スポンサーサイト


プチ情報◆近況◆

昨晩は、Newcastleでの公演だった1Dボーイズ


最近のライブでのシーンをいくつか紹介!♪


London 4/5


Niallがラストスピーチをしている間、仲良く座って待つ4人^^







London 4/6


Liam、Harryのパンツおろし事件w





***************************************

うーん、4/6の公演でLouisがジョークで「あの人たち」について触れました

あの人たちとは、Jake BuggとThe Wanted。


彼らは、以前からメディアで1Dについてあまり良くない発言をしていました

特に、The WantedとはTwitterでディスり合いに発展したことも。。


まあ、TWは過激な発言を売りにしているみたいなところもあるのですが・・

とにかく、1Dも挑発にはのらないで、今回のHarryのようにスマートに

かわしてほしいです^^



主なやりとり

Louis: Jake Bugg’s support and The Wanted, the best team ever.
Audience: BOO!
Harry Styles: Oh come one! we’re all friends
Louis: We love those people, we appreciate those artists


この夜、TWのメンバーが早速Louisにツイートし、再びバトルが始まりました

以前のZaynのときもそうですが、TWは1Dより年上ですし

ある程度のことは理解の上でバトルを(年下と)していると考えたいですね;;


1Dボーイズの、ふせ字ツイートはあまり見たくないですから^^;

Louisのメンバーを思う気持ちがそうさせているのかもしれませんが。

前回も、ZaynをかばうためにLouisが乱入。その後、他のメンバーも。



まあ、このバトルを楽しんでいるファンもいるみたいですので、

そこまで深刻にならなくても大丈夫だと思いますが♪




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title


うーん、
ファンとしては、どう受け止めるべきなのか。

TWも嫌いではないので、
いつか仲良くなる日を願って・・・笑。


Lou、あなたのそういう(仲間思いな)所が好き♪

Re: No title

asuka様、コメントありがとうございます!



私もTWの曲好きです!

Louisも真剣にバトルをしてるかわからないので
心配はないと信じたいです^^

RENA様

Liamってこんなにいたずら好きでしたっけ?と思うほど嬉しそうに、そして楽しそうですね〜(≧∇≦)

そしてNiallが最近大人っぽくと言うか男っぷりがあがったと思いませんか?←(言い方が古いですね)

11月がほんとに楽しみです

Re: タイトルなし

yasuco様、いつもありがとうございます^^


Liamは確実に、あのメンバーにもまれましたねw
あのメンバーだから、Liamもいたずらできるんでしょうね!
ちょくちょくやらかしてますね最近!^^

いや、本当に男が上がりましたよね!
もしかしたら、そうさせる女の子がいるのかも!(近々記事にします!)

No title

Rena様

yasuco様へのコメントに対して・・・

それ、私も気になっていたんですー!!
Niallなら安心して応援できますが、事実が知りたいっ(>_<)

はじめまして!?

TWの話もありましたが
TWと1D本当のところどっちの
方が人気なんだろう!


非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
