

◆幕張ライブ<11月3日>サプライズ企画まとめ◆

幕張公演 2日目 <11月3日(日)>


◆必要なもの=A4の紙に日本の国旗を書いたもの

BXBqOPDCYAEv3rQ.jpg


◆内容





この企画は動画を何回も見て練習した方がいいと思います!^^


①「TMH TOUR IS FINAL」ボードを掲げる。 =アリーナ中央

②ツアーで巡った場所の国旗を掲げる =前方側ブロック(当日の座席配置を見て決まる)

③日の丸を書いたA4サイズの紙を掲げる。 =会場全体



タイミングが重要ですね!

最後の日の丸は完璧にしていきたいですね♪

この部分を細かく説明した画像⇓

BXPOUcuCUAA870t.jpg




詳細、質問は企画者様Twitterまで⇓

@TMHFINAL1103



みんなでライブを盛り上げましょうね!



以上サプライズまとめでした!

=RENA=


コメントの投稿

よろしくね!

サプライズ企画
隣の席で まごついてるおばさんがいたら やさしく教えてね!
楽しみだ〜♪

RENAさん

色んな企画があるんですねo(^▽^)o♡


ちなみにRENAさんは空港行きますか?何か情報あったらおしえてください( i _ i )♡

Re: RENAさん

mi様、コメントありがとうございます!


私は今回空港にはいけないのです・・涙
前後に予定がありまして。

1Derlandにも外れ、ライブの初日しかレポートできないのが
申し訳ないです。。

来日の日程については、確定情報ではないのでブログには書かないと
前回から決めております><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

yumi様、

もしアンコールでなくても、曲が決まっていれば

たぶんそれを合図にするんだと思います!

とりあえず、LWWYが来たらサプライズ開始ですね!^^

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
