スポンサーサイト


NEWS◆近況◆

今日は、Cardiffでの公演がある1D。


LIVEツアーが始まってもう3ヵ所目とは早いですね~

そうそう、ライブで色々な思い出深いシーンがあったようですよ!

ロンドンのO2アリーナ公演では、Niallの最後のMCで

感動したメンバーがグループハグ!





スコットランドのGlasgowの公演では、

「Little Things」の観客の大合唱に感動したZaynとNiallが涙。

zayn-crying.jpg

Niallは自分のソロの時の歌詞を、「Love Glasgow」と替えています。





各会場で盛り上がり方が違いますね!

これこそがライブの醍醐味ですね~♪




最後に、「OWOA」の国内盤と輸入盤の違いについてですが

公式Twitterによりますと、国内盤は日本語対訳がついているそうです。




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

グループハグ
感動ですね(≧∇≦)

ますます行きたくなりました!

スピーチ英語なので
完全には分からないけど
分かるようになるように
英語勉強中です!!

RENAさんは
やっぱり英語分かるんですか?

No title

私、1Dのハグ大好きなんですよ~(*´∀`)
見てるだけであったかい気持ちになります。

あと、Niallの替え歌!!!
羨ましすぎて泣きそうになりました。
観客さんも嬉しかっただろうなぁ。


「Little Things」の大合唱についてなんですが、
日本のイベントでは全員が静かにboysの歌声を聴いてましたよね。
だからboysの声がよく聴こえて、
動画を観た外国人から「JAPANありがとう!!」なんてコメントも出たみたい
ですが・・・

どっちが良いんでしょうかね。
まあ、正解は無いんだと思いますが・・・。


アップ、ありがとうございました!

お忙しいと思いますが、ナイルの言葉、だいたいでいいので翻訳して頂きたいのですが、、

なかなか英語が聞き取れるようにならないです(´・_・`)やはり、イギリス英語だと、すこし聞き辛い部分があるのかなー?

とにかく、1Dの動画を英語のまま楽しめるようになるまで、英語がんばります(笑)

No title

ライブではファンのみんなで何かするんですか?
歌ったり、、、、
サプライズみたいな感じのを、、、

いまTwitterが出来ず情報が得られなくてo(TヘTo)
なにかわかることがあったら書いて欲しいです


出来たらでいいので
お願いします(-^〇^-)
すみません

初コメントです!
いつもいろんな情報ありがとうございます^o^
とっても助かってます

これからも愛読させていただきます

いつも愛読させて
もらってます!

わたしも1日目、プレミアで
当選しました(*´Д`*)


一緒に楽しみましょう♪

No title

1Dのハグ、大好きですッ☆
見てると、幸せになる~♪

I'm a big fan of 1D :-)

No title

初コメです!

1Dのハグいいですよね~♥♥

英語がわかれば、ナイルのMCの言葉が
分かるのに・・・


RENAさんのおかげで1Dの情報がよくわかります!

私はまだ中2でファンクラブにも入ってないんですが
1D大大大好きです!!!

ライブ行きたいなぁぁ

私の夢は、イギリスで1Dのライブに行くことなんです(笑)
RENAのブログを読んで本当に楽しそうでした!

更新楽しみにしています!!

No title

すいません・・・。
RENAさん。
前のコメント、RENAさんなのに、
さんがぬけてました・・・。

本当にすみません。

Re: No title

asuka様、いつもありがとうございます!


ライブの楽しみ方は、国によって違っていいと私は思います^^

それに、あの大合唱は日本人には厳しいかと思います;;
現地のライブに行った方だとわかると思うのですが、
ほぼ叫びに近い声のボリュームでみんな歌っています。

じっくり聴くという日本人のスタイルも良いなと思います!

ただ、1Dが歌って!という時は思いっきり歌えば良いと思います♪


初コメです(*^^*)

ゼインの涙に感動します(>_<)

これからも読ませていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし

りく様、

イギリス英語というよりは、彼らの英語が聞きとりにくいのかと思います。

彼らは、どちらかというと田舎出身なので英語が少し訛っています。
イギリス人の友人も言っていました。

Niallはアイリッシュ英語ですが、私もNiallの英語は聞きとりにくいですw


省略して内容を書いておきますね^^

「みんなも見てわかる通り、本当に最高のツアーだよ。
すごい経験が出来てる。ONE DIRECTIONは世界で一番最高のファンがいる。
世界を周ってアリーナツアーが出来るのも。、ここにいる皆のおかげ。
みんながショーを待っていてくれたからだよ。本当にありがとう!」

この後グループハグをして、わちゃわちゃした後に、曲紹介をしています。
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
