スポンサーサイト


NEWS◆The You Generation◆

本日の早朝、YouTubeにて生放送インタビューがおこなわれました!

というのも、Simonおじさんが「The You Generation」という

新たなオーディション番組をはじめるからです!

このオーディション番組は、歌だけでなく様々なジャンルから

次なるセンセーションを見つけ出すようです♪


1Dに続くスターが生まれるかもしれませんね!^^


1Dはインタビュー後にライブを控えていましたが、元気な姿を見せてくれました!

Liamはリフティング

Zaynは1分で似顔絵

Harryはボール入れゲーム

Louisは司会者

Niallはモノマネ


にそれぞれ挑戦しました!


その模様はコチラ↓







そうそう、Simonは3D映画の初期段階のものを見たようで

「すごく興奮した!」と言っていました。また、同じくTwitterで

「One Directionは驚かせ続けてくれる。

とてもハードワークをこなしているが、変わらず一緒に働きたくなる

素敵な男たちのままだ。」

と語っています。





=RENA=

コメントの投稿

No title

アップありがとうございます♪

いやあ、めっちゃ楽しそうですね!!!
メンバーの挑戦が成功した途端、大変な騒ぎでしたね(^-^;

でも、Niallはパーカーの下着てないんじゃないの!?///とか
LiamのTシャツ可愛いっ とか
しょーもないことに目がいってしまいました・・・笑。

相変わらずの1Dに癒されました。

No title

Renaさん、TYG見ましたぁ~(*^_^*)
さすがに朝の4:00~生では見れなかったですがぁ。。
映像見ながら可愛いシーンが沢山あって携帯に収めたかったんですが、なかなか上手く撮れないですねぇ。。
Liamのリフティングで司会者が何千台ものカメラがあるんだからあんまりそっちに行かないでって焦ってるシーンかなり笑ってました)^o^(
Niallが物真似あんなに上手だったなんて知らなかった(^O^)
Harryも段々真剣な表情でボール入れてて面白かったです(*^_^*)

やっぱりTYGの後にNottinghamライブだったんですねぇ。。
だからNiallが名残惜しそうに行きたくないなぁ~みたいな寂しそうな表情で司会者の肩に持たれてしばらく動かなかったんですね。
甘えてる感がNiallそのもの!って感じがして癒されましたぁ~(#^.^#)
爪も時より噛んでる姿も見せてくれたので^^

お手数ですが、もしよければサイモンおじさんのTwitterのLink載せていただけませんか?
すみません。。
Boysの生みの親的な存在の方をもっと知りたくて。。

Re: No title

Akino様、コメントありがとうございます!

TYGの写真は、あとでTumblrの方にいくつかあげときますね!

Liamのリフティングのシーンですが、司会者は「hundreds of thousands pound」と

言っていたので「数十万ポンドのカメラに気をつけて!」という意味だと思います♪


Simon's Twitter⇒https://twitter.com/SimonCowell


ペイントボールとは、私もしらなかったのですが調べてみたところ

アメリカ生まれのスポーツの一種だそうです!


No title

Renaさん、サイモンさんのTwitterリンクありがとうございました)^o^(
直ぐにFollowさせて頂きましたぁ~(*^_^*)
Tumblrからのお写真お待ちしてまぁ~す^^

あっ!なるほど!!
かなり聞き間違いをしてましたね。。すいません。。。
私もRenaさんの様に英語を正確に理解できるようになりたいです!(笑)

アメリカのスポーツなんですね!
初めて聞いた名前だったので気になってました(゜o゜)
調べて頂いてありがとうございます❤

No title

あの…1D3D MOVIEって日本でやらないんですか?

Re: No title


@Marimo 様、

やります!一応このBlogでは何度か記事を書いておりますので

よかったらご覧ください。
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
