スポンサーサイト


NEWS◆Harryに賞+Brit放送◆



Harryが、「Fabriah.com」というヘアスタイルに関するウェブサイトが選ぶ

『Top Male Hair Icon of 2013』で、見事1位に選ばれました!!

Harryのカーリーヘアーって本当に魅力的ですよね!


カーリーヘアーはめずらしくなくても、彼の髪型ってなんか不思議^^


ちなみにトップ10は以下のようになっています!


1. Harry Styles
2. David Beckham
3. Justin Bieber
4. Joey Essex
5. Bradley Wiggins
6. Mario Balotelli
7. Romeo Beckham
8. Mark Wright
9. Will.i.am
10. Rylan Clark



さあ、

Harryの魅力的なヘアースタイルを存分に味わうことが出来る動画をどうぞ!





おまけ


Harryのヘアースタイルを真似したい人へ 笑






最後に、Brit Awardsについてですが

日本でもちょっと先になりますが放送されるようです!

★3月30日 20時より BS無料チャンネル「Dlife」
(@YukoKato_INROCK)


=RENA=

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎる

頭ぐちゃぐちゃ~ってしたり、かきあげたり、何をしてもカワイイですね!

ハリーの髪型って
ハリーだからこそ似合うんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今ののハリーの髪型も好きなんですけど、
新しい髪型も見てみたいです!!!!
世界の1Dファンを気絶させるくらいの
ニューヘアも見てみたいなあと
生意気ながら思いました(o^^o)

いつも情報ありがとうございます!
すごく役にたちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

Harryが1位に選ばれたなんて喜ばしいコトですね☆★

Harryの髪型も素敵ですが、実はLiamの髪型の変化にちょっと驚きました!(゜o゜)
Liamは何故髪を切ってしまったのかなぁ・・・
個人的には動画にも映っていた前の髪型が好きだったんですが・・・・(笑)
あと、Louが携帯触ってるのがずっと映っててル~って叫びたくなりました^^
スイマセン。。偉そうに後付け足してしまって・・・苦笑


やったぁ~(^O^)/
やっぱり日本でも見れるんですね!
しかも無料で❤ BSって録画できるんかなぁ・・・(笑)
結果は分かってからですが、録画して新曲を歌ってる姿を残しておきたいので・・・^^
あっ、新曲が披露されるかもという情報はLondon Directionerさんから聞きました(#^.^#)

あっ、毎日Brit Awards 2013のサイトみて投票を逃さないようにしてたのにスッカリ忘れてる・・・・
もう終わっちゃったかなぁ。。



No title

やっぱりHarryの髪型は素敵ですね!
1Dの誇りです笑。

No title

Harryおめでとう(*^^*)
Harryの髪型、本当に大好きです!

誰かが、真似しても…
Harryが、1番似合ってるはずッ♪笑
似合いすぎ☆☆☆

BS、絶対見ます!
大事な情報をいつも、ありがとうございます!
感謝しても、仕切れないぐらいです!

これからも、よろしくお願いします(^3^)/



ハリーさすがですね(^○^)笑

ハリーの髪型最高*\(^o^)/*

No title

こんにちは!

今日、ZIP!で観たんですが
1D、雑誌「an an」の表紙を飾るんですね!
特集も組まれているそうで・・・

テレビの前で盛り上がってたら、
母親が「・・・買ってあげる」と一言!!
今まで「お金は自分で出しなさいよ」と言われていたので
夢かと思いました笑。

1Dを見るためだけに買ってもらいます(゚∀゚)



・・・という、個人的な話でした。
すいません、ぜひ聞いてもらいたかったので・・・!!

ここでは、なぜか自由になれます(すいません)。


勝手なコメント、失礼しましたm(_ _)m

No title

Renaさん、BBC Radio 1 今日の日本時間夕方5時~お聴きになられましたか?
現地は朝の8時だったんですが・・・
実はリハで忙しい中、Niallが合間を縫って電話で生出演してくれたんです!
私も他のDirectionerさんに聞いて半信半疑だったので驚きました(#^.^#)
新曲OWOAもNiallとNickのトークの後にかかりましたよ!
相変わらずNiallはよく笑いますね^^
バレンタインは最高に楽しかったとか、チキンやビーフを食べて幸せだったとか。。。新曲のチャリティーソングOne Way or Anotherについても沢山答えてくれました^^
Niallの笑い声が大好きでたまりません!

ごめんなさい・・・つい興奮が冷めやらず失礼致しました><

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
