スポンサーサイト


2014 挨拶


あけましておめでとうございます。管理人のRENAです。

まずは、お詫びを。


長らくブログの更新をせず、そしてLouisのお誕生日のお祝いもせず、

大変申し訳ありませんでした!


昨年末は色々とありまして・・

ここだけに書きますが・・(ぎっくり腰に、さらには盗難にあったりと災難な日々でした。)(^_^;)


そんなことが続いて、更新できない状態でした。



お休みしながら、ブログの今までを振り返ったりも致しました。


最近では、1Dの情報が日本語で簡単に手に入るようになりましたね。

ブログを始めた当初は、ほとんど情報を海外のサイトから集め、日本語訳しておりました。


あまりに認知度が低く、コメント欄に「ワン ダイレクションではないですよ!ワン ディレクションです!」

なんていう面白いコメントを頂いたり、メディアに出たと思ったら「ワンダイ」なんて意味のわからない

切り方で呼ばれ・・・笑


振り返るとそんなこともありました。


しかし昨年なんて!!初来日をしたかと思えば、同年にツアーのファイナル公演をまさかの日本で決行。

さらにはドキュメンタリー映画の公開と、信じられないくらいの活躍でした。


今年も世界中のドームを周るツアーが決定しています。

日本公演も早く決まることを願っています!


ブログをお休みしている間、もうこのブログも必要なくなったのではと考えました。

FBやTwitterなどで情報が手に入りやすくなったからです。


しかし、Twitterのアカウントにたくさんのメッセージを頂きまして。。涙


まだ、こんなブログでも見てくださる方がいるのなら!続けようと思いました。



1Dは、今や知らない人は少なくなったかもしれません。


しかし、1Dというアーティスト(アイドルではない)の本当の魅力を


世代・性別問わず、色んな方とブログを通して共有していきたいです。



なるべく、早く・新しい情報をお伝えできるよう頑張ります!


これからも、このONE DIRECTION FanBlog JAPANを宜しくお願い致します!




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

お久しぶりです!

ずっと更新まってました!
これからも影ながら応援しています!*\(^o^)/*

応援してます!

あちゃぁ~
RENAさん大変だったんですねv-12
RENAさんのブログが必要ないなんて絶対にありえませんよ!
更新も大変だと思いますが私たちは、すご~く楽しみにしています。
何か恩着せがましいですが。。。
これからも頑張ってBoy’sの情報をUpしてくださいね~v-10

No title

覚えてもらえてるでしょうか・・・
ずっと更新待ってました!!

今はTwitterをやっている私ですが、
1Dを知った当初は RENAさんの記事を過去のものから読み、
初来日の時も本当に頼りっぱなしでした。
多分 普通に彼らのファンになるよりも
デビューから既に知っているRENAさん目線のお話を聞いたことで
このブログを知らないDirよりも 1Dを知っているような気がします。

確かにTwitterは情報が早いので
ついつい追いかけてしまいます。
でも、RENAさんの記事も本当に毎日待ってるんですよ!!!

これからも楽しみにしてます(*^^*)

No title

連続コメント失礼します!

あとですね、このブログを通して知り合ったDirもいるんですよ!!! 実は!!!!
私にとって 初めてお話をしたDirです。
その頃はTwitterもやっていなかったので
本当にこのブログには感謝しているんです!!

・・・もしかしたら、これも読んでるかもしれません笑

とにかく、素敵な出会いのきっかけを作ってくだっさって
ありがとうございました!!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
