スポンサーサイト


NEWS◆あのスターと対面!◆



連続更新失礼しますー(^_^;)

情報が溜まりにたまっていて・・


さてさて、スペインに滞在中にボーイズ(Liam,Louis,Niall)にとっては嬉しいことが!


なんと、サッカーの名門チーム「レアル・マドリード」の選手と交流!


あのクリスティアーノ・ロナウド選手と一緒にサッカーしている動画も!(゜o゜)


Niallは、このチームの大ファンということもあって大興奮!



のちにクリスティアーノ・ロナウドが

“Nice to meet @onedirection today.” とツイート!


かかさずNiallが

“amazing to meet you too bro! Thanks for having us!”と返していました








最高のご褒美になったでしょうね♪



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

いつも楽しみにしています!boysのTwitterで情報はみているものの、なにせ英語で書かれているため細かく理解ができない私。ここでは、情報や動画が関連付けてアップされてあり、とてもありがたいです!
今後もよろしくお願いします!

No title

わー(*゚▽゚*)

boys、すっごく楽しそうですね!
(特にNiall←笑)

No title

Renaさん、初めてのコメです!私も同じくJDです(*^_^*)

Boys,特にLouが大好きなレアルのトップ選手、憧れのロナウドに逢えたんですね!
思い出してんですけどLouは以前、TwitterでロナウドがマンUにサインしてくれないかな!?って呟いてましたね・・・・)^o^(

Niallは名前入りのレアルのユニフォームに感激してましたね!
かなり気に入ったみたいで見ている私も嬉しくなりましたぁ~❤
Niallは膝の持病があるらしいですが、サッカーもムリなく楽しんでくれたらなと思います^^

「Where We Are, Our Band, Our Story’」の発売日がLiamのお誕生日ですね!
欲しいけど、全部英語なので理解できるか心配なので悩み中です・・・・
来年のWere We Are Stadiam Tourに日本が入ることを願ってます。。

Boysは今日から来月7日までOff ですね!




はじめまして!

はじめまして!
2か月くらい前から、急にスイッチの入ってしまったファンのひとりです。
日本には、どんなファンがいるのか?検索していたらココに巡り会うことができました。

色んな情報がUpされていて感激しています!
恥ずかしながら、わたくし40代後半でして・・・。
たぶん、一般的なdirectionerは、みなさん若い方ばかりなのでしょうね

幕張メッセのツアーチケットは、もうどんな手段でも手に入らないんですよね
スイッチ入ってから、すぐにファンクラブにも入りましたが時すでに遅しでした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな、おばさんでもファンでいていいのでしょうか?
これからも楽しみにしています。

はじめまして

はじめましてv-266
検索して辿りつきました!

今年来日してからというものの・・
急に熱が出始めた
新米のunionjacky(ユニオンジャッキー)と申しますv-10
スカパーで以前からMVは見てて
UKのアイドルか~と素通りしてたのに・・
こんなにも夢中になるなんて・・
自分でも驚いてます(^^♪

実は私もおばはんhaha
前の方fukumiさんのカキコを読んで便乗させて頂きましたv-91
同じく最近FCに入り、チケも取れず・・逢いたい病が悪化中ですが・・
こうやって色々情報知れて幸せですv-119

同じ地でサッカーできるなんて・・
最高のご褒美になって嬉しい!
Boysの笑顔見てたらHappyになれますねv-238

長くなりましたが・・
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

Re: はじめまして!

moguro fukumi様、そしてunionjacky様、はじめまして^^


コメントありがとうございます!

お二人とも年齢なんてまったくお気になさらないでください!

このブログには、始めた当初から30代・40代のDirectionerの方が

いらっしゃいます!


それに実を言いますと・・私がこのブログを始めたきっかけは

年齢や男女関係なく、1Dのファンを1人でも増やすために始めたのです。

なので、ボーイDirectionerやアダルトDirectionerが誕生することにはかなり喜びを感じます!


なので、周りの同年代の方にもバシバシ広めっちゃって下さい^^

私Renaも、おじ様方にも布教活動をしています笑

うれしいです!

Renaさん、返信コメありがとうございます。
すっごく嬉しかったです♪
そして、unionjackyさんのコメも大変嬉しく思いました。

こちら広島なのですが、なかなか共感できる方に出会えず。。。
布教活動!?はしてるのですが。。。なかなか浸透せず。。。(笑)

そんな中、このブログに出会え、あたたかい言葉をかけてもらって
感激です!

11月の幕張メッセは行けそうにないので(あちこち手は回しているが)
ツアーDVDが出るのを今から楽しみにしています。

あっ!映画が先にありますね~
11/1だから、もしかして東京の劇場にサプライズでBoys来るのかな~?
おっかけしたいなぁ~

・・・とダラダラと、お礼を言いたかっただけなのに、ごめんなさい。
では、これからもチョイチョイかきこしますね。
Renaさん、ありがとう!

moguro fukumi様

Renaさん貴重なスペースお借りして申し訳有りません。<m(__)m>
もし不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。

>moguro fukumi様

お住まいが広島ということで・・私は隣の岡山なんです。。
回りに1Dファンがいなので語りたいです。
もしよければメール頂けませんか?
宜しくお願いしますv-266
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
