スポンサーサイト


NEWS◆いろいろ◆

1Dが、青少年ボランティア慈善のために「自画像」を書きました!

これは、オークションにかけられ売り上げが寄付されます!


まずは、Zayn!さすがですねー!絵が本当に上手です^^

BCdwrkCCYAIK1GO.jpg


続いてはLiam!可愛いです^^Liamのゴリラのモノマネを思い出します♪

BCdwcZFCAAAGbLn.jpg


そしてHarry!自分の特徴をよく捉えてますね~^^

BCdwXPYCUAA2q1X.jpg


最後にNiall・・・もう彼は天才です!!!
















BCdwlHpCYAIPJUj.jpg

Niallありがとう!笑


(Louisのはなぜないのでしょうかね・・・)


あと、最近は1Dに関するあまりよくない記事が出回っていますね。

タブロイド紙の信憑性には気をつけないとですね~


とにかく、今!ZaynとPerrieはラブラブです!ZaynはLittle Mixのライブを何度も見に行っていて、

先週末の講演では、客席から

「Love you Perrie! Love you Little Mix!”」と叫んでいたそうです!

ZaynのママとPerrieのママは一緒にライブを見に行ったようですし。

ここ数日の間に、Zaynの家から出入りするPerrieが目撃されています^^

このブログでは、1Dの恋をひっそり応援しています!



そして、長くなりましたがもう一つ。

1Dのチャリティーシングル「One Way Or Another」のフルバージョンが
ネットにリークされているようです。

でも、それは載せません。><

今回は特に、慈善活動の一環として作られた曲なので

ぜひ多くの方に買って欲しいからです。

日本では今のところ、デジタル配信(2/18~)が決定しています。

イギリスではCDが出ます。日本でも輸入盤が発売されるかも
しれないそうです。




=RENA=

スポンサーサイト

コメントの投稿

Niall最高ですね!!

私も1Dの恋を
応援したいです♪


Harryの可愛い(^○^)笑


Niallすごい!!笑

1DLOVEですっ(*^^*)

初めまして!
ブログ楽しみにいつも見てます!

自画像すごく面白い!
NIALL!
爆笑しました!
ゼインの自画像なぜかルパンに似てる感じがしました!笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Renaさん こんにちは!
ちょっと聞きたいんですが、BoysってホントにGrammyに出るんですか!?
今夜7時から放送の2時間スぺにも出ますか?
実は私のTwitter仲間の一人が1Dが優勝するように投票拡散して!!っと回ってきたのですが、実際Grammyのサイトを見ても曖昧でぇ。。
知ってる限りでいいので教えていただけたら幸いです・・・><
またデマとかだったら嫌なのでぇ・・・・。。

Zaynは絵を描く才能がありますねぇ^^
私もこの写真なんかのサイトで見たんですけど、Louがいない事に少し疑問を抱いてました苦笑
Louは特徴が掴みにくかったのかなぁ。。

Zaynですがぁ・・・
誰が最初に婚約とか脱退とか言い出したんですか!?って憤りを隠しきれませんでしたぁ。。
ウソを流した人はZaynを含め周りのメンバーを傷つけたということが分からないんですかねぇ・・・
プライベートに深入りしすぎるのは正直あまり良くない事だと思います><
知られたくない事もあると思うので・・・。。
ZaynはPierreを一生懸命愛してる。それを素直に応援してあげるのがホントのDirectionerさんじゃないんですか!?

所で、2/18のデジタル配信というのはラジオですか?
Youtubeでは聞けないんですかねェ・・・??





Ahahaha

RENAさん初めまして。
CHIKOと申します。

Niall素敵すぎる!
他のメンバーの絵もカワイイ。
思わずコメントしちゃいました!

1Dの恋、私までドキドキしちゃいます(^ ^)

RENAさんのBlogも楽しみです(^ ^)

いま、最初から読ましてもらっている途中なのですが、RENAさんの心情からその当時の1Dが知れて、今こんなにも人気が出たとおもうと、感動してしまいました( ; ; )

彼らの努力が私に勇気を与えてくれます。

それを発信してくれる愛あるRENAさんのBlog 感謝です。



初コメです!
Naillの絵、サイコーですね!!


1Dの恋、応援します\(^o^)/

No title

今、塾から帰ってきてこのブログを見させてもらいました♪
めーっちゃ疲れてたのに…
Niallの絵を見たら元気になりました(*^^*)笑
さすが!!!1D★
人の疲れも忘れさせちゃうなんて…(^з^)-☆ww

私は、ゼインの恋を心から応援してます♪
ずーっと、うまくいってほしいです☆
頑張れ~(*^^*)

No title

リークされちゃったの
Louisも悲しんでましたね(>_<)

日本向けにCD発売されれば嬉しいんですけどねw
レコード大国だから売上いいと思うんだけどな・・・w

輸入盤買おうとおもいます(^O^)

Re: No title

Nicola様

1Dはグラミー賞にはノミネートされませんでした。
ノミネート一覧はコチラ→http://www.grammy.com/nominees


あと、チャリティーシングルをYouTubeで聴いてしまったら
売り上げはゼロです。

デジタル配信は、iTunesなどのことです。
CD販売もあるかもしれないので、購入を考えてみてくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
