スポンサーサイト


◆THIS IS US先行上映会レポ◆

お待たせいたしました!

昨日行われました、「THIS IS US」先行上映会のレポです!

ネタばれはなしで書きたいと思います!

なのでRENAの主観ばっかになることをご容赦ください(>_<)



9月29日(日)AM9:15 @新宿バルト9


TX Member SATOKOと待ち合わせ。

会場はすでにDirectionerでほぼ満席。

ボーイDirectionerもちらほら発見!

3Dなのでメガネを受け取ります。

BVSjPQNCcAEJAlA.jpg



最近3Dを見ていなかったので、(よく見る方にはあたりまえなのかもしれませんが)

今の3Dメガネにはセンサーなんてものがついているんですね!!

そこを隠さないように装着するように指示されました。


AM9:30上映開始




AM11:00上映終了



もう、始まってすぐに泣き始めるRENA。

なんだか成長を改めて感じてしまって.....



この映画は、泣けるところあり笑える所あり。

そして、ライブの映像は思わず立ち上がりたくなります。

会場内が全員知り合いだったら、立ちあがって叫んでいたかも!?


それくらい臨場感が凄かったんです。3Dの進化を感じました。



11月のライブに当たらなかった方、映画を楽しみにしていてください。


今年2月にTAKE ME HOMEツアーを実際に見てきた私が

ライブ会場にいるときと同じ空気を、体験できたと感じたので。。




予告編にも、日本の場面は盛り込まれていましたね。

しかしそれ以外にも、たっくさんの場面が出てきます。

え!こんなに!?って驚くくらい。



映画の締めも1Dらしいです。



公開したら、細かい感想を、みなさんと共有したいです!


最後に。



・友達・知り合い・家族・恋人に1Dの良さを伝えたいが上手く言葉で伝えられない

・洋楽興味あるケド・・なんて言っている人がいる


そんな人が近くにいましたら、この映画「THIS IS US」に連れて行って下さい!!


この映画を見せれば伝わります。1Dの良さが。



ただのボーイズグループでないことが。

彼らの歌の上手さが、個性が、性格が。


Liam、Niall、Zayn、Louis、Harry


ごく普通の5人が奇跡的に集まって、ONE DIRETIONができたということが。


11月1日(金)「THIS IS US」公開!!!



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

待ってましたぁ~

待ちに待った感想コメントありがたく読ませていただきましたょ。。。
私が想像していた通りでした。
RENAさんは、冒頭から泣くであろう・・・と予感してました。

そして私も間違いなく冒頭から、たぶん号泣すると思います。
TMHツアーを観たRENAさんがライブと同じ空気を感じられたということなので、本当に11月が楽しみです。
今さらですが、ここで知り合えたunionjackyさんと一緒に「THIS IS US」を観る予定なんですよ!あくまで、予定は未定なんですけどね。。。
unionjackyさんとは、色々な情報を交換しあって仲良くなってます。
だから、RENAさんには感謝感謝です!
これからもブログ楽しみにしています。
PSツイにUpされていた.映画館での写真は、どちらがRENAさんですか?

No title

感想、お待ちしてまいした(*^^*)
なんかもう RENAさんのレポだけで
心がいっぱいになりました笑
tweeterでも
3Dで観ると ほんとにライブみたいだった!!
と聞いたので
ぜひ3Dで観てみたいなと思います!!!
(幕張も行けないので・・・)

私も この映画を観たあと
1Dの良さを 改めて共有したいと思います♪

私も早く観たいです( ´ ▽ ` )ノ

お伺いしたいんですが、1DのLIVEってオープニングアクトいれてだいたい何時間ぐらいなんですかね??

Re: タイトルなし

しず様、コメントありがとうございます!

LIVEの公演時間ですが、ロンドン公演ではオープニングアクトが2組いて

それからのライブだったので、大体3時間くらいだったと思います。

今回の幕張公演は、オープニングアクトは1組なので、

時間はもう少し短くなるかもしれません。

いつもありがとうございます。
アルバム発売、映画公開、ライブと楽しみがいっぱいで嬉しい秋です♪

質問させてください。
映画を観るのはライブの前と後、どちらがいいですか?

Re: タイトルなし

みみ様、コメントありがとうござます!

うーん、難しい質問ですね。

1Dのライブチケットをお持ちなら、まず生で見てからの映画でも良いと思います。
ライブは一度きりですし、映画ならいつでも見れますし。

でも、1Dの事をよく知らないのであれば、映画で彼らの人柄を知ってから見ると、
ライブもなお楽しめるかもしれませんね^^

お互い楽しみましょう!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
