スポンサーサイト


NEWS◆近況◆



昨日は、ほとんどのメンバーがオフを満喫していたようです!


Liamだけは、母校を訪問して映画「THIS IS US」の撮影をしていたようです!

でも、Lokiがいるから大丈夫ですね!ww 新しいLokiとの写真↓


BF6IVfmCcAAcoMn.jpg


NiallもLokiをだいぶ気に入っているようで、Twitterに写真を載せたり

無題


ツアーバスの外でLiamとLokiと遊んだりしているようです^^


HarryはCamdenでショッピングをしていたそうです!


LouisとZaynとNiallは、5SOSのメンバーと「Alton Towers」という

テーマパークに行きました♪


そのあと、LouisとZayn、5SOSのメンバーはペイントボールというゲームを

していたようです^^

BF6IMYACMAAQkqw.jpg




あと、ついにUK初となるオフィシャルショップ「1D WORLD LEEDS」がオープンしました!

グッツ以外にカラオケができるスペースなんかもあるようです。

ぜひ行ってみたいですね!^^

one-direction-world-leeds.jpg


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

Renaさん、またまたお邪魔しますm(ー_ー)m
UKに1D shop今までなかったんですねぇ~!ちょっと驚きました(゜o゜)
日本には東京、名古屋、大阪と私が知ってるだけでも3店舗あるので・・・
大阪の1D shopも心斎橋から梅田に移転して少し拡大したみたいなので早速来月OWOAのCDを求め行って来ます(^O^)
でもやっぱりそれでもBoysの国、UKはやっぱりスケールが違いますね☆
1D World Leedsに今すぐ飛びたくなりましたもん^^
私も何枚かグッズ写真見たんですが、マグネットとか紙コップとかはたまたiPhoneカバーとかぁ。。日本では買えない欲しいグッズが盛りだくさんでしたぁ~❤
おまけに1D Karaokeまで設置されたなんてぇ~(*^_^*)
正直、行きたさMAXです(笑)
日本のKaraokeには1Dの曲がほとんど入ってないからLeedsまで行ったら思う存分歌えるってコトですね!
でもUKは気軽に行けないから日本の1D shopの隣にも1D専用Karaokeとか作って欲しいなぁ。。(笑)

ちなみにペイントボールって何ですか?

No title

こんにちは!

うっわあ、超行きたい!!!!O(≧▽≦)O
私、渋谷の1D shopには行ったことがあるんですけど・・・
大きい声では言えませんが、思った以上に規模が小さくて;;
アメリカの1D shopとか、ほんと羨ましいです・・・(>_<)

地元イギリスの1D shopなんてものすごい大盛況でしょうね♪

みんなオフを楽しんでいたようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リアムのワンちゃん可愛いです!!!!

1Dショップイギリスになかったんですね!!!!!
知らなかったです(°_°)!!!!
私は1Dショップが福岡に期間限定でできた時に
行けなかったので(´・_・`)
日本にも沢山増やしてほしいです(^^)



No title

オフで、息抜きをしたみたいで嬉しいです!!!
仕事、大変だと思うけど…これからも、笑顔で頑張ってください!!!
って思います♪

イギリスに公式SHOPって無かったんだ…初耳です!!!
カラオケもあるなんて…最高すぎる♪
しかも、SHOPが大きい!!!!!!!!!
いいなぁ☆
行きたいよ~…
イギリスに行きたくてたまりませんッ!
イギリスに行って、1Dと会ってる夢を毎日のように見ています!
いつか、見てる夢が叶うといいなっ♪

No title

またまたこんにちは!

すみません、知っている限りでいいんですが・・・
『POP STYLES』っていう雑誌に
1Dが特集されてる(ていうかほとんど1D)のを知っていますか?

でも、内容や付録などがあまり分からなくて。
高いので買わないと決めていたんですが
やっぱり気になってしまい・・・(ーー;)

どなたか、教えていただけませんか!?
実際に買った方がいたらぜひ・・・!!

No title

ロンドンには1Dのオフィシャルショップはないのですか?

Re: Re: No title

> asuka様^^
>
> 『POP STYLES』買いました!昨日、書店で偶然見つけたのですが
>
> 買いました!
>
> 付録は、ミニポスターのようなものとプチカレンダーです!
>
> そして、内容は・・
> ・新しいインタビュー
> ・メンバーそれぞれのプロフィール(生い立ち)
> ・来日の時のイベントのまとめなど
>
>
> 即出の内容もありますが、写真などは良いものが多く
>
> 情報が出し惜しむことなく載せられていたので
>
> 私的には満足でした^^

Re: No title

nonn様、


ロンドンにはオフィシャルショップはないようです。

ちょこちょこ色んなお店の一角に置いてあることはあるんですが・・。


Leedsは少し遠いんですよね。Londonにも出来ると良いですよね^^;

No title

Rena様

ありがとうございます!!!
満足されたと聞いて、ちょっと検討してみることにしました♪


あと・・・
1D、キッズ チョイス アワードでいくつか受賞したみたいですね!
私も嬉しいです。
おめでとう(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
