スポンサーサイト


◆TMH Tour幕張公演初日レポ◆

こんばんは!

沢山のコメント、Twitterのリプありがとうございます!

すべてにお返事出来ていなくて申し訳ありません。

でも、何よりも優先してレポを書きたいと思います!

ライブに行けなかった方のお役にたてますよう。。



明日行く方の中でネタばれしたくない!という方もいると思います!

ですので、ライブに関する情報系はここに載せて

レポは「追記」として載せます。

なので、読みたい方は一番下にある「続きを読む」からどうぞ!



***************************************************************

ライブ関連情報


◆グッツ


・Tシャツ 4000円
・ジャケット 8000
・フラッグ 2000
・タオル 1500
・トート 2000
・フォトセット 1000
・ポスター 1000
・ペンライト 1000
・ネックレス 1500
・ラミネート 1500
・リストバンド 500
・キーチェーン 1000
・プログラム 2000

Twitter情報です。
これで全部かがわかりません><

私は、ロンドン公演の時にグッズを買ってしまっていたので

今回は大丈夫だろうと思ったのですが、明日は一応早めに行って

確認してきます。



<1Dがオーディエンスに振る曲>


◆Moment・・・歌うように言われます♪覚えていない方は何度も聴いてください。

◆Little Things・・・携帯のフラッシュあるいはライトをつけて!と言われましたが
日本では普段携帯の使用は禁止されているため、みなさん戸惑っていました。
一応、携帯の「ライト機能」や「アプリ」を入れておきましょう!
なければ、ペンライト(グッズ)でもいいと思います。

◆WMYB・・・これは定番なので大丈夫なはず・・ですが私の周りはあまり歌っていませんでした(涙)

◆Live While We're Young
◆Rock Me
◆Up All Night
◆I Would
◆One Thing

以上の5曲も振られますので、ぜひ歌えるように!タイミングがわからなければ

YouTubeでTMH Tourの海外公演を見ましょう。

こちらのTwitterのアカウントも参考になります♪

@1D_JPN_SINGING


あとサプライズです!!

今日のサプライズに関してはレポで、

明日のサプライズはなかなか難しいと思うのでしっかりと

練習した方がボーイズが喜ぶと思います!


サプライズ詳細記事⇒http://onedirection.blog55.fc2.com/blog-entry-465.html



行く前に、クリエイティブマンの注意書も読みましょう!

http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/11onedirection/attention.html


楽しいライブにしましょう。


私RENA、本当は初日のみの参戦予定でした。
しかし、このブログの読者の方がやむ負えない事情があり行けなくなったチケットを
譲って下さいました。

泣く泣く手放されたことだと思います。本当に行きたかったと思います。

その方の思いを背負って、明日のライブを見てきます。
終わったら詳細レポも載せます。

今日よりもさらに気合いを入れてのぞんできます。



本日のライブのレポを読みたい方(ネタばれあり)は

「続きを読む」からどうぞ!↓↓


************************************************************************



2013年11月2日(土) @幕張メッセ

DSC_0646.jpg



14:00

小雨が降る中 会場入り

会場周辺にはすでに、各々のおしゃれをしたJD(Japanese Directioner)の姿が。

女の子が多いと思いきや、予想よりもBD(Boy Directioner)の姿がありました。



フードコートの一部では、ハッピ企画のメンバーがいらっしゃいました。


DSC_0572.jpg

Niallのハッピが一番最初に埋まったようです!

ひっきりなしに、書き込みにきていました!

ボーイズに届いている事を願います^^


フードコートの階は2階部分になっています。


グッズ売り場のある1階へ


!?


DSC_0565 (2)



ロンドンの初日でもこんな行列にはなってなかったのに!

正直驚きました。


この時点で時刻は15:00



ロンドンで売ってないグッズはないかと、一応並ぶつもりが

迫る開演時間をみて早々にあきらめました。




15:30


Olly Marsのライブが始まると思いライブ会場へ向かうと・・


!!??!!??!!??



DSC_0576.jpg


荷物検査とチケット確認でこの行列・・・

1万人規模のライブで入口が1つ・・

しかも、列も少ない・・

こんなことって・・あちこちから悲しみの声が


時間は過ぎ、15:50


Ollyのライブが始まりました

その場にいる人達はざわざわ


私もショックでした


結局は入れたのは16時過ぎ・・


3日に行く方、早めの来場をオススメします!!


会場に入ると、横に伸びた真っ平な会場。

柱も立っていて、後ろの席の方はかなり見えにくそう。


私は前から2列目。良席!?と思いきや、一番右はじ。


ステージは端までないので、かなり遠かったです。


ここまでテンションの下がるレポですみません!


まあ、今回の運営には正直不満なことばかりでしたが


1Dが出てくればすべて吹き飛びます!!


17:20ごろ

暗転し、会場が一気にヒートアップ!


以前、ロンドン公演のレポを書いた際に載せたオープニング映像がスタート


どんどんテンションがあがりステージから1Dボーイズ登場!


**********************************************************************



詳細レポは後日アップします!ダメでした!このままだと朝になります!


ハイライトで!お届けします!


バラードでは、ボーイズの歌に聞き入る会場


Twitter Questionのコーナーでは

・関西弁で「メッチャ スキヤネン」連発
・Fresh Princeのラップを日本で披露!
・お気に入りの日本語


私が撮った動画アップします

未編集、画質最悪

音だけ楽しんでください!(音量注意)




JDは最高だと思います。


前回の来日イベントの時もバラードで静かに聴いている姿を

世界中のDirectionerが絶賛してくれました


また、サプライズも成功です!!

DSC_0564 (2)





今回、そんな私たちをみて1Dから素敵なプレゼントが。


新曲「Story Of My Life」のアカペラ・・・


まさかの、まさかの


これも静かに聴けるJDへ、1Dからのプレゼントでした


「シ―!」って言われたときの反応が早くて。

この人数ですごいなと思いました。


一部で自分を見失ってる方はいましたが 笑

公式アカウントが高画質な動画をUP!(11/4 6:21追加)





その模様をYou Tubeにあげてくださった方がいます。





なんて素敵なんでしょうか・・涙



あ、静かにという言葉が多いですが

ずっと静かにしてろというわけではないのです。


盛り上がる所は盛り上がって、聴きいる所は聴き入る

メリハリが大事なんだと思いました



キーボードのJonshoneがインスタに書いているように

TMH Tourで訪れた多くの国の中でも、日本は特殊だと思います


私が行ったロンドン公演ではなかったサプライズも起きました


どうか今日の公演もJDらしく楽しみたいですね!


後日しっかりとレポを書きますので><


本日はここまでにしたいと思います


乱文、失礼致しました・・




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

詳しく、詳しく、ありがとうございます!!!
ずっと前から1Dを知っているRENAさんだからこそ
この来日公演の凄さがよく分かるんだろうなあと思いました。

両日 行けるんですね!!!
二日分もレポが聞けるなんて楽しみ(*^^*)

行けないDirも 悲しみを分かち合いながら
公演の成功をずっとずっと祈っていました。
公演が終わったあとの皆さんのtweetは
興奮、号泣、感激、感動という嵐で
見ているだけで幸せな気持ちになれました♪

動画もアップされてて
本当に新曲SOMLのアカペラには泣きました。
いつか私も生で聴いてみたいです!!

初日の反省点、改善点が沢山tweetされていて
反省をそのままにせず次につなげられるって
やっぱりJDは凄いなあと思いました。
今日の公演でも 日本にしかない良さを前面に出してほしいです!

長文失礼しました。
次のレポも楽しみにしてます!!!

毎回見てますが、初コメントさせていただきます。

1Dのライブ行きたかったですが…
でもすごく楽しそうなのが伝わります。今日のライブも楽しんでください。

ライブレポありがとぉござぃました!
アカペラすごぃ!感動!
行けなくて悲しいのか感動してなのか泣けてきました。

今日のライブも楽しんできてくださいねっ!

楽しそうでよかったです!
今日も楽しんできてください♪♪
私は行けないので、RENAさんのレポや動画があるとすごい嬉しいです!
では、今日のレポも楽しみにしてます!

RENAさん、ホントにいつも丁寧かつ分かりやすいレポありがとうございます(≧∇≦)

ロンドンでも参戦したRENAさんも日本で観るboysはひときわ感動だったんではないでしょうか?

Harryの日本語の上達にはビックリですね(笑)
boysも前回より更に日本を好きになってくれましたよね❤︎?

私も次の公演には絶対参戦したいです!

またレポを楽しみにしてますので
よろしくお願いします*\(^o^)/*

No title


ずっと前からRENAさんのレポみてます(^^♪

2日間行けるんですね!

次のレポ楽しみにしてます(*^^)v

初コメです!
いつも楽しくみさせていただいてます(^^)

3.17ころの曲?はなんでしょうか??教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



m様、

今回のコンサートは、プロ仕様以外のコンパクトカメラ・ビデオの撮影は

許可されていました。(主催のクリエイティブマン注意書き参照)

日本のコンサートではほとんどがNGなので、日本人にとっては不安になりますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
