スポンサーサイト


プチ情報◆Justinを擁護◆

1Dが大好きなDirectionerは世界中にいますが、

業界人にも1Dが好きな人は多くいる印象があります。

その理由はやはり彼らの性格ゆえかもしれませんね^^


今回もそんな彼らの良さが垣間見れる出来事が。


最近、あまりよくない記事を書かれているJusutin Bieber。

友達とやったジョークが「奇行」と書かれ、誰でも言われれば良い気分のしない

暴言を吐かれ、それに言い返したことも意地悪く報道されました。


有名になったからこそマスコミの餌食にされると思うのですが、本人は辛いでしょうね。


そんな彼に対してLouisはツイッタ―で呟きました。

「彼のことを個人的に知っているわけではないけれど、マスコミがジャスティンを
そっとしておいてくれることを願うよ。」

「僕は彼の気持ちがすごくよく分かるんだ。
僕の知る他のティーンエイジャーと比較しても、彼に変わったところは何もないと思う」


Zaynもそれに対して


「ルイ、なんてヤツだ!:) ジャスティン、応援するよ、ブラザー!!」



Justinもすぐに返事を返し、


「ルイにゼイン、ありがとう。こっちはすべていい感じだ。感謝するよ。」



音楽業界で同世代の友人に出会う機会が少なかったJustinにとって1Dは最高の友人ですね。


1dJustinB.jpg



1Dもこれから、良い報道以外の事もされることが増えてくるかもしれません。

それでも、5人で支え合っていってほしいなーと思います。^^

tumblr_miq37owlX51s0g4muo1_400.png







あと、Louisの膝の怪我が心配ですね。

ライブ中もメンバーに支えてもらうなんて場面あったようです。

とにかくお大事に!





=RENA=

スポンサーサイト

コメントの投稿

初コメントです!
このツイートは知っていたんですが
記事を読んで再び感動♡
思わずコメントしようと思いました(*^^*)
グループ内だけじゃなく、周りへの優しさ。尊敬します!!

No title

こんばんわ★

友情・・・いいですね~!


Louisがツイッターで膝のことを言ってるのみました!
心配です・・・。

支え合える仲間は本当に大切ですよね。これからも5人でがんばってほしいです。

No title

つい先日、Justinについての良くないニュースを観て
心配していたところです(;_q)

前にZaynの浮気報道もありましたが、
そんなの何処から出てくるの!?ってくらい凄まじい記事も多いですよね;
マスコミのせいでストレス抱えちゃって
余計に悪い方に走ってしまう有名人もいるのではないでしょうか・・・。

よくLouisが「マスコミ大好き!」と言っているのを聞きますが、
そこは さすがLou、って感じです笑。

1Dはグループなので
誰かについての良くない記事が報道されても
支え合い励まし合っていけますが、
ソロのJustinはそういう仲間も居ないと思うので
1DのメンバーにはJustinとお互いに支え合っていってもらいたいです。


Louisの怪我も、Louisの力で早く治してもらいたいです(^-^)
(Louisの何処にそんな力があるのか・・・笑)


友情ってほんと
イイですね!!!

Louisの腰すんごーく心配。です
はやくなおしてほしいですね!


またまたすいません。

Louisの怪我、腰ぢゃなくて
膝でしたね。間違えました。

はじめして!

いきなりですが…
私も1DのTwitterよくみてるんですけど、なかなか内容がわからなくて…
(´・_・`)
ときどきでいいので、Twitterの解説頼んでもいいですか…?←
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
