スポンサーサイト


NEWS◆ついに完成!◆



ついに完成しました!


「Madame Tussauds」に飾られるロウう人形が!!!!


意外に早かったですね(゜o゜)


素晴らしい出来栄え!!


1234.jpg


表情だけでなく、姿勢まで普段の彼らそのものですよね!!


1Dボーイズも完成したロウ人形に対面しました♪

1d-with-waxworks.jpg


まあ、こうなりますよね 笑


このロウ人形は、まずロンドンで期間限定公開されたのち、

シドニー、ニューヨークでも展示される予定です!





見た後の、ボーイズのコメント・・


Niall「これ、本当に良いね!最高だよ。彼は、僕が実際に使ってる靴を履いてるし!」

Zayn 「これホントにヤバいね!彼らはそっくりだよ!」

Liam 「これ(感覚)は本当にロウ人形を作ってもらった特権だね!」




日本にも来てほしいですねーーーーー!!


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

Renaさん、ご無沙汰してます(^O^)
久々に遊びに来ました^^

ついに!Madam TussaudsのBoys蝋人形完成しましたね(*^_^*)
似過ぎ!って思うくらい上手に作られていてアップ写真とか見るだけでヤバいです❤1D Wax Figuresに会いたくて堪りません><
写真からでも今にも話し出しそうな雰囲気を醸し出してるのが伝わってきます!
ゼッタイ日本にも来て欲しい~!
でもきっと入場制限あると思うので、その時は何時間でも待ちます(笑)
JDみなさんの願いが叶うことを祈りましょう・・・・
ちなみにNiallの「ファンのみんなは僕にいつもかっこいいと言うけど、誰も彼らと同じくらいキレイになれないよ」っというスローガン感動しました。。

ついに!明日は何と!運命の日となりました(゜o゜)
一般チケット発売日です!
残念ながら近所にファミマはなく、ちょっと離れたとこにしかないので早起きして頑張ることにしました!!
幕張でRenaさんを含め、多くのJDさんに会える事、憧れの大好きなBoysに会える事を願って・・・・・
完売前にゲットしたいと思います(#^.^#)
今は不安の方が大きいですけどね・・・・
もし仮にダメだとしてもJDというのは今までと変わらないし、行ける方たちには私の分まで楽しんできて欲しいです。

なんか、いつも長々とすいません・・・・

最後になりましたが、Congrats Boys the formation of a band 1000 days!
Boys、バンド結成1000日おめでとう!

No title

一般、駄目でしたーーーー・゜・(ノД`)・゜・


私自身がやったわけではないんですが・・・

やはりアクセスさえ出来ず、15分で完売だったようです。(!)


それにしても、こうアクセスすら出来ない人もいる中で
チケットをゲットするっていうのは・・・
ほとんど運ですね。

他の知り合いにも確認しますが、
多分 無理ですよね・・・。



前からすでに決まっている方、今回とれた方、そしてRenaさん、
幕張ライブ楽しんできてくださいね!!!!

一般販売とれなかったです(´;ω;`)
めっちゃショックです(ToT)/~~~
LINE楽しんで来て下さい(^^)v

こんにちは(*^^*)
いつも楽しく見させていただいています☆
ロウ人形ぜひ日本でも見たいですねo(^o^)o

今日は運命の日でした。。。
ファンクラブに入っていますが、先行でも何度もはずれ、今日の一般でもとれませんでした…
改めて1Dは遠い存在だと思い知らされました…
ゲットできたみなさんは本当に幸運ですね(*^^*)
ぜひ楽しんできてください♪♪

これからも更新楽しみにしています(^^)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
