スポンサーサイト


NEWS◆OWOAのMV解禁◆



みなさんが待ちに待ったMVが公開されましたね!!


彼ららしいMVになっていましたね^^

Niallは本当にいつも笑わせてくれます!ww


日本でのシーンも本当に多かったですね!


驚いたのが、現イギリス首相のDavid Cameronが参加しているところですね!

何日か前から噂はあったのですが、ありえなくて信じられませんでした。笑


もちろんイギリスの首相が、チャリティーシングルのMVに出演したのは

今回が初めてのことです!






今から、TMHツアーのライブに行ってきます!!

楽しみ過ぎて、地下鉄を乗り間違えないように気をつけます!笑



=RENA=

コメントの投稿

更新ありがとうございます!!

Renaさん!!
記事がアップされてるのを見て泣きそうに・・・笑。


ああ、あの男性は
首相さんだったんですか・・・!!
誰なんだろうってずっと思ってたんです。
すいません、そこらへんの知識が まるで無いもので;

って、すごいことじゃないですか!
さすが1D(違うか)。


ツアー、私たちの分まで楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))
そして 気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

RENAさん、イギリスからの更新ありがとうございます!
本当にキャメロン首相が出演しているなんてびっくりです (笑)
「イギリス公認」?な感じで嬉しいですね!

RENAさん お久しぶりです!

本場ロンドンでのLIVE
すっっごく羨ましいです!
私は
まだロンドンまで行けませんが
いつか絶対行きたいです♪

楽しんできて下さい( ^ω^ )





No title

お久しぶりです!
ロンドンでのライブ、本当に羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ高校生なのでロンドンまでは行けないですが
幕張でboysに会えることを信じて日々過ごしてます(笑)

存分にLIVE楽しんできてくだしい!!

RENAさん1Dだいすきっ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントします!私もライブの日にロンドンにいました。たまたま旅行とかぶっていたのですが,せっかくだからチケットを取ろうと日本で頑張ったのですがインターネットからの申し込みが怖くできず,会場に行って売ってくてる人を探したのですが怖く・・・。one way or ontherのCDはgetできませんでしたが,ディズニーストアでRED NOSE DAYのチャリティーかばんがあったので微々たる力ですが,協力させていただきました。
1Dグッズを求めて歩いたのですが全く見当たらず・・・本屋さんでカードセットくらいしか見つけられませんでした(TT)

いよいよ今週はチケット当落の発表ですね。
皆さんが良い結果になりますように。

Renaさん、
Londonからの報告お待ちしてました\(^o^)/
あっ、OWOAに出ていた男性は誰かな!?っと思っていたんですが、David CameronというUKの首相だったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
恥ずかしながら初めて知りました…
(; ̄O ̄)

Niallの登場シーンが少なかったですが、お風呂シーンはよかったです♡
Niallが陰で照明役をしていたり、Zaynが木にスリスリしてるシーンでは土台になっていたり…
Niallはバックでもガンバってたんですね\(//∇//)\

NiallもTwitterでDid you like video?って聞いてましたね!
私は物凄く気に入りました(笑)


非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
