

Liam プロフィール


Liamの細かいプロフィールをアップしました。

これから順次、ほかのメンバーのプロフィールをアップします。

メンバーのプロフィールは、このページの右側にあるプロフィールの「メンバーの名前」をクリックすると見れます。

コメントの投稿

ありがとうございました!

最近、というか昨日から、
1Dいいなーと思ってて、
年齢層は顔見た限り、
低そうだなと思っていたら
やっぱり私と歳、相応で…
もっと好きになりました(笑)
細かいprofとても有難いです( i _ i )!

Re: ありがとうございました!

実物を見ると、結構みんな大人っぽいですよー^^
背もイメージより高かったです。。

ぜひ、これからも覗きに来てください♪

つい最近好きになったのですが、
このブログを見つけてプロフなど
とても参考になりました^^
これからも応援していきたいなと
思ってます!!

はじめまして

はじめまして!かなこです!
みんなかっこいいですよね❤
みなさんは、誰が好きですか????

Re: はじめまして

かなこ様、はじめまして^^

もちろん全員を愛してますww
でも、一応それぞれお気に入りのメンバーはいます~

Rena→Liam
Mizuki→Harry
Satoko→Louis
Yuuka→Niall

でももちろんZaynも好きですよ!!
We love 1D!!!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆↓↓Click!↓↓
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリス発の5人組バンド
ビートルズの再来か・・・
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
8月8日には日本デビュー!

1D DAY特設サイト
◆特設サイトはコチラから⇓
http://www.1dday.com/

◆1D DAYの記事はコチラ

2014年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.onebigannouncement.com/
日本盤まとめ
11月27日に3rdアルバムが発売になります!
こちらに詳しい情報をまとめてあります♪
http://onedirection.blog55.fc2.com/blog-entry-451.html

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
