スポンサーサイト


NEWS◆OWOAプレビュー◆


飛行機が遅れてます!なので更新する時間ができました!



1Dのガーナ訪問の新たなビデオが公開されました。

これを今さっき見て、空港で泣きそうになりました。というか半分泣きました。

Zaynも心を痛めて泣いています。





5ポンドの大きさですね。日本円では約467円。




そして、MVのプレビューの動画も上がってきています。


メイドさん達、映画だけでなくMVまで出演されてるんですね!

羨ましい!^^





温度差が激しい内容ですが、「Red Nose Day」は「笑い」で救おうというのが

趣旨なので、1Dらしさがとても発揮できそうですよね!^^



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

朝早くの更新、ありがとうございます。
今頃は飛行機の中でしょうか・・・?

Zayn・・・もちろん他のメンバーもですが、
こういう問題にしっかりと目を向けて取り組んでいるのは
こちらにも勇気を与えてくれます。
私も泣きました。

成功とか失敗とかは無いんでしょうが、
たくさんの命が救われれば嬉しいです。



さてさて変わってMV、
今までのものとは少し違う感じですね!
しかも、日本でのシーンが多い!

イベントのダンスも使われてるじゃないですか!
Renaさんも写ってる・・・??

とっても楽しみです!



それではREnaさん、
ロンドンを楽しんできてください!
そして、お気を付けて(>_<)

OWOA少しでも力になれるのであれば私も協力したいです。
ロンドン公演楽しんできてくださーい\(//∇//)\!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画の埋め込み

初めまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます(^^)

突然なんですが、
YouTubeの動画の埋め込みはどのようにやっていますか?
ネットで調べましたが、共有ボタンを押しても、埋め込み、は無いんです、、、
教えていただけませんか?

One Direction FlashMob

日本のdirectionarを集めてFlashMobをするのゎどーしですか?
ぜひやってみたいです!!

こんばんわRENAさん。

動画を見て感動しました。
私は英語全く聞き取れないし、
わからないんですけど…
見るだけでも心に響きました。

英語が分かったらもっと
よかったんですけどね(´・_・`)
もっと英語の勉強もがんばります!笑

あと、新曲の方は凄い楽しい感じに仕上がってるようですね♪
本当に輸入版が出るのなら
買いたいと思っています!!!
メイドさんが羨ましいですT^T

それと、ロンドン楽しんできてください!!!!
ライブレポ楽しみに待っております(⌒▽⌒)

No title

完璧には、聞き取れなかったですが…
聞き取れた所だけでも……

今は、世界中の人、一人一人がこのような問題に立ち向かうべきだと
私は思います。
1人でも多くの人が元気になることを心から願っています。
しかし、願うだけじゃ救えません。
なにか、小さいことでも、行動に移したいと思っています。


OWOA、心が弾みます!笑
良いなぁ!メイドさんッ♪めっちゃ羨まし~い(*_*)
CD、発売してほしいです!

わたしの兄も今日日本旅立って
公演いくんですよ∩^ω^∩
もしかしたら会ってるかもしれませんねヾ(゚ε゚*)ノ楽しんできてくださいね!!

No title

えぇ!?RenaさんもLondon初回公演行かはるんですかぁ!?
実は私の友達も私を置いて昨日Londonに飛び立ちましたぁ・・・
私も行きたかったんですけど、資金面がヤバかったので断念しましたぁ。。
なので、Renaさんと友達には行けない私たちの分までenjoyして来てください^^
私も幕張でBoysに会えるよう今日エントリーして来ました(*^_^*)
当たることを願ってます(ー_ー)
結果発表までハラハラワクワクドキドキで夜も寝られなくなりそう(+o+)

もし、会えなくても3D映画は観に行きます!

水曜日は1月初来日時のnon-noとan・anにBoysが載るので両方買う予定です(^O^)
ちなみにさっきOWOAを早速iTuneに取り込んで何回もリピートして聴いてます❤
Zayn、素で泣いててそれを見た瞬間こっちまで貰い泣きしました><

早くOWOAのfull music videoが見たいですね♪

では、帰国後のレポ待ってます^^
Have a great trip!!


No title

初コメです(^0^)
いつも、拝見させていただいてます!
私もロンドン行きたいです!
でも、一応受験生なので・・・・(笑)
だからっ!幕張メッセのチケット
今、エントリーしてきました!!!
renaさんロンドン楽しんで
きてください!
私はチケットが当たることを
願いながら勉強してきます!(笑)

No title

renaさんはじめまして。いつも楽しみに拝見してます。
私も子供と一緒にコンサートにいってみたい!boys達を見たい!
ドキドキのロンドンでしっかり楽しんでください!
そして無事日本に帰ってきてくださいね。

No title

Renaさん、今頃は何をしていらっしゃるでしょうか。

私も昨日、チケットの応募をしてきました!
運良く当たれば良いなあ・・・。
応募者多数で、また来年、再来年の公演が増えたら嬉しいです。

そして!!
明日は「anan」の発売日です(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ♪

No title

Renaさん、
Brit Awardsの受賞は惜しくも逃しましたけど、Global Success Awardに受賞できてCongrats Boys and so proud of you guys❤って感じですね^^
日本では生放送されてないのでBoysがOWORを披露したのか気になります・・・YouTubeで映像を探してもどれも著作権により観れなくて・・・。。
幸い受賞後すぐのinterviewは見れたのでよかったです(*^_^*)
Renaさんは現地のTVで観られたんですかね??(笑)

ちなみに昨日発売されたan-an早速購入して昨日はずっと興奮してました(^O^)
11月に再来したら又interviewとかに答えて欲しいですね^^

いよいよ土曜日はLondonで初日のTMH Tourが始まりますね!
Renaさん、存分にenjoyして来ちゃってくださいね❤

あっ!先ほどOWOAのMVがついに解禁になって観ましたよぉ~(*^_^*)
Niallのお風呂姿に射抜かれました(#^.^#)

NiallもBritのinterviewで言ってたように今年は私たちにとっても素晴らしい年になりますね^^

No title

Renaさん、ロンドンを楽しんでいますか?


Renaさんの情報が聞けないので
テレビやネットで探すしかなかったのですが・・・

1D、Brit Awardで賞をとりましたね!!
現地でも盛り上がっていたのではないでしょうか。
受賞した瞬間のboysも嬉しそうで何よりです(*^_^*)

OWOAも披露したみたいですね。
MVも観ましたが、良かった!
1Dの雰囲気に合ってる感じがしました♪


そして今日(現地はいつか分かりませんが)、
Take Me Home Tour キックオフですね!!

ますます忙しくなるboysですが、
私たちにとっては嬉しいことですよね。

11月に会う時まで
ずっとずっと応援していきたいです(^O^)


それではRenaさん、
Tourの感想 待ってます!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
