スポンサーサイト


NEWS◆オフィシャルブック◆


1D関連の書籍はいくつも発売されていますが、

その中には、オフィシャルブックというものがあります!


海外ではすでに2冊発売されていましたが、

その2冊目のみが、日本語版として発売中です!

すみません!この情報をお伝えするのをすっかり忘れていました;;


「ワン・ダイレクション 夢みるチカラ ~僕らが歩いた軌跡~」

価格:1995円(税込)

1224r5453.jpg


日本語版のタイトル・・・。だいぶ長いですね。

書店やレコード店で購入できます。

ネットではコチラでも!


この間、タワレコで実物を見てきましたが、
日本語版はハードカバーではないようですね。

とにかく、軌跡を知りたい方は要チェックです!



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

いつもありがとうございます

こんにちは。オフィシャルブックの紹介ありがとうございます。
このところ1D関連で出費続きなので購入迷ってます。
軌跡かー、とても惹かれますね(>_<)
あと、ファンの方のyou tube映像の紹介もありがとうございます。
boysへの熱い想いのこもった作品ですね。なんだか、ジーンときました。
新曲の発表…いつなんでしょう。
また詳細がわかったら教えて頂けると嬉しいです!

No title

こんにちは♪
私はオフィシャルブックをAmazonで注文しました!

本だから学校でも読めるのでとってもうれしいです♥
もっと1Dのことがよく知れてもっと好きになりそう!(^^)!

届く日が待ちきれません!!


更新いつも楽しみにしています(^^♪

こんばんは^^
初コメです!!
いつも情報をありがとうございます!!
これからも更新楽しみにしています。

記事をTwitterで紹介してもよろしいでしょうか?

Re: Re: タイトルなし

> りり様、コメントありがとうございます!
>
> ぜひ、紹介して下さいませ♪リンクを貼っていただけると嬉しいです。
>
> 私がやっているTwitterでも記事の更新をお知らせしているので
>
> それをRTしていただけると助かります!
>
> http://twitter.com/#!/1DfanJAPAN

No title

コメント久々?ってほどでもないか。


昨日、買ってきました!!!
私も出費続きで迷ってはいたんですが、
買って正解でした!!(*´∀`)

写真もそうですが、
メンバーの幼少期、Xファクター、デビュー当時のことが
boys自身の言葉で書かれていて、すごく良かったです。
楽しかったことだけでなく、辛かったことも赤裸々になっていました。

ファンでありながら、初めて知ったこともたくさんありました。
・・・って、まだ全然読み終わってないんですが笑。
だって、とっても長くて濃い内容なんです!
だからこそ、boysの想いがよく分かる気がします。

ファンにとっては大切な一冊になること間違いなし。
絶賛推薦中です(´ω`)


乱文失礼しました!

No title

実は昨年のXMASに母からのサプライズプレゼントでBoysの1D Shopに初めて連れてってもらい、英語版の公式Bookをプレゼントしてもらって早速家に帰って読み耽りましたぁ。。
全て英語ということでかなり苦戦しましたぁ。。
もちろん辞書を使ったりネットで調べたりしながらですけど。
だけど、英語の勉強には少しなった気がします(笑)

でも先日再びshopに行った時に日本語版かつ厚さも薄いのが出ていてちょっと驚きました(゜o゜)
後、英語版も違うのが出ていてそっちは私が持ってるのと表紙も少し違うかったので気になりました(笑)
どっちが第一弾で第二弾なんだろう??
だけど日本語版と私が持ってる公式本は書いてある内容はほぼ同じみたいなので英語版でももちろん満足です❤

No title

Akino様>>

わー、そのプレゼントはかなり嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うらやましい・・・。

英語版!!!そんなの買ったら、私は半年くらいかかりそう笑。
オフィシャルプック・・・は、
多分最初のは『Forever Young』というものではないでしょうか。
それで二冊目が今回のものですかね。
間違ってたらすみません。

私は『A Year With One Direction』の英語版を持っているんですが、
とても読みやすそうなのにも関わらず 手をつけていません(^_^;)
そろそろ読まなきゃなあ・・・。

asuka様☆
教えてくれてありがとうございます!
では私の持っている本はDare to dream as life One Directionって書いてあるので今回出た英語版ですね♡
しかしasukaさんが持っている本は初めて知りました(*^◯^*)
そんなに沢山出てるんですね!
何冊くらいあるんだろ!?(笑)

Akino☆
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
