スポンサーサイト


◆TMH TOUR 幕張公演最終日レポ◆


TMH TOUR 2013が終わっていまいましたー!!!

Boys、お疲れ様でしたー!!!!!!


1Dのことを考え過ぎていたのか、昨日の夢にはLiamが登場したRENAです。


レポート、まだ初日も途中ですが2日目に取り掛かりたいと思います。

どこまで書けるか・・

おそらく後々修正などもしていくと思います。


長くなると思いますが、ご覧になりたい方は下の「続きを読む」から


お願いします!






*******************************************************************************



2013年11月3日(日)

12:00


この日もグッズ売り場は凄い人だかり

前日よりも早く来ている方が多くて、入場はスムーズだった気がします♪


譲っていただいた貴重なプレミアシートチケットを持ち座席へ

ちなみにプレミアシートについているグッズは、

・オリジナルトートバック
・ステージパス

でした!


14:50

Olly Marsのライブがスタート!

彼は本当に愛嬌があって、曲も良くてダンスも上手い!

とっても素晴らしいシンガーだと思います♪

1Dに、何度も感謝の言葉を述べていました^^


16:00


だいたい15分くらいは平均して押すみたいです。

16:15 ごろ


暗転してステージの幕が下ります。

バンドメンバーの姿が暗がりに

SEが流れ始め、スクリーンに映像が映ります


ロンドン公演の時も紹介しましたが、

OPのテーマはホームパーティー

映像を見たい方はYouTubeで!

映像後、

1曲目は、Up All Night

曲の間に結構トークを挟みます。

その部分は撮ってあるのですが、PCへの取り込みに時間がかかるので
後日アップします!

02.I Would



03.Heart Attack
04.More Than This
05.Loved You First
06.One Thing
07.C'mon C'mon

ここで例の動くステージへ移動。

1Dの空中散歩がスタートします。

08.change My Mind

ほんの少しだけ動画あります








ここからはサブステージ

09.one way or another

10.Teenage kicks (「The Undertones」のカバー)


ここでTwitter Qutestion

(11/4 18:56 動画追加)

音量注意!おっきいです!!

私の声がうるさいです。><ごめんなさい・・



内容

・アイリッシュダンスを踊ってくれますか?
・大みそかは何をして過ごしますか?
・ムーンウォークを踊ってくれますか?


11.Last First Kiss

12.Moments

ここからメインステージに戻ってきます!



13.live while we're young

私たちからのサプライズが決行されます!

私の右隣の方たちは知らないみたいなので、国旗を配布

みなさん、きちんとタイミング良く日本の国旗を掲げていました^^

Twitterより

無題7


主催者様、お疲れ様でした!!

素晴らしい企画をありがとうございました!


14.nanana
15.Summer Love

1Dの歌唱力がわかる曲。
ロンドン公演で私がそう思った曲です。

実際に行かれた方もそう感じてくれていると嬉しいです。。



16.Over Again
17.Little things

この日はライトも上手くいっていました!

すごく綺麗でした。

Twitterより

無題79


18.Teenage Dirtbag (「Wheatus」のカバー曲)
19.Rock Me
20.She's Not Afraid

この曲でまさかの出来事が。

曲の最後の方で、ボーイズがこそこそしてるなと思ったら、

全員、ステージから客席の方へ飛びおりました。

そして、柵の前を行ったりきたり!ハイタッチをしてました。

こんなこと日本でしかできないのではないでしょうか。安全上・・

この部分も少し動画あります!後日アップします!


(アンコール)

21.best song ever



このあと最後のトークがあります!

Niallが担当するのが恒例になっています。

ここでも感動話が・・

ツアーを一緒に周ったメンバーに、「ボーイズ、最高のツアーをありがとう。愛してるよ!」

というと、隅っこに座っていた他のメンバーがNiallの元へ。そしてハグ・・



そしてその後、新曲「Story of My Life」のアカペラ披露もありました。

ここの動画あります!後日アップします。



22.what makes you beautiful



まだまだ書き足りないのですが、一旦UPします!


とにかくこのライブ、最高でした!

1Dのコンサートは、普通のライブとどこかが違う。


大規模な装置でエンターテイメント性が高い・・

確かにこういう部分もあります。


でも一番の魅力は、もっと素朴なところ。

メンバー同士の仲の良さというか、絆が見える所。


バラードで、1人のメンバーがしっとり歌ってる反対側で

ちょっかいを出し合う2人がいたり、


次の歌い出しのメンバーに、タッチしながらバトンを渡す様子だったり。


そういう部分が彼らにしかない、彼ららしい魅力かなと。


マネできないボーイズグループ、というのを実感します。


そんなメンバーが、素敵な歌を上手く歌いあげているところを見れば

感動せずにはいられません。



ぜひ、多くのDirectionerに生で彼らを見てほしいと思います。


来年のTourでは多くの方が行けますように。



後日、記事の追記と、動画のUP

そして!


アフターパーティ(打ち上げ)の様子について書きます!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、LIVEお疲れ様でした!
前の日に色々と質問答えて頂きありがとうございました♡おかげで、グッズもollyにも間に合いました^^

LIVE、本当に最高でしたね(●´ϖ`●)
私は人生初LIVEだったのですが、本当に素敵な時間を沢山のdirと過ごせて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて、boysの素晴らしい歌唱力と魅力を知ることができた一日でした♡

11/03

わたしも昨日行ってきました(o_o)

去年の夏
イギリスにONE DIRECTIONてゆう
人気グループがいると知りました

5人をみてほんとに一瞬で
一目惚れしましたw

それからDVD.CD一気に集めて
あっという間に虜になりました(o_o)

UP ALL NIGHTのLIVEDVDをみて
衝撃うけたの覚えてます

歌唱力、なかのよさ、ルックス

日本じゃ考えられないファンサービス、LIVE感
いつか絶対日本に来たときは
会いたい、もしいつか日本でLIVEする時がきたら絶対行きたい絶対行く!ってずっと思ってました

それから日本デビューが決まり
来日し、イベントや、写真コンテスト、Mステたくさん全て応募してきました(o_o)

TMHTも5回いろんな手で応募しました。けど全部外れました。ほんとに悲しくて泣きました。

ずっと長い間諦めていて、
ハロウィンの日に高校の友達で
チケットあまってるから一緒に行かないかと誘われました

もーほんとに嬉しくて嬉しくて
夢叶うんだって毎日そわそわしてねれなくて
3日の日を迎えました。

人生初めて行くLIVEが1D。しかもTourの最終日。
こんな贅沢なことあっていいのかなと(o_o)

2時間があんなに早く過ぎたことはありません。何が起きたのかわからないほどの興奮、彼らとの距離、生歌全てに感謝と感激でした。ほんとに泣けました(o_o)

そして偉大だなって思いました
きっと1Dを超えるアーティストは
この先永遠にいないなと確信もしました。

終わってからはほんとに
夢だったのかなって、今でも信じられません。
終わったという現実が受け止められなくてw、今まで生きてきてあんなにキラキラした時間、あんなに体全身で楽しんだことはありません。。1番幸せでした(o_o)
彼らに感謝です。。ゆっくり休んで欲しいです(o_o)

RENAさんのブログはずっと見てました。
初めてコメントさせてもらいました。

読んでくれたら嬉しいです(o_o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昨日プレミア入りました!
本当に本当に、夢のような時間でした(;_;)♡
怒涛のスケジュールの中でも、その土地のファンを思って色々考えてくれる1Dに、涙がとまりませんでした
メンバーはもちろん、スタッフに、そしてSONYに感謝でした(笑)

でもきっとこの先、更にチケット取りにくくなってしまうかと考えると悲しいですね

今日を迎えるまでに、目にはいるファンで、少し悲しい気持ちになる行動を取る人もいました>_<
次の公演が日本であるなら、そういったことが少しでもなくなりますように>_<、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも見てます!!

初めまして(>_<)山口県在住のあっこです♪すみません、勝手になのですが…いつも拝見させていただいてます!

ところで、実は、わたしも1日目のライブに行ったのですが、自分全然やな〜まだまだDirectionerの一員になれんな〜と実感。でもboysは最高でした。もう言葉にできません。とにかく最高でした。(;_;)
Directioner目指してガンバリマース!

No title

アップありがとうございます!!
Niallのアイリッシュダンスは初めて拝見しました!

RENAさんのレポだけで泣けます。
London公演のレポを思い出しました。

Twitterでも相変わらず
色んな情報や感想を共有してくれる方ばかりで
お留守番Dirも 同じように感動することが出来ました。

SOMLの動画を観ると、改めて5人の凄さを感じます。
1Dはビジュアルだけ、なんて絶対言わせたくない。

boysの来日中は、ほんとうに夢のような時間でした。
でも やっぱり、生で見てみたい。生で聴いてみたい。
素敵なお話を聞けば聞くほど、その思いは強くなります。

いつか RENAさんと同じ会場で
boysに会えますように。

No title

RENAさんのレポ、ありがとうございます。お上手な 文章ですね。     わたしも思ってたことが文に表現されてて嬉しいです。                                               ボーイズのこそこそからの客席みたいです。これです。           以前のコンサートで客席に~飛び、セキュリティーから逃げながら、つかまり抱きかかえられステージへ、そしてまた客席へくり返し。           大人になった彼らやってくれたのですね。アップ楽しみにしています。    私は、2日参戦でしたが、3日最高のコンサートになってうれしいです。    今度は、みんなでマカレナ踊りましょうね。                   RENAさんほんとにありがとう。これからも細く(もちろん太く大歓迎)なが くおねがいします。    

楽しいレポありがとうございます(^ν^)IDの曲を好きになりJAPANファンクラブが出来た時速攻で入会しました、が今回は全て落選😨年令のせいなのか、、、コンサート行かれたRENAさんにお聞きしたいのですが、、、やはりIDライブは若い方しかいませんでしたか?
行けなくて残念なところ映画が‼絶対次の休みに見に行く予定です(^ν^)

来年もツアーあるんですか?

レポ感謝です!

いつもありがとうございます。
3日に参加しました!
夢のような出来事だったので、こうやってレポしてくださるとうれしいです。
ところで質問です。
1Dがバラード的な曲を?歌った後、なぜか大きい拍手や歓声が起きず、ルイがなんか静かだねみたいなことを言ってたと思います。私も一瞬、あれ?なんか間が空いたなと思いました。
曲中は静かにするのは日本人のいいところだと思うのですが、終わったときには歓声や拍手をするのがよいのではないでしょうか?
1Dのライブで拍手って変なんですか?
私はBブロックにいてそう感じました。
他の場所ではちゃんと声援が聞こえていたのかな?
1Dの素晴らしさに、もっともっとありがとうを伝えられたらなと思ってコメさせてもらいました。
1D本当に歌がうまいです!!
それは一生懸命歌ってくれているからですよね。
これからもずっと応援していきます。

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
