スポンサーサイト


NEWS◆Red Nose Day◆

更新が遅くなってすみませんでしたー!!m(__)m

ちょっと引越し作業に追われていまして・・


でも、無事引越しが完了しました!!^^



さて!15日は「Red Nose Day」でしたね!

1909_478532065535338_744370484_n.jpg


1Dはその日、マンチェスターでのライブ公演を控えていたので

パフォーマンスは朝に収録されました!





Louisはこのパフォーマンスのために、髪を赤くしていましたね!

夜には元に戻っていましたが;;


Harry、歌い始めは例の鼻をつけてましたねww
あれ、完全に鼻声になってますよね^^

あの鼻、つけると結構苦しいんですよ(゜o゜)


パフォーマンス後のインタビュー↓

Harryの頭についたのを取ってあげるメンバーが優しい^^






そして今日は、

122


ですね!!

tumblr_mi7o5gJtRh1rkkfwho5_400.jpg


Happy St.Patrick's DAY!!



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

Red Nose Dayのためだけに
赤く染めるなんてすごいよね!
なんか感激します!( ´ ▽ ` )ノ

鼻につけてるの苦しいんですね!
東京の1Dショップでも
売りはじめたので買いに行きたいです!

No title

WBC、日本惜敗で
ものすごくブルーになっているasukaです。

Louisの赤い髪が似合っちゃってるという・・・
なかなか居ませんよね笑。
そしてLiamの歌声は相変わらずの安定ですねー。
素晴らしい・・・(;´Д`)

このあとライブもあったんですか!
本当にお疲れ様です。

Renaさん、引っ越したんですか!?
おめでとうございます・・・で良いんですかね。
新生活、楽しんでください♪

こんにちは、renaさん(⌒▽⌒)

1d関係で聞きたいことがあるんですが、YouTubeでAnother Worldってゆー1Dの曲がUPされてるんですが、
私新曲かどうかもよく分からなくて…笑
renaさんなら分かるかなーと思って聞きました(⌒▽⌒)!!

すごい最初の曲調がかっこ良くてしびれました笑

No title

Renaさん、Niallは15日のOWOA後のTweetで気分がよくないと言ってましたがPaddys Dayでスッカリ元気になった姿を見せてくれたので安心しました❤
17日がIrelandの国立記念日というのはNiallが教えてくれるまで知りませんでした。。
Niallはクローバーのサングラスを掛けてましたがなんか意味あるんですかね??

あっ!今朝のNiallのTweetに1D3D movieのTitleが決まったと報告してくれましたね☆
"This is Us"Niallは気に入ってくれた?っと聞いてましたが私はかなりピッタリなタイトルだと思います)^o^(
映画の内容はBoysの全てが映ってるそうですから♪
早くみたいですね!あと、邦題タイトルも気になります^^

昨日は1D boysオフだったようでNiallはRugbyの試合を観戦したみたいです(*^_^*)
Brian選手と写っている写真を見ましたがかなり大人っぽく感じました!
スーツを着ていたから余計に・・・・
最近Rugbyにハマってるみたい(笑)
17日にもIrish Woman Rugbyを見たNiallは勝ったことを知ってかなり興奮したツイートを残してくれましたぁ~(^O^)

今日はOWOAの輸入盤の発売日ですね!
私は国内盤を買う予定ですが、収録曲はどちらもシングルなのでOWOAのみですよね?

なんか今回はかなり色んな事書きすぎましてすいませんでしたぁ。。


すう様
突然のメッセージ失礼致します。。
Another Worldという曲は2011年にリリースされたGotta be Youというシングル曲と一緒に入ってる曲ですよ!
ちなみに私はNaNaNaがUANのアルバム曲の中で一番好きなんですが私が持ってるUANのアルバムにはBonus Trackが入ってないので残念です(ー_ー)
Renaさんに質問なさっていたのに急にすいませんでした。。

Re: タイトルなし

すう様コメントありがとうございます!^^

Akino様も答えてくださっていますが、一応♪

「Another World」はGotta Be Youのカップリング曲です!


私もこの曲はかなり好きで、ヘビロテしています!

Re: No title

Akino様、いつもコメントありがとうござます^^


緑色やシャムロック(三つ葉のクローバー)はアイルランドのシンボルです^^

行事の時によく、シャムロックを目にします^^


OWOAは、シングルのみだと思います!

renaさん、akinoさん
質問に答えてくださってありがとうございました(⌒▽⌒)!!

カップリング曲だったんですね!
私は日本で発売されているアルバムしか持っていないので…
カップリング曲も探して聞こうと思います(^^)☆

助かりました!
また、よろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
