^


そういえば、サウンドエンジニアのDavidが子犬をリハに連れてきたようで

犬好きのLiamはもちろんなことNiallも一緒に戯れていたようです♪

お名前はLilyちゃん、女の子です!

BCSZCw-CIAAVjNN.jpg BCQ4SqNCIAAZs4B.jpg

BCQ4rqhCMAAD8VC.jpg

BCSyylbCEAAGYAZ.jpg



みんなのアイドル犬になりそうですねLilyちゃん♪



=RENA=


スポンサーサイト

コメントの投稿

カワイイ(*^^*)

オフだったんですね☆
ゆっくり休めたかなぁ…??♪

きゃあ!
犬と一緒にいる、NiallとLiam (*^^*)
この犬になりたいっ(笑)
犬も2人も可愛すぎる(^3^)/

リハ、大変だと思うけど…
頑張ってください!!!!!!

2人ともめちゃめちゃかわいい(o^^o)
いやされる(=´∀`)人(´∀`=)


one direction love

かわいいですねー♡
癒されました♡

No title

Zaynの手の怪我は大丈夫なんでしょうかぁ・・・
今は包帯も取れてだいぶ完治したみたいですけど、まだ時々ポケットに手を入れるなど痛いのを我慢してるみたいですねぇ。。><
お大事にして欲しいですm(ー_ー)m

最近のBoysはお休みなんですね!
Liamが犬好きだって初めて知りました(笑)
私もLily chanになってNiallのお腹に乗りたいなぁ^^
犬なら自由にNiallにも近づけるし可愛がってもらえるので❤
ってかNiallが手にしてる黒い物が何なのか少し気になります苦笑
懸命に指を見つめてますがぁ・・・・

TMHが始まるとまた一気にハードスケジュールに変わるので、しっかり休養して欲しいですね☆
ほら、11月にはまた日本にも戻って来てくれるので(*^_^*)

それまで私はLiamが自動車免許なら、私は医療事務の資格を11月までに取得するのが目標です!

ガンバリマース!

Himari

No title

boys、連日のリハーサルお疲れ様です。
もう、休める時にはしっかりガッツリ休んでもらいたいです。

そして、Harryが歌っているのにも関わらず
いつものように自由な皆さん・・・1Dぽくて凄い好きです笑。

リハーサル時の画像、画像投稿のサイトでも見たんですが・・・
なんと、NiallのTシャツに「TOKYO JAPAN」って書いてあるんですよ!
偶然なのか何なのか分かりませんが、テンション上がりました(*゚∀゚*)

犬好きなLiam・・・
犬を可愛がっている姿、お父さんそのもの笑。
一番下の画像、「もう離さない」って感じですねー( ̄ー ̄)

ツアー、楽しみ!!

1D ♡

Boysリハお疲れさまです

わんちゃんももちろんですが
わんちゃんと戯れる2人が
なんともいえません♡♡

Japan tour には絶対行きますっ

こんばんわ(⌒▽⌒)

あのRENAさんに聞きたいことがあって…

ゼインって今交際中の彼女と
婚約したんですか(°_°)??
友達が言ってて驚いたんですけど、
ネットで調べたら全く情報なくって∑(゚Д゚)

1Dに詳しいRENAさんは
知ってるかなと思い聞いてみたんですが…

すいません(´・_・`)
気になって(笑)

No title

きゃわたん(*ノ♡Д♡)ノ!!!!!
からの→やばたん(p♡q3`o)☆わら
Lilyたん羨まいデス!!♡

私事ですが・・・
今日、見事第一志望校に合格したコトが判明しましたっ!!
これもBoysのおかげです♡♡
毎日彼らの曲ばかりリピッてましたっ!
ありがとう、One Direction!!!✿

Himariさん←
ってか私もLiamがワンちゃん大好きだって初めて知りましたっ!
Niallの持っているものわ車のkeyか何かでわナイでしょうか??
それかペンとか...w
曖昧でスミマセンm(_ _)m
拡大すると分かりやすいですよ!
医療事務の資格!! スゴイですね!! 頑張って下さい◇

asukaさん←
私もそんな自由過ぎる1D大好きですッッ><*

のんちゆさん←
Japan tour行くんデスね☆彡!!
いぃーなあ(*´艸`)○+.
私も行きたいデス!

・・・勝手にコメしてスミマセンf(・・;)
少し前カラ1Dのふぁんになったんですケド、
もっと1Dのコト知りたいのでダイレクショナーの皆さんと
仲良くなりたいデスっっ!(●´▽`)人(´▽`●).*

迷惑だったらすぐゆってくだちい;((*_*))
よろしくお願いしまス☆

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
