スポンサーサイト


NEWS◆Niallの凱旋公演◆


昨日は、Niallの母国アイルランドのDublinでの公演を行った1D。

Niallの故郷ということもあり、たくさんのNiallの友人たちが

来ていたようです!♪


Niallが歌っている時の歓声が大きすぎてNiallの声が聞こえない状態!w

でも、それだけ盛り上がっていることが凄く嬉しそうなNiall^^







遅ればせながら、Tumblrの方にSatokoが撮った初日公演の写真たちを

アップしました^^グッツも見れますよ!


http://1dfanjapan.tumblr.com/



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

Niallの故郷アイルランドいつか行ってみたいです!!

たくさんの声援で幸せですね♡


No title

盛り上がってますね♪
私も、あの中に入りたい!笑

グッズで、スタジャンがありますね!!!
めっちゃ欲しいです(*^^*)

いつも更新楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LIVEが待ち遠しくてたまりません( ゚д゚)

これからも更新楽しみにしてます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい歓声ですね!!
感動しましたぁ(>_<)

私は、またまたクリエイティブマンでも外れてしまいました(。-_-。)
でも、諦めずに頑張ります!

もし、何かチケットの情報がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

No title

Renaさん、毎回おじゃましてすみません><
今もBelfastでの公演を終えて再び昨日と今日Dublinに戻ってますね!
今夜でIreland公演が終わってしまうからNiallまた寂しくなりますね。。
大好きなお母さん、お兄さん、お友達にしばらく会えないんですねぇ。。
なので、今夜のライブを悔いなく存分に楽しんで欲しいです(*^_^*)

Directionerさんからの情報なんですが、昨日のライブ中にLouが足を痛めたみたいでかなり心配です・・・・
松葉づえを使うくらい重症みたいです><
写真や動画を観たんですが、笑顔で振る舞うもその奥に見える痛いという表情が感じられて可哀想でしたぁ。。
多忙が続いてるからゆっくり休めないだろうけど、Manchesterに移動するまで少し時間があるから休める時にBoysにはリラックスしてほしいです。

15日金曜日はRNDですね!
BoysはUKに戻ってなんかOWOAのパフォーマンスするんですかね?
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
