

NEWS◆ライブについて◆

ファンクラブ会員の方は、メールでお知らせが来たと思いますが

11月のライブの先行抽選の日程が決まりましたね!

これは、先着順ではないそうです!

2013年2月18日(月)12時00分~2月25日(月)18時00分

この期間内の応募の中から抽選で決まるということですね~


★疑問点などは、
メールをよく読んでからファンクラブの公式の方までお問い合わせください。




そしてツアーに関して、新たな情報が!

1Dのワールドツアーのサポートアクトとして、「5 Seconds of Summer」が

同行することが明らかになりました!

日本に来るかはわかりませんが、イギリス, アメリカ, ニュージーランド, オーストラリアの

ツアーに参加します!


「5 Seconds of Summer」とは

YouTubeに投稿した動画が話題となった、新たなYouTubeセンセーションです。

メンバーは、オーストラリア出身の4人組。

220088-5-seconds-of-summer.jpg



LouisはYouTubeで彼らを見つけて、絶賛していました。

Niallも彼らの動画のリンクをツイッタ―でつぶやいていました。


去年の12月、5SOSがデビューアルバムの収録をロンドンでしたときに

1Dが彼らに「遊ぼう!」と誘ったのです。

LouisとHarryは一緒にサッカーをして遊んでいましたね。

彼らのファーストシングルの動画を貼っておきます!

「Out Of My Limit」




彼らも含めてどんなツアーになるのか!?楽しみです!




いきなりですが、明日から更新が少し遅くなります。

私Rena、イギリスへ旅立ってきます。

Britはチケットが取れなかったのですが、

23日のロンドン公演を見に行ってきます。

向こうにPCを持ってくので、更新ができたらしたいと思ってます。

必死で荷造りなうです;(゜o゜)

Twitterでも、なんかつぶやけたらとも思ってます!


向こうで彼らを見るのは2年ぶりです笑




=RENA=


◆Please follow us!!◆・・・◆・・・◆・・◆・・・◆・・・◆
twitter⇒http://twitter.com/#!/1DfanJAPAN
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5617184
tumblr⇒http://1dfanjapan.tumblr.com/
◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

わぁ〜、RENAさん イギリスへいらっしゃるのですね!
ハードスケジュールの中、更新ありがとうございます。
あちらは寒いでしょうから、お気をつけて楽しんできて下さいね!
来日チケット抽選・・・ドキドキです。

いってらっしゃい(✩ノ>∀・)ノ

Rena*さん こんにちわ!

ロンドンえ行かれるんですネッヽ(♡°▽°♡)ノ!!
い~なあ~✩↑↑
私も一度でいいカラ海外え行ってみたいデスっ <:3ミ +.。+.。
やっぱり本場でboysに会う方がいつもより一層特別な感ぢするんデスかね^^??

お1人で行かれるのですか(・ω・)?
私たちの分まで盛り上がってきてくだちいネ!!
お土産話たくさん期待してマスっっε=ε=(*´艸`)+.わら

私ゎ“荷造り”とぃう作業がこの世で一番苦手デスry
Rena*さんもがんばってくだちい!!!わら

いやあ~、ホントにお忙しい中
更新アリガタイかぎりデス◇きらーん

Rena*さんゎめたきゃわたんなんですカラねっっ><!!!!!
なにとぞお気をつけて(*;A;)ノシ
いってらっしゃい♡

No title

こんにちは!


ライブのメール、届きました~。
でもまた、アクセスできなくなるんだろうなぁ(-_-;)

わお、
ついにサポートアクトまで付くようになった1D・・・。
さすがです。


ロンドンへ行かれるんですか?

本当に、いつもいつも
忙しい中での更新 ありがとうございます。
私はRenaさんの情報が無ければ 何にも分かりません・・・。

せっかくboysに会うんですから、
こちらの方は日本に帰ってきてからで構いませんから(勝手)、
ぜひ 楽しんできてくださいね!!!

チケット絶対取ります
プラミアム希望ですが、
当たりにくいですかね?
どうお考えですか?(T_T)

ロンドンいいですね
たのしんできてください♡
またレポしてくださいね(*^◯^*)
楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はつこめです!
いつも、1Dの情報が
めちゃめちゃ詳しくて
楽しみにみてます(^o^)/

あの、質問なんですけど、
わたしもライブいきたいんですけど
まだファンクラブに入ってません(;o;)

いまからはいっても、
チケット抽選にエントリー
できるんですかね??

おねがいします(*_*)

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
