スポンサーサイト


◆2015/3/1 さいアリ3日目レポ◆


よかった!!とにかく良かった!!!!

この言葉がまず叫びたいそんなライブでした。


ライブ前に、このブログを以前から見ていただいて、しかも、

このブログをきっかけにお友達になったというお2人にお会いしました!

嬉しかったなー^^ 以前コメント欄によく書き込んで下さった方々も

お元気ですかね?男子高校生のパウリスタさんとか、なつかしいです♪



さてさて、天候は雨。

しかし!今日のライブは何かが違った!
これも、これまでの日本公演を経て出来あがった形でしょうね。


<15時>

5 Seconds of SummerのOPアクト

1 End Up Here
2 Teenage Dream 【Katy Perry】
3 Beside You
4 Heartache On The Big Scream
5 Good Girls
6 Don't Stop
7 What I Like About You 【The Romantics】
8 Amnesia
9 She Looks So Perfect

5SOSの演奏を聴いていると、なんか青春を思い出すというか
切ない気持ちになります。(良い意味で)
感情を揺さぶる音楽ですよね♪


1Dのライブ開始前の会場のSEで、マカレナが流れたんです!
これでRENAも火がつきましたよ!
皆おどるおどる!

※MCの動画音量注意!RENAの声がうるさいです!
さらに今回は後ろのDirさんもとっても元気でした^^
大好き―!という叫びはすべて彼女のものです♪


<17時少し前>

歓声が!大きい!
27日のときよりも!

もうテンションがどんどん上がりました!

1.Clouds
2.Steal My Girl


2曲聴いてテンションMAXになった私は、
このあとのMCを取り損ねましたゴメンナサイm(__)m

Harryが日本語で挨拶をしてくれていました。


3.Little Black Dress
4.Where Do Broken Hearts Go
5.Midnight Memories
6.Kiss You



<Louis>



7.Ready To Run
8.Strong
9.Better Than Words



<Liam+Niall>




Don’t Forget Where You Belongの曲の入りまで撮ってます。
Liamの「うたって!」が聴けます!


10.Don’t Forget Where You Belong


<Zayn>




これを見ても、Zaynのテンションがいつもより高いのがわかります!
あと、会場が反応しやすいように工夫してますね^^


11.Little Things

これぜひ見ていただきたいです!
サプライズ動画です!きれい!



ボーイズもとっても喜んでいました!

<Harry>





Harryの地声タイムです!
さらに進化した日本語をご覧ください 笑


12.Night Changes


<Louis+Liam>




Louisの言葉遊びコーナー&バックバンド紹介!


13.Alive
14.Diana
15.One Things
16.What Makes You Beautiful


<Liam>




ここでは、Liamが観客のボードを見て読みあげます!

Niallの似顔絵をみて、マネするNiallが可愛い!


17.Through The Dark
18.Girl Almighty


<Louis+Zayn>


ここのLouisがZaynをステージに誘う所が好きです!
お兄ちゃん感がすごくある

19.Story of My Life


~アンコール~

20.You & I


<Harry>





21.Little White Lies

<Liam>




22.Stockholm Syndrome

<Harry+Niall>





Harryの伝説の日本語がまたここに 笑
もうコーヒーショップでは日本語で注文が出来ます


23.Best Song Ever

<Boys>



最後のあいさつ


<Boys>



去り際、LouisとNiallのおふざけw



本当に良いライブでした。
その一言に尽きます。


また後日追記をしますね!写真などものせるかも?


やっとアドレナリンが切れて寝れそう・・


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RENAさんありがとう!

yua様、コメントありがとうございます!

初めまして^^
今回は、残念ながらライブに行けなかったということでしたが、
きっと次回は行けることを願っております!
会場には沢山の親子連れもいらっしゃってました♪
娘さんと1Dライブ参戦なんてとっても素敵ですね!

レポも、行けなかった方が行った気持ちになれることを
目標にしていたので、良いコメントを頂けて嬉しかったです♪

これからも良かったら覗いてやってください^^

Re: 初めまして!

akiyuki.horanさん、コメントありがとうございます!

最終日参戦、しかもサプライズチケットなんてとてもラッキーですね^^

特別感が増しそうですね!

このブログをみて、その日の様子を思い出していただけて
とても嬉しいです!

これからもよかったら覗いてやって下さい♪

Re: こんばんは!

小野様、コメントありがとうございます!

その節は、本当にお世話になりました!!

今回はお姉さまと一緒に参戦できて本当に良かったですね

3/1公演、とっても盛り上がりましたね♪

同じ日に参戦できたということが嬉しいです!


よかったら、これからもこのブログを覗いてやって下さい^^
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
