スポンサーサイト


プチ情報◆近況◆




月日が流れるのは早いもので・・・

UK&irelandでのツアーが終わりを迎えました!


最後の公演には、Simonおじさんも見に行ったようです♪

おしゃべりを楽しむ時間もあったようで、ボーイズが相変わらずだったと

言っていましたね!いくら有名になろうと、変わらない1Dというのが良いですね!






そして、1Dの3D映画「THIS IS US」のポスターも公開になりました!


日本人は思わずHarryの新聞に目がいってしまいますよね!?w

1dthisisus-movie-poster.jpg



しばしのオフが終わると、ヨーロッパツアーの始まりです!




日本の11月公演のチケット争奪戦が、昨日で終了しましたね。

本当に凄まじいほどの倍率だったと思います。

私の周りでもチケットを手に入れられた人はごくわずかです。


コメントでのご報告、RENAへのコメントをありがとうございましたm(__)m

私が行く日の公演は、気合いを入れてレポートすることを誓います。

行けない方々の分まで。




=RENA=

コメントの投稿

はじめまして

THIS IS USの公開が待ち遠しいですね(^^)

私は残念ながらチケットが取れなかったのですが、RENAさんのようなDirectionerさんがライブに行けるのは嬉しいことです♪
ライブレポ楽しみに待っています!

こんにちは!blog読ませていただきました!NY公演はいつあるんですか?(*^_^*)

RENAさん、
チケット取れませんでしたm(__)m
すごい倍率だったようですね!
嬉しいことでもありますが、
大変っちゃ大変です(笑)

LIVEレポート凄く楽しみにしてます!
ROCK MEが大好きなので
もしROCK MEが流れたら
詳しくお願いします(笑)

あと、ネットで1Dのチケットが
不正に売られているのをみると
すごい悔しい気持ちでいっぱいです
本当にLIVEに行きたい人に対して
失礼ですよねm(__)m
すみません、熱くなりました…

でわ、失礼します

初めましてです!(^^)
たまに、見せていただいてます!
私も
1Dファンクラブ入ってて
チケットとれるものは、試しましたがだめでした(-_-;)!

公演の詳細またのせてください(*^_^*)
そして、これからも様々な情報見せてください♪

RENAさん こんばんは!

私もチケットとれませんでしたm(_ _)m
すっごく残念ですが、
次の機会に期待することにしました!

レポたのしみにしてます(><)



Renaさん、私も一般ダメでした…
PCとiPhone両方からアクセスしたんですが、ようやく繋がったと思ったらものの数分で販売枚数終了の文字が…
ショックで言葉が出ず、しばらくスクリーンを見つめてました…(T ^ T)
お母さんもスマホからアクセスしてくれたんですがダメでした…。。
土曜日は一日ブルーでBoysのtweetや音楽から離れてました( ;´Д`)
だけど、1日経って漸くRenaさんに報告出来るまでに回復しました。

Renaさんや多くのJDさんに幕張で一緒にBoysに会えなくて残念ですが、行けなかったJDさん達の分まで盛り上がって来てください\(//∇//)\
レポも楽しみにしてます♡

それから私は幕張に行けない分、11/1〜ロードショーになるThis is Usを絶対見に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして来年、Boysが再び来日公演をしてくれる事になれば来年こそ必ず会えるように来年に向けて私も色々成長出来るようガンバリマース!笑

Boys、UK&Ireland Tourお疲れ様☆




Re: タイトルなし

はるる様、

NY公演は、6月ですよ^^

Re: タイトルなし

すう様、コメントありがとうございます!

ROCK MEは私も大好きな曲です!
なのでレポはまかせてください(^_-)-☆

不正販売、許せません。
チケットの管理として、本人確認などの対処があれば
改善されると思うんですがね・・。

Re: タイトルなし

Akino様、コメントありがとうございます!

本当に多くのJDが外れてしまいました。

これだけ行きたい人がいるなら、映画館でライブビューイングとか
すればいいのになーと思っています。

映画、JDで見まくって盛り上げましょう♪

ありがとうございます!8、9月あたりってどこで公演ありますか?(*^_^*)

No title

こんにちは!
チケットが取れなかったショックからはだいぶ回復したasukaです笑。


「THIS IS US」のポスター、カッコいい♪

映画が公開される全地域で使われるわけですから、
日本語がもっと有名になる日も近い!?(゚∀゚)
「桑田」とか、ガッツリ見えてますしね←


LIVEレポ、楽しみにしてます!
むしろRenaさんのレポートの方が楽しめるかも・・・。


では、また情報待ってます!

Re: タイトルなし

はるる様、


スケジュールは公式ホームページに載っていますので
ぜひご覧になってみてください♪


http://www.onedirectionmusic.com/jp/events/all_countries/P42/

はじめまして!RENAさん!いつもレポを楽しみながら読んでいます♥
ァタシわLIVEに行けることになりました!
でもRENAさんのレポを楽しみにしています(笑)LIVEは盛り上がって行きましょう!
もっともっと1Dが日本で活動してくれることを願っています( ・´ω・`)!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
