

NEWS◆近況について◆


すでに皆さんご存知の通り、

2015年3月25日(現地時間) Zayn Malikが1Dを脱退しました。

Facebookにて、公式発表されました。https://www.facebook.com/onedirectionmusic/posts/869295683125227

日本の公式サイトで翻訳されています。http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/info/452100


日本時間では深夜だったこともあり、多くの方が26日の朝にこのニュースを
知ることになりました。

私RENAは、たまたまFBの投稿をみた友人から連絡が入り、
ほぼリアルタイムで知らされました。

最初は信じられず、投稿しているのが本当に公式なのか調べました。

しかし、世界中のニュースサイトが報道を始め、だんだんと実感が
わいてきました。

その夜は泣いて朝を迎えました。


正直、数日たった今でも現実が受け止めきれておりません。

すさまじい速さで大きくなった彼らに戸惑いを覚えることも多かったですが、

本人たちもそれ以上に感じることがあったことでしょう。

特にZaynは、各方面からのバッシングを受け

精神的に辛い思いをしていることもファンは痛感していたと思います。


しかし、彼が脱退して、普通の生活を送れてHappyであればよいと

すぐに頭を切り替えることもできません。


ONE DIRECTIONは、5人。

2010年のあの日から。


辞めてもいいと思います。

休んでもいいと思います。


戻ってくればいいと思います。


バンドやグループの解散、復活なんてよくあること。


Zaynが戻ってくるその場所を守り続けるしかないと思いました。

それが5年、10年先だとしても。




ボーイズは離れていても

One Direction(一つの方向)を向いているはず。


RENA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
