

NEWS◆Brit Awards投票!◆

今年もBrit Awardsの季節がやってきました!!

これは、イギリスで最大級の音楽祭です。


去年のBritで、初めて受賞をしましたね!^^


今年は、


◆Best British Group
◆Brit Awards

の2部門にノミネートされています!


授賞式は、今月20日の夜8時から行われます!(イギリス現地時間)

しかも1Dは、その授賞式で「One Way Or Another」をパフォーマンスする
かもしれないそうです!



投票のシステムが少し変わっているのでご注意を。

・まず、一日に1つのカテゴリーしか投票が出来ません。
・毎日サイトをチェックして、その日は何のカテゴリーに投票できるのか確認をして下さい。
・もしその日が、Best BritishGroupかBrit Awardsだった場合は、1Dに投票が出来ます。
・投票方法は、フォームに名前とアドレスをいれて投票。メールが来てリンクをクリックすれば完了。


ちなみに今日(10日)は、BRITISH BREAKTHROUGH ACTです。
つまり、1Dに投票はできません!


いまいち分かりにくい方法ですが、1Dがノミネートされているカテゴリーの日は
ぜひ、投票して下さい!!ツイッタ―でもお知らせするようにしますね^^


投票できるサイトはコチラ




コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めまして(=^ェ^=)

saki様、コメントありがとうございます!

PC版のページではリンクが見れるようになっているんです;;
でも、携帯版ページを観覧されている人も多いと思うので、
記事の最後にリンクを張ることにしました^^

そちらから、ぜひフォローをお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお・・・!!
これは、絶対に投票しなくては。

「OWOA」、超聴きたいです!

No title

あっ、Brit AwardsというAmericaのGrammyのような音楽祭があるんですね!
それにBoysもノミネートされてるという・・・
なるほどぉ~!!
それはかなり楽しみです^^
新曲One Way or Anotherが披露されるというコトでかなり期待が高まりますね❤
GrammyのようにTV生放送はされないんですか??

さっき投票サイトを見たんですが、今日は違うみたい・・・><
いつ1Dの投票日か分からないので、毎日チェックしなきゃ!!
それともいつがBest British GroupとBrit Awardsの日か分かりますか?
両方に一票ずつ投票したいので知りたいです。。

asukaさん、ここから失礼します^^
One Way or AnotherのコトOWOAって略して言うんですね!
初めて聞いたので勉強になりました(*^_^*) 
ありがとうございました(笑)
From Akino





No title

Akino様>>

いえいえ そんな!

ただ・・・長いから笑。
「What Makes You Beautiful」を「WMYB」、
「Live While We’re Young」を「LWWY」のように略すのと
同じ考え方ですね。
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
