スポンサーサイト


NEWS◆いろいろ◆


今日はおめでたい話題から!♪

今週の27日にNiallのお兄さんGregが結婚式を挙げるそうです!!!

おめでたいですね~!

そのためNiallはすでにアイルランド入りして、結婚式に備えています!

そのままオフを家族と満喫してもらいたいですね^^




続いては、またまたドッキリをしかけられましたw

今回のは微妙な気もしましたがw

Niallなんてずっと笑ってます^^

これはニュージーランドの朝の番組に1Dが出演し、

特別なファンが彼らの元へ招待されたという設定です!

その2人のファンは、イギリス人のTV司会者AntとDecが変装しています。

途中で興奮しすぎた1人が発作を起こすという演技をして、

1Dを驚かせようとしました。Harryは、近寄って酸素マスクを持ってあげて

いましたね!


まあ、本人たちも何かおかしいのに気づいていたかもしれませんね笑




最後に、ナビスコの新しい広告に1Dが起用!

無題9


日本でもおなじみのお菓子メーカーですね!

関連動画をアップします!







=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

いつも楽しくblogを拝見させていただいてます!
Niallのお兄さん、おめでたいですね(^^)

これからもブログの更新楽しみにしています!!

はじめまして(●^o^●)
1Dのチケットのこと探してたら
見つけましたあ♥!
質問なんですが、一般発売は
抽選ですか?先着順ですか?
教えて下さい(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

みく、様

おそらく抽選かと思います。

一般販売はまだ先なので、受付直前にhttp://www.creativeman.co.jp/artist/2013/11onedirection/
で詳細が発表されるとおもいます。

No title

こんにちは:-)
久しぶりのコメントです♪

らしいですね♪
Gregおめでとう!!!!!
そのうち、1Dも結婚するんでしょうか…
相手が気になる…
特にHarry…
色んな人と付き合ったりしてるから、予想がつかないなぁ…笑

あ!!!
話がずれてしまって、すいませんでしたX-<

No title

こんにちは!


Greg、おめでとう(*^_^*)
Niallもさぞかし喜んでいるでしょうね♪
家族みんなが揃うと思うので、楽しんできてもらいたいです。

ドッキリ・・・
ニヤけてる5人が可愛くて可愛くて!
騙したり騙されたり、大変ですねー笑。

ナビスコのCM、やはり一番似合うのはNiallですかね笑。
コカ・コーラなどもそうですが、
日本でも1DのCMを流してほしいです!!!


では、また遊びにきますね(^-^)

No title

Renaさん、またまたこんにちは!お邪魔しまぁ~す)^o^(

Boysが日本のお菓子をおいしいと絶賛してくれるのはかなり嬉しいです♪
HarryがRitzの箱を見てイギリスのパッケージになっていていいね!っと言ってましたね(^O^)
ちなみにNiallがHarryにCookie or Creamと聞かれて少し迷ってCookieと答えるとこが可愛かったです(*^_^*)
でもHarryの答えが両方はちょっとズルかったな(笑)
多数決を取っていたのはHarry自身だったのに・・・・^^
あっ!写真を見て思ったんですが、Zaynが持ってるお菓子は見たことないんですが何のお菓子ですか?
ちょっと気になったので質問しました☆★

Niallのお兄さんGregさん、ご結婚おめでとうございますですね❤
でもせっかくNiallがGregさんとDenisさんの為にスピーチも考えて1D3D movieを流しながら「僕は多分有名になった。Bigにもなった。だから家に帰れなくなってお兄ちゃんとも頻繁に会えなくなったけど、僕はずっとお兄ちゃんの弟だよ!」っと伝えて感動的な身内だけの結婚式にしたかったのに、沢山のFanがNiallに会いたいと殺到してNiallは2人に迷惑をかけてしまったと結婚式が終わってからずっとbathroomで泣いていたそうです・・・。。Niallが可哀想過ぎて私も胸が痛みましたぁ。。。
私が偉そうに言えることでもないですが、プライベートに入り込みすぎるのはよくないと思います><

あっ!Renaさんなら既にご存知だと思いますが、Niallが今年の7月辺りに早くもおじさんになるそうですね!
海外のDirectionerさんから聞いた話ですが、Denisさんは妊娠してるんですね❤

ダブルでおめでとうございます!って言いたいです(*^_^*)

We wish Greg and Denis every happiness :)






No title

Akino様

コメント失礼します(^-^)

海外のFanの話、私も聞きました。
Niallに、そしてNiallの親族の方に迷惑をかけてしまうのは
いくら優しいNiallでも 悲しむと思います。
Niallにとっては久々に家族で集まれたわけですから
それを静かに見守りお祝いするのがFanのつとめですよね。

Niallがおじさんになるというのは、初めて知りました!!
Niall、Gregさん&奥さんにおめでとうございます、と言いたいです♪
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
