スポンサーサイト


NEWS◆3D映画フル予告!◆

ついにフルバージョンが公開されました!

ぜひハイビジョンモードでご覧ください^^





っていうか日本でのシーンが多いですね!

一緒にサッカーができるロボットと遊んでるシーン

無題2


メイドカフェ

無題23


最後の・・ww

無題

Harry!その新聞、読めてないでしょ!笑



でも、
すでに泣きそうになります・・・
この映画。

日本でも早く公開されますように!!!!



=RENA=





◆Please follow us!!◆・・・◆・・・◆・・◆・・・◆・・・◆
twitter⇒http://twitter.com/#!/1DfanJAPAN
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5617184
tumblr⇒http://1dfanjapan.tumblr.com/
◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆
スポンサーサイト

コメントの投稿

はじめまして(*^^*)♪

はじめまして(*^^*)♪
いつも読ませてもらってます!!
Twitterもfollowさせて頂きました!!

予告本間に泣きそうになり
鳥肌が!!!!

うちもずっと1Dファンなので
なんだか感無量です(〃ω〃)

ついに・・・!

ついに・・・ついにですね!!!!
ついに、っていうか やっと、かな。

まだ予告編なのに、
Renaさんと同じく 泣きそうになりました( ; ; )


Harry・・・私も、吹きました笑。
でも嬉しい♪

そして、食器!!何をやっとんの!!
1Dだから許される(許されないだろ)←


早く観たいー観たいー観たいー。


皆さん、一緒に待ちましょうね。

Renaさん

見ました!!
とーーっても可愛いですよね
早く全部みたいです\(^o^)/
メイドカフェなんて行ったんですね(笑)!

そして遅れましたが、お誕生日おめでとうございます( *`ω´)

わー!素晴らしい!!
楽しみですね!\(//∇//)\
ありがとうございます!

フルバージョン見ました
もうめちゃめちゃ幸せです♡
見ながら全身に鳥肌立ちました
早く日本でも公開して欲しいです(>_<)
日本の映像が入っていて、
最高に嬉しいです

ほんとに早く見たいです♡

No title

初めてコメントさせて頂きます。

ブログとTwitter拝見させてもらってます(*´▽`*)
(フォローもさせてもらってます笑)

早く映画見たいですね!
日本でも公開されるのを待ってます♡

No title

私も同じく、うるうるデス!!!
早く観たいの一言です!
ああ…待てない(*^^*)

ハリー♪
何か、かっこいいなッ笑
大好きだぁ↑↑↑↑↑↑

No title

日本のシーン多くてうれしいなー

No title

日本のシーン多くてうれしいなー



zein love

映画やるんですねぇ~(*´▽`)ノ☆∵。
ドキュメンタリーかあ...
めちゃくちゃ面白そお///

私も早く観たいデスっっ(●`・∀・´)◇きらーん
字幕あるといいなあ...わら

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もっと02英語べんきょして、早く彼らの言っているコトを理解したいッ!!!
そしたら字幕なんか無くたってのびのびと映画鑑賞もできるし、
今よりも絶対1Dの魅力が分かるのに←!!!
いつか喋れるようになったらboysとお喋りしてみたいなあ><♡

No title

みなさんと同じく私も予告見ながら鳥肌が立ってめちゃめちゃ感動しました^^
早くTrailer公開日、11月12日にならないかなぁ。。
まだ今年始まったばっかりやのに11月が待ちきれないです><
3DってコトはBoysが飛び出してくるってコトですよね??

Zaynが電話してるシーン素な感じがしてイイですね!
誰にかけてるか気になります(笑)
やっぱりPerrieかなぁ。。
Niallもロボット広場とメイドカフェ行ったんですかねぇ・・・・
映像を見る限りいないですね(笑)
ってかこの日に居合わせたメイドカフェのスタッフさんかなり羨ましい!!
Harryが日本の新聞読んでる姿、かなり可愛い^^
表紙がスポーツ新聞っぽいですね^^
Lou、コーヒーカップわざと落としましたね(゜o゜)
撮影スタッフの指示だと思うので許します^^

もちろんNiallも大好きなのは変わらないですが、最近はLiamにハマってます❤
Liamが来日したときに僕たちの音楽を聴いて英語を勉強したいと思ってくれた人が居るなんて凄く嬉しいよ!っと言っていたので、11月までにもっともっと英語力に磨きをかけます(^O^)









No title

勝手にごめんなさい!

私が以前、ここで書き込みしたZaynの手の怪我についてですが・・・
(知っていることがあれば教えてほしいって言ったことですね)

ちゃんとした理由がわかりました!
騒ぎ立ててしまってすみませんでした( ; ; )

Re: No title

asuka様、いつもコメントありがとうございます^^

すみません、最近本当に情報が多いので
ピックアップして記事にしているのです・・。

Zaynの怪我はスタジオで遊んでいたときのものだったそうですね。
気にしている方もいるかもしれないので、一応ここに書いておきます!

スケボーで自分の指を引いてしまったそうです(ToT)

早く完治することを願っています!

Re: Renaさん

mizuho様、

ありがとうございます!^^

はやく見たいですね!!

RENAさん、こんにちは。

予告編、フルバージョン見ました

boys達日本を楽しんでたようでうれしくなりました。
メイドカフェまで行ってたなんてビックリですね〜

そして、Harry! スポーツ新聞読んでるのが笑えました
(RENAさんのコメントも含めて)

公開が待ち遠しいーーー

No title

はじめまして、長い間、読み逃げさせていただきました。ありがとうございます。思いついちゃって、ついコメントさせていだきます。

スポーツ新聞 って お楽しみ♡写真載ってますよね ニヤリ

Re: No title


Ruru様、コメントありがとうございます!

あ!なるほど!そこは日本語が読めなくても問題ないですね(笑)

最高です!(笑)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
