スポンサーサイト


NEWS◆ツアー初日レポ②◆

無事日本へ帰ってきたRenaです!


荷物を整理しながらブログ更新しています。


イギリスでは、1D関連のものを買おうとするとキリがないので

友達に伸びる腕を止めてもらってましたww


DSC_0178.jpg

買ったものたち↑

・ツアーパンフレット
・ツアートートバック
・雑誌
・Red Nose Dayグッツ
・OWOAのCD


レポートの詳細は下の『続きを読む』をクリックして下さい^^

ツアーのネタばれがOKという方のみ、ご覧くださいね!












2013年2月23日(土)「Take Me Home Tour」

ワールドツアー始まりの日。@London O2 Arena



◆オープニング映像

1Dが開くパーティーにあなたが招待されたという設定。






1. Up All Night
2. I Would
3. Heart Attack
4. More Than This
5. Loved You First
6. One Thing




◆「パーティーの翌朝」 インターバル映像①







7. C’mon C’mon

Yuuka撮影


動画:THM Tour 2013 C\'mon C\'mon


8. Changed My Mind

Yuuka撮影

動画:THM Tour 2013 Chage My Mind

この動くステージ、後方の客席の目の前まで移動したんです!

本当にファンには嬉しいサプライズでした^^




ここからサブステージでのパフォーマンス

9. One Way Or Another
10. Teenage Kicks

「The Undertones」のカバー

OWOAの間奏からそのまま入りました。
てっきりOWOAのライブバージョンかなと思っていたら
別の曲でした!

※チャリティーシングルではこの9&10の2曲がマッシュアップされています









◆Twitter Questions

1Dのライブでの恒例イベントですね^^

ここでは、ファンからの質問に答えて、その質問をしたファンを
客席の中から見つけるという場面。

質問で出たのは、

・どの曲でギターを弾くのが一番好きか?(Niall)
⇒WMYB

・好きなディズニー映画は?
⇒Louis 「ライオンキング」
⇒Zayn 「ターザン」
⇒Harry 「ダンボ」
⇒Niall 「見た事ない」
⇒Liam 「トイストーリー」

・好きなイタリアの料理は?
⇒Louis 「ジェラート」
⇒Zayn 「ボロネーゼ」
⇒Harry 「カルボナーラ」
⇒Niall 「カルボナーラ」
⇒Liam 「ピザ」


11. Last First Kiss
12. Moments
13. Back For You





◆「ドッキリ」 インターバル映像②

動画:2012.2.24 Take Me Home Tour





14. Summer Love

あのドッキリ映像からのSummer Loveの流れが最高でした。
私はここで泣きました。。

やはりライブで聴くと違いますね。
5人のハーモニーがすごい綺麗でした。
ぜひ、生で聴くべき曲だと思います。






15. Over Again
16. Little Things
17. Teenage Dirtbag

「Wheatus」のカバー曲。MSG公演でも披露していました。


18. Rock Me

Renaが大好きな曲。もう感動モノでした。
だって入りはQueen調だったし。

Niallのエレキもすごく良かったです。
将来的には、Niallのギターソロとかが聴きたい♪


全体的にすごい迫力がありました。






19. She’s Not Afraid
20. Kiss You


◆アンコール

23. Live While We’re Young
24. What Makes You Beautiful



感動あり、笑いあり、

本当に楽しめるライブでした。

書き始めると止まらなくて、きりがないので

ここら辺にしておきますw



演出的には、巨大なLEDスクリーンと移動式ステージでのパフォーマンスが

印象的なライブでした。

IMG_0752.jpg

BD0W60tCYAEQwWR.jpg


進化し続ける1D。

ワールドツアーを経て、さらなる成長が楽しみです。

日本公演も待ちきれませんね!!

長いレポートにお付き合いいただきありがとうございました!



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

ブログを読んでるだけで感動しました(;O;)ほんとうに心から生歌聴きたいです!!!!!
いつもブログ楽しみにしてます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近このブログを拝見させて頂いてます。
ロンドンでのライブ模様が知れてうれしいです!
Londonのチケット日本からでもとれるんですね!

日本公演行きたいんだけど、なんせ大阪だから、なかなか行きにくくて( ̄ー ̄)
ほんと生で聞きたいです。そして生でメンバーを見たい、、、

いつか大阪に来てくれないかな~

いつもありがとうございます(^ ^)

RENAさん、お帰りなさい。
お疲れのところありがとうございました!
1Dのライブが素晴らしいものだったとRENAさんの弾む声からも伝わってきます(^ ^)
映像も見たいところですが、11月の幕張まで楽しみをとっておくつもりです。
RENAさんのレポで来日ライブが益々待ち遠しいデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー(;_;)!!
早くboysに会いたいですヽ(;▽;)ノ

とりあえず今はチケットとれるかが心配〜

グッズとかCDとかいいですね!
その赤い1Dが鼻につけたり
してるやつ、私も鼻につけたり
指につけたりして遊びたいです(笑)
日本でそれわ売ってないんですかね?ほしい~

11月が待ち遠しすぎますね!

また更新まってます!

rock me歌ってくれたんですかっ(>_<)!!!!
生のロックミー聞きたいです!!!!
私1番好きで、2番のとこで、リアムがアイアイって言うところが好きなんですよ(笑)(笑)
日本の公演が楽しみです!
まだ抽選結果わからないんですけどね(>_<)

レポートありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更新ありがとうございます。

お帰りなさい!そしてお疲れ様でした。


グッズ・・・いいなあ。
ツアーパンフレット、超欲しいです!
海外の雑誌、私も最近購入したんですが、読むのに一苦労です(-_-;)


Renaさんのレポートは、
私もライブを楽しんできたような気持ちにさせてくれます。
文章が長ければ長いほど、Renaさんの感動と1Dへの愛が
たくさん伝わるんですよ!!!(*^_^*)

個人的に「Summer Love」が好きで、
5人のハーモニーに始終感動しながら聴きました笑。
Niallのギターもぜひ生で聴いてみたいものです・・・。


日本公演が待ちきれません。
なんかもう、チケットが当たらなくても
日本でやってくれるならそれで良いような気がしてきました笑。


それではRenaさん、しっかり休んで旅の疲れをとってくださいね!

No title

お帰りなさーい(*^^*)
もう、最高のライブですね☆
最初のパーティーのやつ、めっちゃイイですッ!
招待されたい…笑笑

あ─────────────!!!!
行きたい☆
行きたすぎて、ドキドキする!←!?
ホントに、メッセのライブ、行きたいです!

私、Renaさんのコトが大好きです!笑
いーっつも、私を楽しませてくれます(*^^*)
勉強で嫌なときも、このブログを見て、頑張ってます☆
本当にいつも、ありがとうございます!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!

実は結構前から、ブログを拝見していました(^^)
Renaさん、いつもレポありがとうございます!
とてもわかりやすくて、毎日楽しみにしています☆

ムービーも見させてもらいましたが、来日公演が待ち遠しいですね!


引き続き、レポ楽しみにしています\(^o^)/

こんばんは

レポ拝見させて頂きました!
幕張のチケ取ってない私にとっては感涙ものです(T_T)
おすそ分け有難うございますv-233

のっけからあんな招待してもらったら血圧上昇しますねv-10

ドッキリ映像②ウルウルきました・・
あそこはカムデンですか?違ってたらごめんなさい。
初めてLONDONの行った時の事思い出しました・・

私は昔からQUEENが好きで・・
ROCK MEを初めて聞いた時QUEEN寄りだな~と感じて(I WANTのギターも・・)今回はまんまだったんですね。。v-10
QUEENの曲で日本語で歌う曲があるんで
日本でそれを歌って欲しいなと頑張ってリクエストしようと思ってますv-266

LIVEに行きたくてたまらないんで
次のスタジアムツアーのアナウンスを待つばかりです(*^_^*)


Re: こんばんは

unionjacky様、コメントありがとうございます!

長いレポートを読んでいただいてありがとうございました^^

私もQUEENが大好きです♪
なので、またまた大好きな「ROCK ME」とのコラボは嬉しさのあまり
気絶しそうでした 笑

日本語の曲、「Teo Torriatte」ですね!
歌ってくれたらめちゃめちゃ感動しますね!!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
