スポンサーサイト


◆1DをRENA的に振り返る!動画あり◆


こんばんはー!!RENAです!!

ついに本日!1Dボーイズが関西空港に降りたちました!

来日公演もいよいよスタートしますね!前回の来日よりもロングステイなので

1Dボーイズが日本を満喫できるように祈っています!


さてさて、少し前にTwitterの方で宣言していた

1Dのなつかし映像を振り返って行こうかなと。

もう本当に個人的な振り返りなので、気軽に見ていって下さい^^



まず、この間懐かしい物が出てきました!

DSC_0956[1]

オーディション番組「The X Factor」のファイナリストのツアーチケットです!

2011年の2月19日を皮切りに、約3カ月間にわたってツアーを行いました!


ということで、今回の記事では主に「The X Factor Tour LIVE」の思い出を振り返っていきます!

初々しい1Dボーイズの姿が見れますよ!♪


私たちはこの期間、2回ほど見に行ったのですが、その時の私たちのテンパリ具合も

バレてしまう動画をまずのっけます。(今回初めて1Dのライブに行く方必見!たぶんこうなりますw)

※手ぶれ注意

まずはバーミンガム公演。(1Dと初対面)




続いてロンドン・ウェンブリー公演。(あまりの近さにRENAの膝がイカれる)




続いては、このツアーの中でRENAが一番お気入りのシーンの動画。
(これは自分で撮ったものではないです)

Bruno Mars の"Grenade"をカバーしています。





そういえば、この頃はメンバーの中で歌うパート割合の差がとてもあって。

Louisは特にソロパートを歌うのを怖がっていましたが、

ツアーの終盤には、しっかりとソロパートをこなしていました^^


今では、メンバー誰しもがリードパートを歌えるようになりましたよね~


このツアーの動画を見てもわかるのですが、ポップな曲からバラードまで

幅広くこなせています。


あの頃からずっと願っていたのですが、オーディションで歌った曲を改めてカバーして

CDにしてほしいです!!


はたして、今回のOTRAツアーではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!

一緒に見に行くTXメンバーのタトゥーシールも作って、絶賛準備中です!


DSC_0957[1]


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
