スポンサーサイト


NEWS◆新MV解禁!!!◆

さあ、世界中のDirectionerが待っていた新MV「BEST SONG EVER」解禁の瞬間。


日本時間では、つい先ほど深夜2時10分に解禁されました。

深夜にも関わらず多くのDirectionerが寝ずに待機していたようですね^^








どうしましょうかね・・


このMV良すぎて。


みなさんのコメントをお待ちしております!!


一回目で、涙を流したRENA。(引かないでください(:_;))

なんだろう、今までのことが集約されていて、

彼らの成長をまじまじと感じることができました。


後半は泣き笑いですね!!


感動とともに元気をくれる、1D。


ソロもバランスよくありましたね!

Louisのソロも長めでした!ここのメロディー好きです!


Liam、かなり頑張りましたね!最高です!!


そして、みんな演技が上手いw


恒例のダンスもあります!今までのものもちゃんと含まれています!



Aメロの入りも良いですよね!
勢いがあって。



全体的なメッセージとして、

ONE DIRECTIONは型にはハマらないグループなんだというのが

伝わってきました。


これで、ますます映画の公開が楽しみになりましたね!!


そして、あと6時間(イギリス現地)ほどで


ONE DIRECRTIONは、3周年を迎えます!!


パーティーはまだまだ続きそう・・




まだ、「Best Song Ever」をiTuneで購入or CDを予約していない方はぜひ!↓

iTunesで購入⇒コチラ


amazonで国内盤を予約⇓





その他、CDショップやSony Music Shopでも予約可!



=RENA=





スポンサーサイト

コメントの投稿

感動‼

Renaさん!感動です!
私はAdult Directiner なので夜中までは、待てませんでしたが朝一5:30に起きてMV観ました^_^
どうして、こんなに、楽しませてくれるのか⁈
Renaさんが涙するのも分かります!
本当に感動し過ぎて、どう気持ちを表して良いのか、分かりません(T_T)

ウォンテッドの顔だけ変えてる写真の意味も分かって、少しホッとしました。

まだまだ、たくさん云いたいこと有るんですけど、キリが無いので、この辺で…
1D大好きで、良かったぁ〜‼

良かったですよね!
RENAさんのいうとおり今までの事が結集されていて「これぞ、1D!!!」という感じでした…。゚(´pω・`)゚。
tk、harryさんのzaynネェさんの口説くところが面白かったです笑
zaynきれいです…。
niallのパートが今回かなり気に入りました!
そして、louisのパートはいつも少ないですがいいところでlouisの透き通った声が良くって最大限に生かされてました^ ^
liamはあの体操みたいなのがウけました笑とにかくわらえました笑
あと、みんなのダンスが良かったです!
ダンスが多くってみんな頑張ってましたね〜!!
曲調は今までにない感じでしたがとっても楽しめました!大満足です!
ずっとエンドレスリピートしてます笑笑
そして、今日は1Dの結成3周年だし嬉しいことがたくさんですね!
one direction 大好きです~( *`艸´)

いつもこのブログのお陰で情報収集してます!ありがとうございます♪

ゼインの女装キレイ(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1D大好きで、いつもブログ見させてもらってます。
ありがとうございます!!
これからも楽しみに見ますね(^-^)

No title

お久しぶりです!

MVがzipとめざましで紹介され
日本語字幕で見れて朝から血圧上昇しましたよ↑↑↑

なにより彼らの役者っぷりに驚き!!
オスカーも夢じゃない。。(笑)
ゼインセクレタリーが彼らが到着した事を告げた時の
ナイルの「WHO??」っていうダミ声?がうける・・
ルイに似た役者さんおるで!
名前が思い出せないけど・・「サイドウェイ」に出てた役者さん・・('◇')ゞ

曲調もいいね?
私はルイの声が好きなんだけど・・
なんかもうみんないい♡♡♡
はじけた感があって出だしはちょいROCKっぽかったり・・
Renaさんが泣ける気持ちわかります!
POP SONGを馬鹿にしちゃいけませぬ。

こんなに熱い気持ちにさせてもらってBoysに感謝です???
私もアダルト・ダイレクショナーとして邁進しますv-221

はじめまして!

3才の娘と日々1Dに楽しませてもらってます♪
新MV最高ですよねっ!
Zayn にメロメロです(о´∀`о)
娘はハリーにキャーキャー言ってましたw
これからの更新も陰ながら応援しています(^^)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
