

プチ情報◆ゆるネタ◆


はい、ゆるネタです!


素敵なカバーを見つけたので笑

以前から、色んな人の話を切り取って1Dの楽曲をカバーさせる

というのがありました!


まず、新しいものから^^

これはイギリスのシーズンドラマ「Downton Abbey」をもとに

作られています!

一曲丸ごとなので、少し長いのですが面白いので

ついつい全部見てしまいます!







次は一番有名な、オバマ大統領によるカバーです笑

お楽しみください!






=RENA=


◆Please follow us!!◆・・・◆・・・◆・・◆・・・◆・・・◆
twitter⇒http://twitter.com/#!/1DfanJAPAN
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5617184
tumblr⇒http://1dfanjapan.tumblr.com/
◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆


コメントの投稿

はじめまして♪

おはようございますo(^▽^)o

朝はやくからすみません(>_<)
初コメさせていただきます♪

いつも、ブログ楽しく読まさせていただいてますyukiと言います☆

映画が日本でも公開すると知って、いてもたってもいられなくてコメしちゃいました…

早く見たいですね!!

どすとらいく(●`・∀< )b゛

ばくわら!!!((o(*>∀<*)o))!!!
お腹痛いデスっ!!!

こんな動画あったなんて初めて知りました←
まさかの台詞と歌詞がバッチリ合っていて、
ちゃんと歌に聞こえました☆

WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL
大好きなので←
なんかとってもほっこりしましたあ(♡´艸`)*。わら

オバマ大統領のゎ最後等辺
ノッチにしか見えませんでしたッ(*^^*)!!!わら

No title

私も朝から一人で爆笑してお腹が痛い^^
Dowton Abbeyの動画にハリポタのマクゴナガル先生出てません!?
どっかで見た事あると思って考えてたら「あっ!」って思ったんです(笑)
人違いだったらごめんなさい・・・(ー_ー)!!

Obama大統領の演説のスピーチの単語を切り取って作った動画は上手に作れてるなぁっと思いました♪
他のBoysの曲でも作って欲しいです(笑)
ずっと見てられる)^o^(

Renaさん、どこでこんなに面白いサイトゲットしたんですか?(^O^)

No title

めっちゃおもろい!!!!
ヤバー(*^^*)

you don't know おおっ!!笑笑
の所が一番笑えました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい面白かったです(笑)
こんな動画があるなんて知りませんでした!!

面白かったです!!
作った人は凄いですね∑(゚Д゚)
マクゴナガル先生役(ハリーポッター)の人
いましたよね???笑
なんかそれだけで感動しました(o^^o)

Re: No title

Akino様、いつもコメントありがとうございます^^


そうです、マギー・スミス=ハリポタのマクゴナガル先生です笑

イギリスの大女優さんですね!

この動画を作った人は、相当根性がある人だと思います笑
絶対大変でしょうから!

いろんなところから情報を集めているのですー^^

Re: No title

MIKI様、


そうなんですよ!!

おおッ↓!が最高ですよね!!ツボります笑
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
