スポンサーサイト


NEWS◆TMHツアー初日レポート◆

2013年2月23日 O2Arenaにて

DSC_0158.jpg



私、RenaとTX MenberのYuukaとSatokoが今日のライブに参戦してきました。

DSC_0165.jpg


レポートの詳しいものは後日アップします。

今日は取り急ぎで・・


本当にパワーアップしてました!

1stツアーよりもさらに良いです!!


歌も演出も、インターバルで流れた動画も!


今日はインターバルで流れた動画をアップします!

笑えて、最後は感動します。

Satokoが頑張ってくれました!


動画:2012.2.24 Take Me Home Tour

最後のLouisと女の子のハグが良いですよね^^




ライブの衣装は、なぜか緑を来ているメンバーが多くて新鮮でした^^


詳しいレポートは帰国後にアップします!

今から荷造りです!

今日、Sainsbury'sをはしごして、やっとgetしました!


DSC_0169.jpg


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

Louisと女の子なんでハグしたんですか?♡

パワーアップしたツアーますます行きたくなりました\(^o^)/

荷造り頑張ってください!

レポありがとうございます(*^◯^*)

映像のboys 超かわいいです♡笑

わたしも幕張でboysに会いたいです〜(>_<)♡♡

また詳しいレポ楽しみにしてます(^○^)
荷造り頑張ってください♪

レポ楽しみにしてます///

いつもありがとうございます

RENAさん、動画のupありがとうございます(^ ^)
Satokoさんにも感謝デス。
街であんなドッキリ映像を撮ったなんて、ユーモアたっぷり、
本当にかわいいデスね!日本でもやって欲しいなぁ〜(笑)



No title

更新ありがとうございます(*゚▽゚*)

TME Tour、盛り上がったみたいですね!!
画像投稿サイトでgetした画像を見てニヤニヤしてました笑。
幕張のチケット当たれ!!ってほんと思いました。
動画の投稿も、ありがとうございます♪


わお、CD買えたんですね!
日本盤の発売が待ち遠しいっ(>_<)


さてさて、関係ないですが・・・
私、今日 1Dショップに行ってきました!!
今回のTourのブレスレットも売ってました~。

「an・an」の表紙になった看板を見つけ、
しかも!!大型トラックにも偶然出会いました!!!!
あれ?1Dの歌・・・と思ったら、後ろに止まってました笑。
そして、大音量で走り去っていきました。
あの存在感は半端ないです。

原宿のお店にもちょこちょこと1Dグッズが売っていて、
本当に有名になっちゃったんだなぁ~と実感してきました。


あと・・・
明日発売の雑誌「AERA」でも1Dが表紙らしいですね!
なんでも、Louisがカメラマンさんと凄く仲良くなったとか・・・笑。



それでは、荷造り頑張ってください!
遠くに出かけると、帰る時の方が荷物多くなりますよね;

詳しいレポート、お待ちしてます!!




初コメです!(^O^)/

Louisと女の子ハグ
めっちゃよかったです♡

荷造り頑張ってください!

こんばんわ!RENAさん(^-^)☆

詳しいライブレポート楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

お気をつけて帰って来てくださいねっ(⌒▽⌒)

初めまして!初コメです
いつもRENAさんのブログUP楽しみにしてます
ツアー行けたのすごくうらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私も幕張当たって1Dに会いたいです
また詳しくツアーのこと教えてください\(^o^)/
楽しみにしてます

えっ!?Louとハグしたんですか?
羨ましい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もBoysとハグしたり、ツーショット貰ったり、サイン欲しいです♡笑
あっ。全部は難しいかなぁ…苦笑

私は現地へ行けなかったので、興奮してるRenaさんのblogを読んでるだけでワクワクします(o^^o)
ちなみに優しいDirectionerさんのお
かげで少しだけLondon公演初日23日のLive動画を観る事が出来ました♡♡

ビデオの映像を観てるだけなのにスッカリ会場の雰囲気に呑み込まれて、Niallのギター姿にトキメキながら幕張行きたさが増しました(笑)

11月が待ち切れません!(^O^)/

No title

お久しぶりです!!
Renaさんからの情報、待ってました(*^^*)笑

Louと、ハグ…!!!
最高だぁー☆
良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ…

神様、お願いです…
メッセのライブ、当たりますように…
お願いします(>_<)

詳しい情報楽しみにしてます(*^^*)
荷造り、頑張ってください☆

二回目のコメントです!

ツアー始まりましたね\(^o^)/
パワーアップしてるということなので今から本当に楽しみです!!
チケット当たりますように(;_;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
