スポンサーサイト


NEWS◆anan◆

昨日は情報が多すぎてすっかり忘れていました!

皆さんも、めざましやZIPを見てすでにご存じかもしれませんが、


2月20日に発売の雑誌「anan」で、1Dが表紙を飾ります!


1Danan.jpg


欧米のグループが表紙を飾るのは、同誌が1970年に創刊されて以来初だそうです!!

内容は、
5人集合撮り下ろしグラビアやインタビュー、1人ずつのグラビアやインタビューなどを含む

全12ページに渡る特集として掲載されるそうです。

さらに!

これを記念して2月15日から28日までの14日間、

ファッションビル「渋谷マルイJAM」の壁面には巨大看板も登場!

1DO2.jpg


20日(水)の発売日から1週間、大型トラックが都内を走行する予定だそうです!



なんかだんだんと、日本でも1Dの本当の魅力が多くの人に伝わっている気がします。

最初は見た目だけのアイドルみたいな扱いでしたからね!笑


なので、この言葉以外で褒められている1Dをみるのが嬉しいです!



あ、たくさんのコメントありがとうございます!

今回は行きと帰りは1人ですが、向こうでTX Memberや現地の友達と

合流します!


荷造り、やっと終わりそうです・・。



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

荷造り、お疲れ様です笑。


そうですね・・・
彼らの魅力を知ってもらえるのは嬉しいんですが、
少し悔しい感じもします(>_<)


日本の公式HPに載っていたんですが、
「anan」の編集長様やインタビュアー様の1Dへの評価(印象・感想)が
とても高く、嬉しい内容でした。

テレビで撮影の様子も放送されていましたが、
本当に普段と変わらずリラックスしていて
思わず微笑んでしまいました。


来週、渋谷方面に行く予定なので
タイミングよく トラック見れると良いな・・・!

見つけたら 凄いテンションあがりそうです笑。


それでは、ロンドン 楽しんできてください!

No title

初こめですっ!(*^^)v

1Dは最近知って

とても大好きになりました!♪

これからもこのブログみていくので

よろしくおねがいしまーす☆(^◇^)


したら、いってらっしゃいっ♪

No title

ロンドン、行きたいなぁ(*^^*)

トラック↑↑
見たーい♪
どんな感じなんだろ~??

an・anは、絶対に買います(^3^)/

anan絶対買います!!
あと!渋谷も絶対行ってみて来ます!

いつもいつも遅くにコメってしまうYORICOデスっ;;
スミマソン。夜型なもので...f(。。;)w
そして毎度長文orz..おゆるしくだちい><w

ZIPよりもめざまし派な家でゎもちめざましで見ましたね←
いやあ‥目が覚めて一番最初に飛び込んできたのが
boysだった時の喜びたるやいなや(* ̄、ゝ ̄)...♡+。わら
一日の始まりが素晴らしすぎましたッ⋆

その時私まだ爆睡してたんですケドw、
母によるとTVで「One Directionが...」って言った瞬間
ガバッ!!∑っと起き上ったそうですっ!!(((〃°Д°ノ)ノわら

すごいですよネ~(*^^*)
人間の本能って...◇わら
自分でもびっくりしましたっっ✿!!

INROCK即買いしたんで、an*anも絶対買いマス!!!
1Dが表紙なの見て勝手に手が伸びていました^^
an*anめちゃ売れそお...+。
売り切れちゃう前に必ずGETしたいっ|壁|д・o`)!!

あっっ!!
今SOCCER EARTH見てるんですケド、
『I Would』流れましたっっ(*ノ♡▽♡)ノ!!
私I Would 大好きなんデスよね(〃´艸`)O*.
誰か聴いてた人いるかなあ...

昨日見てきました(≧∀≦)
すごく大きくてびっくりしました!
絶対an・an買いたいと思います(*´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
