スポンサーサイト


NEWS◆いろいろ◆


色々なニュースを一気にお伝えします!


数日前Twitterで、Niallがつぶやいていましたが

「戻って来たら車がなくなってたよ!レッカー移動された。」

と言って、空の駐車スペースの写真をアップ。

q0ion.jpg

Niallは、そこが駐車禁止スペースだという看板を見過ごしていたため

停めてしまったようです。

その後、無事に車は彼の元へ帰ってきたそう。


それにしても!車がなくなっているのに、のんきに写真を撮って

ツイートするあたり、さすがNiallですね笑

今度は気をつけてね!



Louisが数日前に、またTattooをいれたみたいです。

その際に、映画の撮影も含めてされたそうです。

映画を見れば、どうしてTattooを入れるかがわかるのでしょうか。

日本人にはわからない感覚ですからね~~。

それにしても、まだ映画の撮影をするんですね!

まあ、ドキュメンタリーだからそんなに編集に時間はかからないんでしょうね。





最後に、昨日はスコットランドのGlasgowで公演を行っていた1D。

サブステージでのTwitter Questionの時に、靴が飛んできたんです。


それをHarryが拾い上げた瞬間に、もう片方の靴が飛んできて

Harryの大事なところに当たりました。


Liamが気をきかせて、そこを冗談で乗り切りましたが、うずくまるHarry。

その後は、普通にパフォーマンスを続けていました。


海外の公演では、よく物を投げるファンがいますが、本当に危険です!


靴を投げた彼女はセキュリティーに出ていくように言われました。


しかしHarryはセキュリティーに彼女が居ていいように言ったそうですが・・。



とにかく、メンバーの気を引くためにライブの時に物を投げるのはやめましょうね(~o~)


まあ、そんなことする日本人はいないと思いますが。笑



以上、いろいろなニュースでした!



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがNiall(*^^*)
何か、Niallって……
子供みたいッ!笑笑
そんな、Niallが大好きだぁ────

また、tattooを入れたんですね…
カッコいいけど、入れすぎには
気をつけて欲しいです…(-_-;)

Harryのお母さんは、tattooの入れすぎに
心配してるんですよね…???
私も、心配です…

ライブ中にモノを投げるなんて…
日本じゃ考えられませんね~(--;)
boys達にケガがなくて、安心…☆
Harryのあそこに!?
痛かっただろうなぁ~笑
お疲れ様ですッ!!ww

もうちょっとで、11月のライブの当選結果が出ますね♪
楽しみだけど、当たるか不安です(..)
当たってて欲しいです(*^^*)

(笑)


RENAさんおかえりです!
いつも楽しく拝見
させてもらってます(^ω^)
更新されるのが楽しみで
しょうがないです☆
2回目のコメ失礼します!

Niallわ本当に面白いですね(笑)
Louisとわ違った面白さが
あっていつも爆笑しちゃいますw

Harryわ痛そうですね(ノω;`)w
女の私には一生分からない
痛みだから何とも声を
掛けづらいですけど…でも!
そこですかさずフォローに
回るLiamとか許しちゃうHarryわ
凄いですよねぇ(^ω^)
Fanだから当たり前の対応って
思うかもですけど
危険な事されたらちょっと
怖くなりますよね('・_・`)

LIVEの映像本当に
ありがとうございました!
本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

映画も楽しみですし
後LIVEのチケットが
当選してくれるのを願います!

長々失礼しました(^ω^)




No title

あらら、そんなことが・・・。
人気すぎるっていうのも大変ですね(ーー;)

でも、好きだからやってしまうっていうのには
どうも納得できないんですよねぇ・・・。
私は絶対やりません。やらないように気をつけます笑。


今日から、日本公演のチケットの当選結果が出ますね!(FC会員は)
ずっとソワソワしてます( ̄◇ ̄;)

どうか、この「ONE DIRECTION Fan Blog JAPAN」の読者様から
少しでも多くの当選者が出ますように・・・!!!

いつもBlogよんでます♡

LIVEのチケット...
外れちゃいました〜
ほんとにーショックです(꒪ȏ꒪)

次またチャンスとかあるんですかね(ρ゚∩゚) ?

チケットあたりましたー♡

当日いきますかー?( ^ω^ )

No title

RENAさんいつもありがとうございます。
ライブ情報、感激です。

私も早くライブに行きたい!  と思っていますが……先ほどの発表で「落選」してしまいました(T_T)  ファンミーティングからずーっと落選です・・・。
来春大学受験と高校受験を控えている我が家のDirectionerの息子たちをおいて東京まで行こうと思っているママには、 神様が当ててくれないのかなぁ(-_-;)

ショックで何をしていいかわからないです。あきらめず、次の機会をがんばります。

さすが!ナイルらしいですねww

tatooは
あんまり入れてほしくないです…
入れすぎ心配です>_<

映画はやくみたいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
今から楽しみでわくわくしてます!!

でも…
FC先行はずれちゃいました(>_<)(>_<)

もう本気で泣きました!
これにかけてたのに…
でもなんとかして行きたいです!!

RENAさんはどうでしたか?(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Renaさん、おかえりなさぁい(*^_^*)
Londonどうでした?生Boysはやっぱ痺れますか??(笑)
TMHTのOpeningに行けるなんてやっぱRenaさんは凄い!
写真や動画を観て思ったんですが海外のスケールの大きさに驚きましたぁ~!!
NiallのGuitar soloもバッチリ見ました❤

今日はFCのプレ専攻発表の日でしたね。
Renaさんは当選されましたか!?
私は事情によりFCに加入してないんですが、周りのTweetを見てるだけで切なくなりましたぁ。。

あっ!とっても残念なお話が合ってコメしに来ました。。
Boysのチケットをオークションで売った悪質な人がいるそうです!!
Renaさんも既にご存知かもしれないですが、非常に残念です。。
会いたくても会えないdirectionerもいるのに・・・
お金が欲しくてFC入って貴重なプレチケットを売るなんて許せないです(ー_ー)!!

Niallが日本を気に入ってTMHTに入れてくれたのに・・・
Niallを含め他のメンバーが知ったら悲しむに違いありません・・・><

No title

3日のライブのチケット…
当たりました─(*^^*)
嬉しすぎて、泣きました☆笑

Renaさんはどうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Harryのことですが、何やら、片方の靴を投げられて、「もう片方は?」と呼びかけたらしく、そのもう片方が、当たってしまったみたいですよ

なんとも言えませんが、Harryの倒れ方は半分ジョークのような…?

私の男友達が、ふざけてかるーく蹴られていた時には、うずくまってしばらく唸ってましたし汗

どっちにしろ日本人はしないと思いますけどねー…

私も3日に当たったので、もう今からドキドキです!

何事も無く終わって欲しいです
うれしいサプライズはいくらでもww
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
