

NEWS◆1Dの恋模様◆


こんばんは!

いよいよ、このあと深夜1時より「THIS IS US」のロンドンプレミアの

ネット中継が始まります!


その前に、1Dの最新の恋人に関するニュースをアップしておきます!


メンバーの2人に新たな恋人ができたようです!





まずは、Niall!!!

彼は1Dの中で最も長い期間、恋人を作らなかったメンバーです。

そんなNiallに彼女ができたようです!



お相手は、UKの最新シングルチャートで1位を取った

歌手のEllie Goulding(26歳)





彼らは、先週末に行われたV Festの会場でキスしているのを目撃されています。

イギリスで今一番ホットなカップルかもしれないですね!!


※しかしまだNiallの口から公式な発言はありませんので、一応ご注意を!







そしてLiam!!


Liamは、元カノのDanielleのことを引きずっているという報道もありましたが

新たな恋人をゲットしました!




お相手は、同級生だった一般人の女の子です!


名前は、Sophia Smith!(写真右↓)


tumblr_mru49j7gX81sfbq3lo1_500.jpg



とってもキレイな方ですよね!!^^


そしてこの交際は、昨日の記者会見の中でLiamが公式に認めました!




ということで、1DはHarry以外は全員彼女もち!ということになりましたね



1Dメンバーが、より多くの幸せな時間を過ごせることを願っております!




P.S:メンバーのプロフィールが古くなってしまいすみません!近々更新します!


=RENA=

コメントの投稿

Liamの彼女

Liamの彼女は一般人じゃなくって
イギリスのグラビアアイドルですよ!!

画像調べたらいろいろ出てきましたww

Re: Re: Liamの彼女

> きょんきょん様、
>
> コメントありがとうございます!
>
> たぶん同姓同名のSophiaさんではないでしょうか!?
> @sophiasmithuk ←この方のTwitterには同じようにLiamの彼女ではないかと
> 沢山のRTが来ているようです!この方はグラビアアイドルです!
>
> Liamの彼女はモデル経験もあるようですが、グラビアアイドルという記事は
> まだ目にしません><
> http://hollywoodlife.com/celeb/sophia-smith/
>
> もし、そのように書かれているサイトを知っているようでしたらご一報ください^^
> また、彼女について調べ直します!

No title

良く見たら顔が違うようにも見えますね!!

もしかしたら違うかもです。
なんかすいませんww
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
